

(謝´∀`)

ありがとぅ マッドハウス。
ええもん見してもろた!!

弟者+妹の前だったので、片目で泣かせてもらったよ。

ってかね、ぶっちゃけ通常の25話見てなかってん。(ぁ

Lが死ぬのってあんなんやってんや…。

(´m`)キタタタタァ!!

20070831222559
キモイト キモイトォ!!
コレ見れたので幸せw(!?

タイトルなし

絶望ビリーがぁ!?

もぅ終りだな。
マキシマムザホルモン わぁい!!
思わず口ずさむw

バァン

20070831203400
(●´∀`)

タイトルなし

はぁじまったぁ!!
神 神 神 神クウォリティ!!!!

(薬´∀`)

キタ――(´∀`)――!!!
モノノK(殴/違
お薬屋さんのおぃちゃんや!!

風船もらた!!(ノ´∀`)ノワァイ
紙風船貰えなくなったな…。
俺的に定番やったのに。

霧(´∀`)鮫(違

20070831122802
霧雨が降っとりますなぁ。
最近まちまちに降るから勘弁。

弟者はプールに行きなさったそぅな。
哀れぇ(´∀`)

宿題放置する_●_/

(´3`)∴

まったく、俺の市は何をやってるのかね。
市民の反感かうだけなのに。
去年にあんなことあったばっかりやのに…。
ほんまショックぢゃゎぃ。

ピカ(+´∀`)

20070830223652
久々に風呂(湯船)に入りもぅした。

極楽ぢゃぁい (´∀`)A"h"~

ここんとこずっとシャワーだったかんな。
アリとかGが出るのが怖かったから
サッサと出たかってん!!(シランガナ

しかし髪の毛の洗い方を俺は本当に知っているのか
最近不安に感じる。
床屋さん(古 行ったのはいつの時代だっけ。
誰かにシャンプーしてもらうことを忘れて3年目突入。
なんとかこの夏も切り抜けれそぅぢゃ。

ミーコ様は足にもブチがあるんだぉ

(´∀`)モナナ怪(違

20070829034356
今日だったのか。
流石だな。東映アニメーションはナメたらアカン。
言うなれば浮世絵アニメーションだな。
ヤングガンガンで漫画あるんだな。オメメにおさえておきたい。

↑髪の毛以外ほとんど資料見てなかったから結構間違ってるかも。
手とかはスルーで(´∀`)ノ
ぃゃ、全体的にスルーで。

("Д" )!?

何が起こったんぢゃぁ!?
目の端で見えたから微妙に定かではないけど

ミーコ様が一回転ジャンプをなさった

俺のスリッペにつまづいたのか、
華麗でダイナミックで華麗なジャンプをなさった。

(背´∀`)

コスで自分の背丈をコンプレックスに思うことはないと思えてきたぞ。
背は俺より低い人でウルキオラやってた人いたけど

…めっさキレイやったょ。

ただ、お腹周りは気にしないとな。(´∀`)
今夏はダイエットなんぞに体を動かした覚えがなぃ。。。

⊂( ^ω^)⊃

20070826155445
ブゥーーーン!!

文化祭の展示物の一部。
冗談で『鳩時計からブーンを飛び出させょぅ!』
なんて言ったのは俺。
時計はお狐さん作。
ブーンを作ったのは俺ことミーコ。
何かI can フラァイ☆なカンジだな。
プリンプリンのお尻作ってやりたかったな。(爆

文化祭は一般入場が無いからショボン。
休日で一般入場ありなら楽しいやろぅな…。

むち(´3`)むち

20070826004705
キャッサバ、キャッサバw
原料名をなかなか思い出せなかったぞぉ。

タピオカうみゃーす!!
お気に入りのスプーンでサラサラ………

サラサラ!? サラサァーラ!!(誰

なんかちっさいブツブツがザラついてて、舌触りキメェよ。

タピオカ自体は旨いけど汁が、汁が。

何かのデザートに添えたかったな。

☆(´∀`)☆

20070826003739
今日はほんまに楽しかったれす。
カラオケに祭でワッショイwカラオケはなんでもかんでも予約にぶち込んでやりました。
そして『歌えない』と嘆く。あさきの『赤い鈴』とかね。

プリキュアからナイトメアまで多種なものを歌わせて頂きました。
ってか、まだ歌えます。(モゥエエ
締めはアリプロの『跪いて足をお嘗め』ねvV

林檎飴買ったぁ(´∀`)
ちっこいのが俺で隣りのが相方。
俺がどれだけチキンか、よく分かるよね(´∀`)b

とにかく、全日本の民よ一日ご苦労でぁった。

(´3`)¶~♪

20070825132429
今日、また兄様は旅だたれた。

(´∀`)ノシ

今日は相方と初のカリオケェ!!
今まで何年もの付き合いなのに
初です。
前から誘ってはいたんですがね、
拒絶されてたわけです
そんな相方もよぅやくカラオケの良さにお気付きになられた。
ってかよ、相方声優さんのごとく萌声だょ。

イベ後のオフ会ででもまた行こうなw

写真エロいな。

milkpo-chi

でけたぉ、でけたぉww
結構前にね。(遅

っつか、おそまっつ!!
小汚い産物でゴメンナサイ。元々小汚い俺だから
ある意味ちょうどいいかもね。

さて、残るは服!!
通販で買いたいぃ...もぅ金なぃゃ。
靴も買わなきゃいけんのに。
ミルクコスは来年になりそぅだな。

今年中に大阪か京都か名古屋あたりのコスイベ行くかもw

Σ(´Д`:)

さっき赤子に太もも触られたよ。
レジで会計してたらソフティに触られたょっ!
ハゥ!?ってなったよ。
赤子なので良しb

Σ(´∀`)

マックフルーリーキャラメルオレオ完売とな!?
そのかわりストロベリーがあったよ。
クーポン使ったよ。

始めは幸せに感じるくらい美味しかったよ。
1/2食ったあたりでお腹にきたよ。
残り1/3は必死だったよ。
強くなれよ、俺の腹!!
お狐さんを見習え俺の腹!!

(誤´人`)

20070820155955
数名の方裏切らせて頂きもぅした。
最終的にスプーン×フォークです。
下書きを参考にして表明したとこ、コヤツ等に結構な票(?)を頂きまちた。
お菓子を食べて生きてる妖精たんだぉw
お口の端縫ってるとか趣味だぉw
理由があるんだけどね。

お伺いした皆様、お世話様でちた!!

(酒´∀`)

今日は例の姉ちゃんが泊りに来る+バーベキョウ

雨降ってきまちたな。

最近は俺チューハイ好きれす。
悪い子です。
カクテルパートナーは旨い。とくにマンゴーオレンジウマす。

自分的にはお腹に優しく感じる。

おは(´■`)ぐろ

色彩構成意外にシンドイ。
鉛筆で真っ黒に塗りたぐって
カピカピ、コピコピ。

あ、Gがホイホイに捕まった。
っつーか、妹が捕まえた。

(痛´ヽ`)

ちょっちグロい話。
むかぁーし、昔。
ミーコはランドセルに足をぶつけたそぅな。
それは、たいそぅ痛かったと。
足を見てみると左足の小さい小指の爪がほとんど剥れたそぅな。
それ以来ミーコの左足の小指の爪はいつも浮いてるそぅな。

むかぁーし(略
ミーコが中学で手芸部で活動中のこと。
いつものよぅに友達と楽しく喋りながら刺子をしていた。
それはほんに楽しかったそぅな。
ミーコは笑いが止まらず机をバシバシしたと。
(ノ∀`)ノシ ゲラゲラ
その時、何が起こったのか、手の平に違和感を感じた。
見てみると、針の尻の部分が左手に入ったそぅな。
白い刺子の糸が通ったまんまだった為に、少しずつ赤く染まっていった。
涙を廊下にこぼしながら保健室にかけて行った。
消毒しつつ、先生が引っ張るも痛くて泣き叫ぶしかなかった。
もぅ最終的に私は
『自分で抜い"て"みる…』
渾身の力を振り絞って抜いてしまったと。
痛いのなんのって痛かった。
大量のティッシュを使って涙をふいてくれた友達は今でも親友であるよ。

俺がどれだけドジをおかしているかよくおわかりかと。
もぅ生きたくないと時々思う。

(*´∀`)びゃぁぁあ!!

ポテチ、ポテチィ!!(違

ホーンテッドマンションご覧の方はご存じのとおり、
キタ――(´∀`)――!!
デスノディレクターカットバージョンだぁぃ!!

マッドハウス万歳!!
ビデオ録画するかもw

(´*`)

3ミリはありそぅだな。
口の中同じとこ噛んで口内炎です。
今回はでけぇです。

今日から再びガッコです。
……明日もあるんっすか!?
(チィ)

(?´∀`)

俺は今、約2万円(?)を履いてます。
でィーぜLU???ディーゼル???
何ぢゃそらぁ(´∀`)
親戚のお姉さんに頂いた。
聞いたことあるょぅなないよぅな。

ブランドもんに特に興味ないしまむらー。若干17歳。
着こなし方も知りまへん。
化粧の仕方一つ知らない田舎野郎。

(苦´∀`:)

親戚の昔から遊んでる姉ちゃんがどえらい発言を…

『イベント連れてって(´∀`)』

!?

!!??
何やてぇ!!!(゜Д゜;)

そこそこ漫画とか知ってるお姉ちゃんやけど…
俺のコスもみたいし、したいって、ちょw姉さんw

…帰っちゃった。

(´∀`)ノシ

(ノ´Д`)ノ

助けてぇ!!知らない親戚のお兄さんが、お姉さんが!!
もぅ、逃げたぃw
ってか逃げた。眉毛書いてなかったらか逃げた。
誰すか、このギャル姉さん。
ポプのみさき姉さんに似てらぁ。

(血ィ´∀`)

俺の親族はどれだけいればすむんぢゃ!!

今日は完全なるお盆。
親戚わさわさ。

俺のガッコにマタイトコが現在2人。
過去に1人いたとな。
父上の兄弟は7人。
オジジの兄弟やら嫁やら娘、息子
みぃんなまとめて 親戚 。
ママンもよく把握できたもんです。

装(´∀`)着

20070813163301
着けるのに数十分かかります。
ってか、なんか明らかに浮いてます。
俺の顔も同時に浮きます。
トレハロースのCMの宇宙人のお姉さんのごとく浮いてます。

お化粧でごまかしてみました。
見慣れてきました。

レイヤーズアーカイブに1枚UPっときます。

リアの皆々でREBORN合わせ絶対するんだもんね!!
一夜、獄君か雲雀ヨロw

(´∀`)b
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
