

(黒´ー`)

20070630155959
前から若干気になってまひたが。
ドラマしぃーでー聴きたいぃっ!!!
だってさ、CVが森川さんっすよ!!!
もぅジャストミィートゥ!
欲しいな。

(早´∀`)

ゾンビローン早ぅ見たいなっ!
ってかもぅすぐだ…。

\(≧▽≦祝)

とぅでぃ、いず まいぶらざーず ばぁすでぃ!!!
wii買いまった。(´∀`)
俺はそのうち激忍EX買いまつ(・∀・)

ワク(´m`)ワク

20070629163944
だんだん見えてきました。

がしかし、部屋がサウナでやる気起こりませんぬ。
早く冷房期間になりませんか!?

続きは居残り作業でガンガリます。
ついでにどなた様か、カァマインを下さい。
もぅ1/3ほどしかありまへん

(完´∀`)

20070628201411
妹がつけると、憎悪がわきあがります。
無駄に俺に似ましたが俺より今の段階的にはキューティクル。

今回ご紹介いたしますのはコチラッ!!
『ゴスパン/ゴスロリ共用帽子』
全て手作りで人情がコモコモしてます!!
つばの部分には黒レースを使用。
アクセントには白いレース。これでお値段300円!!!300円でのご奉仕ですっ!!!
驚くのはまだあります!!
なんと飾りのピアスもお付けして、税込み300円!!!300円!!!
皆様数量限定(1ヶ)ですのでお早めにっ!!
フリーダイヤル(´∀`)-315-***
おかけ間違えの無いよぅご注意下さい。
(クオリティが低いのでお買上ならないよぅご注意下さい。by店長)

(赤´∀`)

20070628155821
ついに色塗り始めました。
手がプルプル

そろそろ趣味の領域にきてます。

(悩´ヽ`)

20070627162154
今回のテスト前現実逃避はミルクコス製作w
自慢にもなりまへん。(´∀`)
次は早速、ナースキャップに取り掛かろうかと。

しかしながら、今までで一番問題が多いコス…。
●地黒
●安ウィッグ
●ツインテできない
●ネックの作り方分かんない
●自分の髪の毛邪魔
●化粧下手
●ボデーライン悪い
●かわいくない
●ブス
●あぁ

(HELL´Д`)

腰痛ですか?ヘルニアですか???

どぅも、裏からにちバンコ。
今日は専攻の先生にワイロを渡すことに成功しました。
きっと見返りはすごいはず。
なんたって、中身は白い恋人vV

お仏壇にあったのをひったくってきてやりました。
オバァちゃまゴメェン(ノ∀`)

ウニュ―(=ω=)―ゥ

らぁきすたぁ!!
OP、ちょっち踊ってみました。
流石。今日はコミケのお話。
ハルヒやら…シヤッフルも?
やっぱビックサイトデカい。

(帽子`ω`)

20070626012239
ミニハット作ってみますた。
製作時間約4時間。
無断な時間を過ごして参りました、Mi-koです。
アチャ、若干汚顔が漏れた。前髪でカブァ。
後はリボンを縫い縫い。

ところで…誰がかぶるんですか?

ヽ(成´∀`長)ノ

Mi-koはネクタイの結び方を覚えた。
ありまとぅ、相方。

祝してアイスキャンデーを食べることにした。

……?
忘れた。

タイトルなし

スパイダーマンがいるんですが……
どぅしましょう。

(電´∀`王)

20070624115039
今日はなんですかっ!!!
電王コスさんイパーイ☆

めっちゃテンションAGE!!!
キンタロスの目立つこと!!!
全員きてますよ!!
合わせイイナァ…。
ハチコさんもワンピ合わせらしぃですょ…。
俺もNARUTO合わせしたぃ(;_;)

タイトルなし

リュゥゥタロォス!!!
『こんどは僕のこと好きになってよ』
って……ヒョォウ(*´m`)
イベ準備の手がとまりますぉw

ドキ(ノ´∀`)ノドキ

20070624003634
ミルクコス始動!!!
ヅラかぶるタメに髪を斬りとぅございます。

パーテー用なのでヅラはあんまり良くないです。

タイトルなし

カッターで髪の毛むしりたい。

発(σ゜Д゜)σ県

20070620143323
カァァツゲェェン!!!
会いたかった(´人`)
後チーズのチロルもゲッツ。
カツゲン旨かった!!
マミーみたいな味ですた。

(´ノ0`)オホホ

只今ロココ

(満´3`)

20070619194333
もぅ腹いぱーい…。
デザートを箸で食べる行為急上昇中。
バイキングは美味しいのやら微妙なのやら。

ヒョー\(≧▽≦)丿ーウ

20070619173429
ゴメンナサイ。
かなりテンションAGE!!!

修学旅行中何回目の発言でしょう。
『コスしたぁい(´∀`)』
素材写真いっぱいとります。

今、渋谷ヤバいみたいっすね…。

(汗´Д`)

20070619135329
只今札幌。昼食は軽く豚丼

狸小路にゴスパンのお店ハッケーソ!!!

自分を押し殺しました。

(=~=)

消灯の時間でごぜぇます。
お狐殿が持ってきた簡易スペーカーであさきを聴いてやりました。
テンションAGEで寝ます。

寝言でホテル中の方々を起こさないよぅ注意することにしました。

でゎ、キモカワな夢をご堪能下さい。

(冷´Д`)

冷え症カムバック!!!
寒いぃ!!!
相方とお揃いのお土産買いました!!

アッハハヽ(´∀`)/ハハ

20070618154756
只今美瑛!!
ヴィエーィ!!!!
むっちゃ広大すぎる!!!

到ヽ(´Д`)/着

旭川に到着!!
神になった気分でした。

(´∀`)b

雄叫びあげあてきます。

(怖´Д`)

20070618054240
もぅ、ちびりそぅなくらいプレッシャーきてます。

お父様、お母様、今までゴメンナサイでした。
でも、明日、明後日の分の酔い止めを買っていなかったことは恨みます。

(´∀`)ノシ

ア――(σ´Д`)σ――!!

レイヤーズアーカーイブで
あの時の雲雀さんかもしれない方がっ!!

現住所がココだし、
雲雀さんと、高杉さんと・・・!!
をやっていらっしゃいますぉ!!

ちょ、声かけてもええかな・・・???
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

テーマ : コスプレ・衣装製作等々☆
ジャンル : 趣味・実用

タイトルなし

肉はぎとりたい。

ヤダヤダ_●_//"

前日にして北海道行きたくないとほざいてる俺です。
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
