

Σ(´∀`)

HELL15ってもぅでてるんすか?
ヨウツベで見かけましたが今晩消されました(早
めっさ、良いですやん。
画像保存すれば良かった・・・あせ
sigma


(旨´)з`)

20070531174706
オビラジRで開発された渋皮マロンw
オリラジのお二方、ご苦労様でした…。
あれだけの中から選んだだけあると思われます。

…旨っ!!

(蒸´∀`)

20070530143511
上のほうでやたらモワモワしてる物体なんでせう。
こんな現象新しい。

(狂´∀`)

20070529181535
どっからともなく『つばめ』と『凛咲く』を頂戴しました。
だがしかぁし…路男はどこやねん…。なんで路男はないねん!!
う"ぉぉおいO(`ヘ´#)"O
とりあえずmp3です。毎日でも聴いてやります。

相方には即捧げます。(ぁ

(^ε^)-☆Chu!!

20070528165636
今日もバンビーナに乗れました!!
しかしながら、関東人の多いこと!!
何人ですか、地球人なので一応安心しておきます。

v(`∀´v)

20070527160452
機種変w
むっちゃ使いにくい…。
かなり初心者っぽく使いこなしてます。
でも、機能的にいろいろ増えて便利かも。

(悪´∀`)b

20070526041137
弟が凱旋帰宅いたしました。

激しくオカァー!!

お土産キタ━(・∀・)━!!!!
けど少な━(・∀・)━い!!!!(ぁ
もっとアッチで落として来いよ!!

弟はお土産とか買うの苦手なご様子。
弟に限らず男性はそぅなのか?

グッズ欲しかったなぁ…。
はろぅきてぃchanとか。

ぷっちょのシークヮーサー!!
やっべ!!シークヮーサーぷっちょカァワユス!!

上図:テスト真っ只中で現実逃避していたモノ
ポストカード3枚。

(O_o)WAO!!!

只今右手が今までにないくらい荒れ果ててます。

ミーコ様と激しく(楽しく)争いました。
故に、右手ズタボロ。
ミーコ様の毒牙にやられ一部イボってます。

何か自殺願望のある仔みたいな状況。

(o^^o)

バンビィィィィ――√ナ!!

乗れたよ!!バンビーナに乗れたvV
一番後ろのガラス張りの座席で
スイートルーム気分でイェーイしてました。

市内循環でしか乗れない。
車内写メ撮りたかった。

イテラ(´∀`)ノ

そして我が弟は旅立った。
沖縄の地へ旅立った。

修学旅行の時期だすなぁ。

奈良は相変わらず関東人イパーイ。
標準語イパーイ。
ウルサァーイ…。(´ω`)p

『西大寺』のこと『にしだいじ』だってぇ。m9(゜∀゜)プギャー

(来´Д`)

ついにこの時がきたよ。
永遠の16歳にはなれなかった。
享年16歳 ぶち猫ミーコ死亡。

今年もテスト勉しながらの誕生日だよ。
あぁ切ない。

プレゼンツщ(゜д゜щ)カモーン!!(ぁ

(((ノ´∀`)ノ"

お狐さんの手によって絶望ビリーやらクライマックス(ry がCDという分身になって俺の元に帰ってきた!!

早速帰って聴いとります。
いきなりWhat's up people聴いてみて、
大音量ヘッドホンで耳がこそべぇ。

お狐さん、アートン!!ご苦労だったぞ。(何様
(´∀`)ノ タシ

(=ω★)

暇ぢゃないのに、一回パソ触ると猛烈に止まらん。

コスsideの『LED CLOSS』はご覧になった方はお分かりの通り、『赤十字』的な意味合いを持っておる。

『LとR間違えてるんちゃう?』
と思ってしまったそこのあなた!!(誰
誤解は無用だぉ!!(何

『当サイトは赤十字社等の団体とは一切の関係を持っておりません』
的な意味で一応『L』に。

ぢつゎ始め入力ミスでこうなった訳である(ぁ

(´ω`)bb

Climax Jump(σ・∀・)σゲッツ!!

かなり体がうずきやがるぜ。

ォゥィェ(ノ´∀`)ノ"
いーじゃん いーじゃん スゲーじゃん♪

カラオケ今度行ったら歌うぜよ。

(学´Д`)

キン・ツチ
ドス・キヌタ
ザク・アブミ
この3人って耳小骨からきてたんやなぁw

超音波…なるほど…。

キンちゃんのコスしたいvV(ぁ

(ぉ´O`)

プリキュアのキュアルージュことりんちゃんのママさん
浅野さんぢゃぁん!!!

ナルトきた!白キタ━(・∀・)━!!!

(●´∀`)

もへぇvV
リュウタロス良すw
鈴健ボイスわしょい!!
ちょんまげ∩(´∀`)∩ワショイ

モモ×リュウ キタ━(・∀・)━!!!!

山葵おにぎりオゲェ(´艸`)

(-c-;)

キリンたんのフカフカスリッペから
イボイボでイガイガの健康スリッペに衣替え。
痛くてまともに履けまへん。
歩けまへん。

心臓蘇生法は倒れる人の顔によります。
イベに来るあのヤバい人が倒れても救急車さえ呼びません。(ぁ

((へ(へ´∀`)へ

うへへ。
勢いでポテチ1袋食っちゃったσ(0υ0)テヘ
課題がようやく完成したゼヨゥ!!

今回の課題は『魚』
とゆう訳で、深川さん家のフナ(ry
パンダ出目金たんを描いてみたぉw
わーい失敗m9(^曲^)

マンセ―――ヽ(`▽´)/―――

そぅか、そぅなんだねっ!!!(何
ギタケン=ハジメなんだね!!
といった妄想を繰広げております。
gitaken=hajime

何か同盟まで出来てるご様子。

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

(危´曲`)

20070506144015
かなりはだけてて俺危ういです。
乱菊さんコスには負けます。
思わず見比べてしまった。

乱菊コスさん>俺

椿コスだと分かってくれた方、約1名。
ましゅさん只一人。
お狐さん合わせると2人ですが。

今日は高級なレイヤーさんイパーイでウマウマー。

(暇´_`)

椿コス中やけど椿に見えへん。
胸元エロい(汚)。足エロい(汚)。
お狐さんに何枚か撮って頂きますた。
とゆうか、無理やり感があった。
ごめんなすってv

(肉´ω`)

20070505192000
バァベキョウ!!
超高級肉だそぅなw
むちゃくちゃ旨い。
普通なコメやけどむっちゃウマイ…。

(;゜д゜)ァ....
蛾がタレん中で水(タレ)浴びしてる…。
R15指定級のグロさ。
そこら中蛾だらけで…逃げたい。

(ΩヾΩ泣)

ママンとケンカして
修学旅行の後の悲しい思い出がよみがえって
泣いてしまいました。
リアルに思い出せば思い出すほど涙止まりまへん。

とりあえず音楽気晴らしに聞いてみた。

『絶望ビリー』かかった途端に

(-v-*)

今の一番はやはり『絶望ビリー』のやうです。

さて仕事 続

ヾ(休´∀`)ノ

目覚めた後にWhat's up people と 絶望ビリーを聴いた。
ものっすごい心地良か!!

休みイェ―(´∀`)v―イ
4連休イェ―(´∀`)v―イ
ゴールデンウイークイェ―(´∀`)v―イ

思いっきり休んだるねん!!(必死

イベの仕事も致します…。
コスの準備も致します…。

Σ("ロ"何)

20070501000408
奴らは同棲していたのか!?
弱肉強食(虎×兎)の世界の愛であるぞ。
妄想広がリング(は

このお宅を拝見したところ、中は整理整頓されてあり、キングサイズのベットに仲良く枕が並んでいたもよう…。

俺のちっこい時はこんなこと考えなかったろぅに…。
こんな仔に育った覚えはありまへん。
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
