

σ(・,.)

20070430025955
ツバキのコス衣装に出来そうなの集めてみた。

赤で無地の帯なんぞ、フツー無い。
長襦袢の振り袖が俺ん家には無いご様子…。
第一、長襦袢はフツーは色物らすぃので、とりあえず葬式用を御用意致した。

あさきすとのお狐さんに聞いてみよう。

(早O_o)

若干ネタバレすまぬ…。
ポプン15のネタバレですので見たくねぇ方は
スクロールバーをブーンとさせて下さい。

ツバキのコスしたいです。(何
ってか、します!!!(早
早ければ、5/6のイベでするかもです。

(´∀`)ノシ

20070427103956
身体測定早く終わって暇なので髪を伐採中。
2㌢斬られるだけで猛烈に鳴きそう。

今髪が腰に到達している様子。

THANKS→永遠/お狐さん

(-∧-;)

只今身体測定終了。
体重は特に変わらず…。
身長は160.4…。
俺より10㌢高い方募集(コラ

再不斬さぁぁぁあん(やかましい

そして最終的に分かったことは

銅短(ドウタン)。

(●=ω=)

今日の弁当、お稲荷さん!!
ミニマムでカワユスw
ちゃんとガリが入ってるあたり嬉しす!!

ありがとう…ママン

キタ━(・∀・)━!!!!

20070425164112
只今相方と猫!!
でも、何かまだ本体が準備中のご様子…。
せっかく来たのに;;

(老´з`)

来月の23日で俺はまた老いる。
つか、もぅ年を数えることを忘れてしまった。

『何歳になるんやっけ?』

(´μ`)

20070424062614
にゃごっとで、SHOOTING STARの参加申し込みしましぁ!!
主権者さんが俺らの事覚えてくれててかなり嬉しかった!!
『は…はい!!ありがとうございます!!』
と何か支離滅裂な反応してしまった。

しかもパウンドケーキ頂いちゃいました!!
危うくキャリーバックにおねんねさせておくとこだた…(ぁ

ものごっつ旨かったです!!
美味すぃく頂かせてもらいましたw
相方、ゴメン…。
独り占めしちゃった;;

(如何・,.)

20070423015147
こんなん作ってみた。
名付けて『I Love D』

…まんまやん。
キーホルダーにしたぃ。

アイロンビーズは楽しい。
新しい色がどんどん欲しくなってくる。

ヽ(張・曲・)ノ

何かポーズするのもかなり震える。
緊張しまくり…。

つかょ…歪アリ歪アリ!!
女王様もチャシャ猫もいるぅ!!!
かなり人気だぁ!!
何気に帽子屋もいるやん!!
こらぁ撮らなイカン!!

(σ´ー`)σズンチャ

お狐殿にお借りした
亜熱帯マジSKA爆弾のシィーデェー(CD)
かなり気に入っておりますぞ。

琉球ランデブーのノリ……激ヤブァス。

俺は琉球民謡スキーであるぞ。
誰がこんな俺にした。
あの海人先生こと
緑メガネの中学校の時の担任。

見事にはまったよ。
♪ヒヤミカチ チバァリヨーヤァ 明日は雨だぁぉ●rz♪

(*_*dull)

ついに明日イベw
今日はリハコスしよぅ。
ガッコから帰るの夕方になりそぅやなぁ…。音楽科のミュージカルの制作の手伝いに自ら挙手。

俺って哀れぇ(´∀`)ノ

別に音楽科に貢献するってわけじゃないんだから!!
(ツンデレ/死

さて、牛の乳でも飲んで寝るわぃ。(ゴキュ卒/何

(:笑´-`)

20070419225907
ネジのプールバック(違)
もぅこれでいいよね…?(知らんがな

あまり布で作ってしまったよ…。

どぅ見ても、

体操服袋。 (沈

(白´ο`)

流石にネジが色黒というのはまずいとかんじたので、MAXフアンディショーン!!(何

化粧水して、ベース塗って更にリキッドファンデ塗りたぐって、パウダーファンデをピャフピャフ。

手がおぼつかないので90%ママンにやってもらった…。
つかょ………

白っ!!

マヂで今度からちゃんとファンデしょぅw

(・_・)

ええのかな?
英語の授業担当が元担任だったから懐かし話で30分くらい潰れた。

コレって喜ぶべき?
何か複雑。

(゜、゜焦)

暇人を装ってめさめさ忙しい;;
結局サークルカットがペン入れ終わっただけ。
んなぐらい仕上げろよ…。

イラ本は15キャラに賭けることにした!!
とゆうわけで、例の和キャラの仔をばw

弟が起きて来たのでノリで『らき☆すた』を見た。
その直後に火口は死んだそぅな。
『勝った』のあの顔サイコー!!
声もいつも以上にどす黒かった!!
この話は高画質大画面で見れて感激w
来週も見逃すな☆(ヽ∀・)bと言われたら絶対見ます。

(苛-"v-)

明らか洒落を気取ったガキどもが押し寄せてきました…。

お菓子ムシャラ2食いながら
『うっといなぁ。』
って貴様らの方が…。

わざわざ急行乗らずに各駅乗ったのに…

俺の妹がそのまま育ったらこんなんだろぅな…

恐ろしい。

(グロ´曲`)

担任のヤーマンに何ともグロい青春話を担任の油画と共に聞かされた。

しかし……サガスー!!
悔しいながらおめめの保養…

(´_ゝ`)

現文のセンセは文字で書いたような『先生』。
でも喋り口調は旅行会社の案内人。

字のタッチは………

(美味´Ⅱ`)

牛乳をかけておいしい!!で有名ないわゆるシリアルというものは、
シリアルを少量ザクザク口で刻んでやった後に
牛乳を口に流し込むと美味だと思ったのは誰ぞ。俺ぞ。

『ふろ熱く』のボタンを押すと語りだす
湯沸かしシステムの女性ボイスに、素で
『お前、ちょい声でかい。』
と答えたのは午前2時50分。

悠殿に貰った画像を早速待ち受けにして、
パコパコ開いては
『怖っ(嬉)』といった反応。
大事にしまするw

ヽ(゜曲゜2)ノ

またやぁ!!
震度2くらいかなぁ…。
ついに近畿まできたかぁ…。

ヽ(゜曲゜)ノ

地震ぢゃぁ!!!
雷より最強に苦手です!!
まだ若干揺れてる!!
っか、今まで布団でゴロゴロしてた俺に渇。

(悔´曲`)

あぅあぅ(何
みんながっつりパフェ喰ってますよw
がっつりパフェを食らえることがうらやましい。

とりあえず、横でおあずけ。
ダイエットなんて実際続いてないんだけど。
まぁ、食べないにこしたことはないだろぅと自分では思う。

まだまだ痩せなきゃなぁ。

(@曲@眠)

只今駅でありますが、いつでもOKなくらい寝れます。
ポックリ逝く寸前の体制。

今日は専攻で飴ちゃんのスケッチやのに手だけ動いて寝そう。

さぁ、俺の寝床(電車)到着w
…ポク。

(怠=∀=)

多分昨日の数学の課題テスト5点もない気がするなぁ。(本気)

余裕ぶっこいて骸骨の観察とかしたりしてたしw
パソばっかりやり過ぎやしw

それよりも普通科どぅにかしてっ!!!
ウザい!!そりゃ向こうからしてもコッチの事キモいだろぅな。

形成戦隊オーガナイザー

ついに我々の活躍する時が来た!!
さぁ、出番だ。
オーガナイザー出動!!教室を掃除せよっ!!

とゆうわけで、オーガナイザーが初めて活躍した訳だとさ。

ちなみに俺グリーン(クロロフィル)
オーガナイザーは現在7人で活躍中。

敵募集中。カッコ笑い。

(寒´曲`)

早く寝なきゃ…。
そろそろ、体温が無くなってきた。
3時間も寝れないぢゃん。

惷、D-zen、チャットお付き合い頂きましてありがとうございますた!!
話が尽きませんな。(何

また惷と遊べることになったw
今度はD-zenが若干付属で(ぁ

でゎ、休むっ!!!

(骸・∀)

買いました!!
アレだよ、アレ。
あの…コロコロ!!
じゅうたんのコロコロぢゃないよ。(・∀・)
イベントってか腐女仔の必須(?)アイテムw

\2000でお釣りが¥5。
安いほぅだと私は思ぅとるのですが…。

柄は骸骨ってるヨ。
修学旅行にも使えたらええなぁw

(運・∀)

音げブースで相方に遭遇!!
奇跡ですかっ!?
何げに運命感じた俺。(ぁ
てか…帰ったんじゃなかったっけ???

今は奈良に買い物行くとこ。ビブレでワッショイw

相方の弐寺プレイ見ていけば良かったと後悔中…。

(詫´Д`)人

20070411033803
サークルの仕事もしないでこの仔は何をしていらっしゃるのか…。
こんなんに時間費やしてる暇あるんやったら仕事しろよな…。

このスケブをポプキャラで埋めるとゆう無謀な夢をもった。
次はルシフェル描こうかn(殴

ちゃんと仕事しますよ…。
この絵を遠目で見ると高杉さんに見えなくもない気がするのは俺だけです。
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
