

(´m`)イィっすなぁ

20070730122824
文化祭の製作楽しいゼョ。
今年もアリスで色々……色々。(何

写真はウサギの家の壁紙。
カァワユスなぁvV

タイトルなし

久々の木炭デッサンでごぜぇます。
やっぱ鉛筆よりやりやすいかも。

昨夜の絵茶は楽しかったであるぞ。
惷も来れればよかったのにな。
最後の最後まで一人で絵茶してた。(´∀`)b
またやりてぇな。

(虫´ゝ`)

あぅあぅ……やな夢見たぁ。
典型的に駄目だ。暑さのせいぢゃろぅ。
バッタがバッタがぁ(´Д`)アゥアゥ
何とおそろしぃことに俺ん家に大量発生。
既にオジジに踏まれた死骸もそこら中に。
廊下で固まって集団行動してるバッタ。
やたら壁を駈け登ろうとしてるバッタ。
気が狂いそぅな俺。
こぅいぅの、ごくまれに夢にみる…。
怖かったぁ(´曲`)

もしかすると、珍しいもの見たからかも。
木を登ってるセミの幼虫を見たからかも。
あの雨で死んでなきゃいいけど。
玄関先でセミの幼虫が半分ユウタイ離脱状態で
アリにモシャモシャされていた。

アゥアゥ(´Д`)

(濡´∀`)

20070728205633
見よ、このベショベショの浴衣!!!

相方とはしたないカッコでブログUPってます。
雷鳴ったとたんに大粒の雨たちがダイレクトに降り注ぎました。
貰った団扇もペソペソw
俺ん家で着替えているわりには、妙にテンションAGE↑
何でいつも俺らの祭(イベ)は雨降るんっすか!?

(祭´∀`)

20070728190717
さて、これから相方と一緒に祭ぢゃぁぁぁい
(ノ´∀`)ノヽ(´∀`ヽ)
ワッショイ ワッショイ
浴衣似合ってるぞ、相方v
ツインテカワユスな。

щ(゚д゚щ)カモーン

相方と絵茶中。
人員キボンヌっ!!

http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=booon

(#´曲`)

20070728140214
早く休みプリーズっ!!!
今は週に2連休あるだけ幸せでごぁす。
まったく、パネェ予定ぢゃんよ。

それより今は高校野球に夢中。
テレビに釘付け (0曲0)■
流石天理と智辯!!どっちも譲らないよ。ヤバいよ。
(´Д`)ハィハァ(何
智辯がぁ3ベースヒットォォオホホ!!!
ヤバい、もぅ延長戦長っ!!!
ガンガレ天理ぃ!!

(柚´∀`)

20070728011144
冬でも夏でも柚子茶なのらぁ(´∀`)ノ
奴等に柚子茶を飲ませるのらぁ。

そしてちょっぴり腹を壊す。((弱
ポジティブ野郎の考え方ぢゃ、
腹を壊すというよりお通じが良くなると言える。

ところで俺はマーマレードが好きであるぞ。
誰かよこせっ∴

(蒸´∀`)

今日は帰ったらミルクのウエストポーチ作ろうかと。
(´∀`)ワクワク

鞄まではいいねんけど、大問題は服ぢゃ……。
まだほとんど作り方決まってないしサイズ計ってねぇよ!!ネジコスの余り布で間に合うか心配ぇ。

っつか 暑い!!!
冬よりまっしやけど。

(=~=)~゜

ハンパなく眠い!!
いわゆる、まぶたがラブラブ状態。
1分、目を閉じればそこは夢のワールド。
のび太君のごとく高速で寝れますョ。

タイトルなし

リーの青春のごとく暑い!!!!
暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、!!!
コンガリ焼けてまいりました。(*´∀`*)
プール行きてぇ!!!

…(´ヽ`)…

20070724025252
う…エェェ(゜Д゜)ェェエ!?
お、終り!?原作のクライマックスをくつがえすよぅな終り方ですよ!?
もっかい何かで見直します。
んでもってベストショット↑
ほんまは、ライトが『松田ぁ∴!!』って叫ぶとこやってんけど逃した。
魅上様があんなことになるなんて、かなりショック大きい●rz

タイトルなし

魅上ぃぃぃい!!!!
そ、そんなっ!!!俺が愛した魅上様が
イィヤァァァァァア!!!

タイトルなし

ライト壊れたぁ(´Д`)

(悪´∀`)

僕ちゃん悪い子
ビアンキのコスのが先になっちゃうかもな予感。
銀髪のロング買っちゃえばこっちのもんだもんね。
某シティでビアンキコスの為のティーシャツ買ったぁ

(´∀`)ママンの金で(悪

銀ウィッグどぅやって手に入れよう。

装(´∀`)着

ニワトリマークの某殺虫剤を私のお供として
おそばにおいておきたい。
アイツ威力すんげぇぞ!!
虫一発でコロンだぜ!?

この間はカナブン、先程は蛾をもだええさせました。

飛び回らなくなって、床で少々もだえさせて、動かなくなった頃に上から蠅叩きを

落す∴(使い方違う

もだえてる時は魅音のごとく
アァヒャヒャヒャと笑ってさしあげる。

。゜(感´Д`)゜。

20070720193507
ミィドォナァァァア
流石、姫君だけあるわぁ。
ちっちゃい時もかぁいかったけど。
この顔であの喋り口調ですか。
惚れるわぁ(●´∀`)
ゴメンナサイ、ぶっちゃけゼルダより…。
鏡があればいつでも会えるとか言いながら。
帰り際に鏡破壊していくとか、
泣けるわぁ(´Д`)

タイトルなし

ついにゼル伝クリア!!!(弟が
感動のクライマックスで弟の後ろでコソーリ泣いた。
最後まで見てしまって

……
……
歯医者忘れてたぁぁぁぁ!
やっちまった

(゜、。?)

今思えば、このブログ誰が見てるんだろ。
リアの人くらいしか見てないということ前提でブログ書いてますが…。
ネットのお友達はあんまり見てないとおもってるから、
まぢで(腐)生活オッピロゲにしてるけど、見られてるんかな!?

Σ(゜Д゜;)今ネットからの視線を感じた!!(無理

イヤーン(´人`;)(誰

(死´ヽ`)

いくつもの死亡フラグが立った。

(豆´∀`)

20070717170220
ナッツになった気分で食べるナッツ。
ぶっちゃけ、豆大福キライですのvV

(苺´∀`)

20070717073915
六花停のストロベリーチョコのミルクチョコ。
うみゃーす!!コレうんめぇな。
ホワイトも旨かったけど格別にコッチもうみゃぁ、うみゃぁ。

タイトルなし

警報まぢで出てるみたいっすね。
切符払い戻しでキョドっちまいましたよ。
その駅員さんは毛むくじゃらでした。
お金に毛がはえてるかと思われるくらいに……。

タイトルなし

地震んんんんんん

(´∧`)

ゼル伝泣けるなぁ(´Д`)
ミドナ可哀相すぎるゼョ!!!

(汗´-`)

も…ももも…もしかして、もしかしちゃうのかな?
今目の前にいるのは………くく…く…
名前はふせときます。
相手めっちゃ、オサレやのに、こっちめっちゃ素なんですが…。
制服って、めっちゃ素なんですが…。
恥ずかしすぎて逃げます。

(妹´∀`)

20070712174440
我憎き妹です。
こんなかんじになっちまいます。
ツインテにするために一刻も早くエクステ買わなきゃ話になりまへん

ZOMBIE-LOAN


ブログパーツにしてはでかすぎるので入りまへんがなっ!!

テーマ : ZOMBIE-LOAN
ジャンル : アニメ・コミック

タイトルなし

数学より日本史危ういかも。
現在2欠((爆) アニャニャ(ノ´∀`)ノ

(´ノ∀`)ノ

よしくぅん!!!(何
今気がついたっ!!
6月20日にMovieUP!?

●rz
あぁにきぃぃ!!!
テレビがうるさいので後で続き見ます。

………(ちっ)
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
