

(極´曲`寒)

20071231154646
むみゃぁ―――寒すぎる!!
窓あけて掃除なんてしてらんねぇ!!

手が水さわってもないのに
極限に冷めたい!!

もぉ…動け…ん。
北海道とかドンダケー(´∀`)b"

でも、今日は12時まで寝てたKYですが
何か?

俺にとって大掃除は掃除にすぎない。

だって俺、掃除きらいやもぉぅん(´3`)(ウザ

とにかくイベントの物物がヤバい。
衣装とか、あと小物もいっぱい。
押し入れに詰め込むだけ詰め込むことにした(ォィ

懐かしい物物を撮りたいところだが、
カオスなのでひかえる(ヤメレ

写真は誰か様への年賀作成中。
Paint.netギザ楽しす!!
昨日一日かけて頑張ったけど終わらない。

プクゥ―(●´3`)―ゥ

20071230105312
さぁ、今年も始まりましたぉ!!
先祖代々●●家に伝わる秘伝
餅つき大会!!(何ソレ

つきたてギザうます!!
砂糖醤油で頂きもうした。
早くあんこで食べとうござります!!

でも、俺喉が小さいから
いつも息切らして食べてます(恥

"<(´3`)>" ~♪

気がつけば、Zektbachを好きになると共に
常盤さんにもはまっていた。

気がつけば、neuをステマニに入れてた。

弐寺新しくなりましたなぁ(遅
えぁ…何だっけか?
とぅ…トルぅ…ぱぁズ???(言えてないよ
通称『軍寺』だそうで。

Zektbach様の新曲楽しみだったんだぜ!!

『Ristaccia』もぅお聴きになりはりました?
曲も男声入ってて良かったよ。
映像は……
見て…今なら死ねると思うくらい感動。。。

Zektbachキャラ総出演っ!!
なかんじで、
今までみたいに、絵のカットだけじゃなくて
動画な部分が多かったあたりMAYA神を
崇めたくなった。ってか崇める。
シャムシールの華麗な剣の舞がっ…
ビャァァヤバい!!(何

私信>
あら、D-zen様お久しゅうございます。
Vistaになってから
ヒャァホゥな時を過ごしております。
確かにVistaに対応してないソフト結構あるね。
でも、うちの兄様が色々何か(?)
してくれたお蔭でいつもより
ハイグレードな機能が使えるようになったよ。
Paint.netが酷く進化したよ。
(●´∀`)

ヴィィ(σ´Д`)σィィスタッ!!

20071229045028
kitakore!!

兄様の御帰還ですじゃ!!
そしてようやくVistaお目見え!!
10日待ったよ…

Vistaだよ、coa2dueだよ!!
高画質すぎるよ、スピィディだよ。
データごっつ入るよ、高画質すぎるよ…ぁ。

高画質すぎることによって
両方の意味でヤバい…。
今まで撮ってきた写真がいかに高画質か
よぉぅく分かった…。
でも手ブレしてるかハッキリ分かる。
んでもって、自分の描いてきた絵が
いかに荒いかよぉぅく分かった。
………。・゜(´Д`)゜・。
高画質だとごまかせないね…
髪の毛一本でさえも…。
これから俺の絵、
進化させたいと思いまする

あと、キーボード変わったから
ステマニがやりにくい!!
感覚も変えなければ…

∴+(*´∀`*)+∴

20071227141114
明日は兄様が御帰還なさるのよvV

早く おぬーのパソコンと
お目見えしとうございます!
OSが飛び級なことに不満。
2000からVistaっすよ…。
XPとばしちゃうなんて、もったいないですの。

今日でやっと講習終わりやがった…。
やっ…と…休め…る。
一日中ポスターカラーで神経とがらして
本気で鬱になれると思った。

写真は
文字の色彩構成でわたくしの手によって
生み出された汚物。

好きなアルファベットと
数字で構成しろと言われて
写真を見て気付く人もいらっさるかと…

『ZETA』『IDM』

ヽ(´∀`)ノ

痛い子ですが、何か問題でも?

(゜レ゜)(´Д`)

20071226043235
クリスマスなんてぇ!!

サンタさんを
めっちゃ信じてる妹の顔が
ムカついた。

そのプレゼンツは
母様が買ったものやし。
第一、皆で遊ぶ為に買ったやつやし。
というより、お前のもんじゃねぇよ。
(゜Д゜)

もう自分にもらったゲームと
勘違いされてるようです。

カァー、MUKATUKU(´Д`)

イライラすると、首周りがかゆうございます。

=´ω`=

冬至が過ぎたので
幸せですvV

太陽よ、早くのぼれ。

そんなわけで、
皆さんメリー苦しんでますか?
わたくしはメリークルシミマス。
年賀状におわれながら
某ケーキ屋Dのケーキを
食しておるよ。

うちのオジジはケーキ食べた後に
たくあんをボリンボリン。
味覚が逝っちゃってるよ(ぁ

また昨日に一枚アナログで
年賀状を送るのが決まったよ。
俺ってお人好し。(ダマレ

とりあえず、皆々様、
サンタたんを気長に待ちましょう。

< ※"Meery Christmas"※>

(´∀`)┓(´ー`)┏

20071224044234

おい森をやった。

眠くなる。

おい森には催眠効果があるのかっ!?

そんなかんじでウトウトしてたら

AM4:30(!!

シザーハンズ見てたんですよ。
いつ見ても大スキですわvV
J.デップすてきすぎ!!
あのJ.スパロウと同じと思えん。

無性にポップンのカンタが描きたくなった。
カンタって元ネタがシザーハンズのエドだよね?

写真は打ち上げパーテーにて
オーガナイザーグリーン
こと
クロロフィル
こと
俺。

オーガナイザーブラック
こと
ノンシュガー(無糖)
こと
あべし。
イカ焼き旨かったbb

v(σv<)-☆

20071222234459
1.2.3.4 プリキュア 5!!

今日は某イオンモールにて
ブリキュアショーを見に行ってまいった。

セーラームーンショーを思い出す(´∀`)

敵のウンビーと筆箱(?)の
コワイナーはGJだったよbb

やはり女の子ばっかりだと大人しいな。
男児がいると、絶対舞台上とかに
潜り込むやつとか立って騒がしいやつがおる。
そんなやつは敵に食われてしまうがいいわ。まぢ自重。

最後に『ガンバランスdeダンス』を
踊っていたのを見て
尻がふりたくなった(ヤメレ

ショーが終わって数分たってから通りかかったら
汗びちょの小柄な方が…
あのコワイナー?

写真は昨日のクラスの打ち上げパーテーにて
オーガナイザーの皆の顔文字描いたよ。

Herry(ノ´∀`)ノchristmas

Mステ!!ライブ!!ラァルク!!

母様がラルクの曲聴いて
米米クラブっぽいって…

(´∀`;;)

幕張メッセかぁ…
これが今日中に片付けられて
明日にはジャンフェスか!!
行きたいなぁ(´3`)

(´ω`)求肥!!

20071221191635
コレうぅんめぇ!!

おしゅしゅめ!!

ってか皆食え!!
Family Mart に売ってる!!
買え。食え。
そして求肥を味わえ!!

(´3`)ゝ ウッフン

今日は1日裸婦デッサンで
立ちっぱで足が痛いぜよ。

今日はいいお勉強をした。

爆乳と貧乳の差というものを(ぁ

俺は貧乳の可愛げなるお姉さんの方。
色白で可愛いかた!!

もう一人のグラマラシュな人は
とてもダイナミックなポージングだたよ。

これで一生分の裸婦デッサンをやったよ。
もう…嫌だ。

(母´∀`味)

20071219164912
母様が何か作りはりました。
パンみたいなスコーン(?)
スコーンみたいなパン(?)

…まぁ、何かなのは確かです。

15分で焼けたとは驚き。
たぶんそこらのパンピなら
不味いとほざくだろうよ┓(´∀`)┏

でも、これは母様の味だ!!(は
旨い!!(何

まあ、ただわたくしがジャンク食なだけだょ

でも旨かったのはホント。

結構 腹保ちがよかったので
晩飯が満足に食えなかったんだそうな。
めでてぇ、めでてぇ。

∴(*´m`)∴

皆はん、今日のフィギアスケート
見やはりましたか?

高橋 大輔はんの演技見やはりました?

Bjork ktkr!!
前にもやってたんだけどね。

『バチェラレット』だょぅw
しかも『バチェラレット』
流石『バチェラレット』
『バチェラレット』!!(何

それから、ちょいと朗報を

Bjorkの2008 JAPAN LIVE

行きます!!
大阪城ホールに行かせて頂きます!!

wktk!!wktk!!

期末テスト2日前ってのは
ナイショねvV(ぁ

プィ(´ω`)プィ

20071217163428
最近鉛筆デッサンというデッサンを
やってないから成績がた落ち…。
夏休み前からでっかいパネルの
着彩デッサンだったから
中間テストの素描最悪。
期末テストも同じ点数で
ワッショゥイ(ノ´∀`)ノ

このままでは本気でスランプ状態で
マジュイ!!

次の鉛筆デッサンは
裸婦デッサン………ン!?

………YABAI!!

∴(ο゜曲゜ο)∴

ヒィィ!!
レベル5発症か!?
首がカユイィィヒ!!

風林火山最終回ヨカタ!!
勘介かっくよかった!!

でも、政虎様のほうが
もっとかっくいいです。
『我が手で解き放つ』
って言葉がぁ……アピャピャ(狂

キレイに終わったなぁ。

それよりも、
あさき中毒か!?
俺ヤバい。気付けば頭の中の
曲のレパートリーが増えてる。
赤い鈴だけだったのに
いっきに月光蝶と蛍がぁ。
アァァ――く(´Д`)ゝ――ア!!
気付けば口ずさんでる。

ってか、弟と兄様が俺より先に
月光蝶を知っていたという事実。
たぶん、お狐殿より先。

まさか あさきすt(違

欠(ノ´∀`)ノ点

20071215132059
今回の期末、欠点とれそうです。

数学。

ヤッタァ―(´∀`)―!!

※このGIFアニメの動作は
欠点を取った時にやりませう

(英´∀`)

20071214083241
アメリカのヲタク様方と
お友達になりたい。

そのためになら英語の勉強できる(ヵモ

英語ペラペルァになにたいな。

げんしけん2見て
憧れがましたょ。

今ESS部でヲタクALTを待って、
入部した確率25%。
ちょっとお高め。

昨日ポップンのキャラブックげぇっつ!!
お取り寄せby相方。
1050円は惜しくない。

hippoとtamayo(?)の出身が
鹿の子と一緒だたよ…

(゜Д゜)

(●´∀`●)

20071212190915
鳥有に帰す...
(ウユウにキす)


響きが好きだ…(´∀`)
ケイタイの辞書に載ってたんだ。
類語が『皆無』

最近のミーコ様の特等席は
俺のスカートの中。

暗くて、狭くて、ヌクヌク。
ミーコ様ヨロコブ。(´∀`)

スカートヒラヒラさせて
たら…
入ってきはります。
俺もヌクヌク(=´∀`=)

(=´ω`=)プイニュー

…(´―`)¶…

20071211155506
ドタバタ決断で相方とカリオケ。


嫌じゃないんだよ。
むしろ嬉しいんだけど、
やっぱ疲れてんのかな。

体言う事きいてくれないよ。

一応、テンションあげたいから

1.2.3.4 プリキュア 5∴

…アカン、キレが悪い…。

そして、相方と一緒に
ニーハイ族。

パチ(0ー0)パチ

奈良のビブレで度々Bjorkを耳にする



『It's in our hands』ばっかり。

三回くらい聴いたな・・・。

『Hyperballad』とか
『Aurora』とか良さげなのにな。

あ、ってか全部聴きたい。



↓こんなの作ってみた。↓
(ケータイの人見れるかな・・・。)
FO=KU

あのオリキャラですよ。
流石にドット絵はムリなので
大きさはデカめ。

お名前付けたのに忘れた←


暇じゃないのに何やってんだ(´∀`)
羽重様と一緒か(´∀`)
現実逃避だな。(´∀`)
・・・(´∀`)

(狂゜∀。)ビャハハ

今日は朝からREBORN見るつもりだったのだが
何時に始まるか忘れたから
寝たり起きたりして
…12時。

最終的にミーコ様に起こされた。
鼻息をスピスピいわせながら
毛布にガサゴソ……。…!!
ビャハハァ(狂

何かと思うたら
ミーコ様が俺の腹をサリサリ
ナメてやがる!!
ザラザラの舌が半端なくこしょべぇ!!

速攻で起きさせて頂いた。

私信>ちかゆずき様
昨日はドラえもんが
途中に涙で見られなかったょ。
でも、ジョルジュ皆川はGJだったな!!

カハッ(傷´□`)∴:

ドラえもん…見てるか皆々様。
皆川さんが………王子!!

だがしかし、俺は今

喧嘩により
負傷した。

手に…穴がっ!!
『あぁ…穴がぁぁぁ』って叫んでも
皆反応薄い…
いつもの姉の変な叫びだろぅと
皆は気付いてくれなかった。

ほんまに穴あいたんだって!!
ミーコ様の牙によって穴が!!勢いあまって深く刺さって…
…保健委員!!保健委員、早く
マッキー(マキ●ン)を!!

手芸部のあの悪夢がよみがえりましたよ。
まったく同じところに刺さったもんね。

痛いぉ…。
助けてジョルジュ…。

(=゜ω゜=)プイニュー

20071207143743
帯分数を悩ましく考えて
解けた時の掛け声

(=´ω`=)プイニュー

俺の場合オールタイムで発します。

このマシュマロうみゃーすvV
パンプキンの味とは、
熊のプー殿…なかなかやりおる。

是非とも白蘭様にすすめたい。
まぁ、純白が好きなんだろぅけど。
(´к`)モフモフ…

テストは山場を下山中。
嗚呼…プイニュー(=´ω`=)

σ(´∀`)プギャー

先程、世論調査のお電話がかかってきたよ。

俺ニ答エル権利ハ、アルノカ?
↑新連載サイレン風味

録音テープなのに、『はい。』って
答えてもぉたぁ―――!!!
恥かしっ!!俺プギャースw

景気がどうのこうのって…。
マジで『秘密結社サイレン』からお電話ですか?
しかもご自宅に…。
赤いテレカあらへんやん!!

…Σ(゜Д゜)

私信→一夜殿
教室中お札まみれにしたら
ある意味都市伝説になったりしてね。
(´∀`)

ヒラメ/(´∀`)\張り

20071206122311
一夜殿が作ったサロンパ…
お札!!

教室中にいっぱいペタペタ張って
妖怪ヤーマン(担任)を入れなくしたい。

一夜殿GJ(´∀`)bb

(´、ゝ`)

20071205203215
今日はネギ焼きなのですよ。
俺のキライな御ネギなのです…よ。

ネギがたっぷりあって使いきれなくて
お鍋に入れるやらしてたけど
カモネギとはいえ、
1/3ネギがしめてたようにしか
俺の目には映ってなかった。

恐ろしく部屋が御ネギの匂い。

しゃあないから、ネギ焼きにしてくれと頼む。
ソースとマヨマヨでごまかした。
写真のは、海老がIN。

プッって顔がどうしてもナエてる顔になった。

実はコレ2枚目(アレ

皆々様、好き嫌いは滅しいたしませう。

(´ω`)♪

20071202161816
Bjorkのためならプレイヤーの容量
空けてさしあげるゼ☆

グレイテストヒッツとメダラはかなりGJ。
PVも一緒に見たいな…。

嗚呼、元気でるわぁ(´∀`)

ようやくお肌が白くなってきた。
それでも常人よりは黒いよ。

(´ゞ`)クンクン

20071202020039
この間のクリスマスリースが
あまりにもデッケエので
文字を入れてやりました。
なんたって直径が
50cmはありますな。

俺ん家は外見が純和なので
こういったブツは飾らない主義だったのだが
玄関の壁がお抹茶色で飾ると意外に
えぇカンジ。

(趣´∀`)

20071201073751
友達間で中学校の美術のお話で
モリモリと盛り上がったので
俺が作ってたやつうp。



まぁ、何と趣味ってる…
まさに俺、自重。

今思へば、趣味オッピロゲナリ。
奥から御紹介いたしますと(イラネ
エッチングみたいなカンジの製作で、
見にくい(醜い)けど
左が冬獅郎君で右がイツゴ(一護)。
プロマイドからトレースしてやった
(´∀`)

真中の赤いのはホチキス。
ホチキスのカブァーの製作だたよ。
ハガレン絶頂期だったので
フラメル(?)の十字架ガリガリ彫った。

手間の右のはテープカッターの一部。
一番最後に作ったやつで結局
間に合わなかったブツ。
木の葉マークを彫って
反対側の板は九尾狐にしてたけど
ほったらかし。

で最後が、おMEN!!
ほんとはピエロにしようとしたけど
俺の白様への愛を表現し、作りたかった。
先生にあっけなくOKされた。
コレだけはむっちゃ宝物
(´∀`*)エヘエヘ
白コスするきっかけでもあるしね。

OSOMATSUでした。
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
