

○(●>ω<) ノマノマ イェイ!!

20080131080322
のまネコのメールブロック
ウザすっ!!
メールブロックというより
画面の保護シートとしてる。

今日のESSはいつもの如く楽しかったぜょぅ!!
今日は迷路(maze)やったぜよ。
めっちゃ、簡単な迷路だけど
英語が素早くでなくて難しいかったため、
『あぅあぅ…(´Д`)』と
ほざいてしまった。
しかし横でALTの某E氏も
『Ah-u Ah-u』ってワァォ…。
それ言うなぁvV(ノ∀`)

+∴(⊃´∀`:);*パァ

20080130041029
終わったぁ!!
いつもの如く二つの意味でw

構図は気に入らんが、
わりと色塗りは楽しかったな。

まぁ、鬱になった時期もあったけど。
メゲズニ ガンバッタヨ。
貴様モ ヤッテミレ。

最近俺の本名の下の名前が
同じキャラ多いっすな。
発音だけだけど。
『シ●●●』とか『●な●●』
あと『*****R **A* *R***』にも

(微´_`妙)

20080128033855
今週一週間は結局休み無かった。
一週間まるまるガッコだったよ。
そろそろ体が危うし。
ただでさえ睡眠不足なのに。

でも、そんなある日(何
ktkr!!

Bjorkのライブチケッツ
キタァ―――(´∀`)――――!!!

やぁったぁ!!
もぅあと一ヵ月もないんだよな。
それと同時に
期末テストも、一ヵ月もないんだな。

嬉しいのやら鬱なのやら。
嬉鬱。(意味不
今は 嬉<鬱

今日の御夜食は
フランスパンをペシャンコにした
『フランスパン工房』
精出してガンガルよ俺。

Σ(●σДσ)

20080127012518
なっ…っ…な"ぁんぢゃごるぁあ!!!

一瞬、恐怖がよぎったよ。

俺の髪の毛がごっそり抜ける夢と
同じくらいの恐怖だたよ。(何
ほんと、悪夢だと思った。

伝線がここまでって
究極じゃねぇの?

ってか、すぐ気付け俺。

BASARAのかすがさんの如く
ぱっくりだよな。(ァチャ

…………………………(´∀`)

20080126021449
ミルクテーをゴクゴク飲んだぉ。…?
このテーカップの底にある黒い物体
一体何ぞ?

この商品には黒いツブツブがありますが
●●なので食べられます的なアレ???

…………

……っ!?………
あぁぁあぁあ…
俺は見てしまったぞぉぉおぅ……。

虫ぢゃぁぁぁぁあぁい
オンギャァ―――(屮゜曲゜)屮――!!

半分くらい飲んじゃったよ。
どぉぅすりゃぁええのん!?
絶対足一本は飲んだな…。●rz

この間の羽重様の話を思いだす。
なんてことだぁぁあ(´Д`)

私信>お狐さん
自分で斬ってしまったんなら
しかたなかよ。
それよりも、俺はこのような状況。

(´レ`)叶わない願いだったから 切れて欲しくなかったんだ

20080124175203
と彼女は謂ふ。

うひゃひゃ、くせぇな。
でも、生でこの台詞を聞けなかった俺は
負け組。(´・ω・`)

元気だせよな、お狐さんよ。(ぁ

叶わない夢なんてねぇ!!(くさ

AH…(´?`)…

腹の下部あたりが痛すぎて
そこからザエルアポロ君が
突破って出てきそうな勢いです。
口からじゃなくてね。(ヤメレ

でも、ESS部が楽しすぎて、
痛みがふっとんだけど尻がカユイ。

明日の持久走ヤバいな。
だが、俺は走る、あの人の為にっ!(シランガナ

というわけでトイレに駆け込む。
WC|ミ サッ

(病+_+病)

20080123031238
何か我が家の幸先が危ぶまれるよ(何

というより、ミーコ様が危ない。
完全に年寄りな傾向にあるよ。
それが、俺にとってどれだけ辛いことか。

頻尿+血尿が…。
もう哀れむことしかできなくて、
気付いたら100回くらいミーコ様の
お名前を呼んでる気がする。

そして俺も血…(ry
腹の下部あたりが痛ぅてたまらん。

そしてオジジも喘息で息がゴーヒュー

母は足痛くて杖ついて。

こんな忙しい時に
オワタ\(^Д^)/オワタ

*∴ヽ(´∀`)ノ∴*:

20080121004249
今年もようやく本格な雪が積りましたなぁ
シャーベットなかんじにキラキラしとる。

しかし明日の朝が心配でやんす。
革靴で歩きは無理っすよ?

BASARA英雄外伝楽しすぐるよぅ!!
濃姫さんコンボがやばすぎて、
フィーバー2回いっちゃったよ。
あとお市さんで1000人斬りをした。(無駄

ザビー君と今川君をどのタイミングで
使ってやろうか悩ましいよ。
この2人のコスチュームその三はやべぇ。
苺使用にサンタクロース使用は酷い。
スペシャルすぎてヤバいね。

そんなことを考えながら
政宗様を描いたよ。
鎧たちがやたら難しいな!!
故にテキトー(ォィ

(斬´∀`斬)

20080117195848
やぁったぁ!!!
☆∴+ヽ(嬉´∀`嬉)ノ:*∴☆

  BA・SA・RA
    英雄外伝
キタァ――(´∀`)――ァ!!!

この上なく嬉しいよ。

ようやくBASARAに手をだせるときがきた!!

何故か皆様にありがとうと言いたくなった。
((何故

wii版のタブルパック、ガイドブック付き

中古で 中古で
3 9 8!!

3980円なりよぉ!!!

『安すぎてスミマセン』どころじゃねぇ!!
『安すぎて自決します』ぐらいだよ。
流石 隠れすぎた名店。

早速お市さんでプルルルェイ!!
あ、
死んだ。(早

レベル1の竹中さん宅で死んだ。

俺弱ぇぇ。
苦手なんですこういうの。

…(*´_`)…

今日は兄様の成人式ですじゃ。
兄様オメェでございますvV

不覚にも兄様のスーツ姿に萌えてしまった

今日からコッチでも
ネ・ウ・ロ 始まるですよ!!
やはりマンデーパークなんだな。

只今 某100均。
先程カワユシな女のガキンチョに
太もも触られて、
挙句の果てには手をふられたよ。
とりあえずニッコリ笑っといてやったぞ。
太ももオッピロゲにしてるのが悪いんだよね

こういうときって
どうすりゃえぇんですか???

(´ε`*)ブフフフ

始まったね、チャリチョコォw

ってか、一発で分かったよ。


マモーーーーォゥ!!!
(宮野さぁーん)

宮野さんのキモ(ぁ)キャラは
レアだ、レアだぞ。

しかも、金曜ロードショーバージョンで
特別出演なんだなっ!!
これまたレアでよろしゅうございますな。


今を時めく宮野様ですもんね。

あ、ジョニーD氏もモチ良いよ。

勇気よりバトン

□注意□ このバトンは以下の事を守って下さい。
・回された人は三日以内に回すこと
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止 ・回した人は回されたひとがルールを守っているから確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。


そんな怖いこと言うなよな、このバトン。
とりあえず、罰ゲームは『このバトン答える』(ぉぃ


□まずはバトンを回す人を5人教えてください
羽重様 ゆずき様 あべし様 お狐様 きの仔
(スルー歓迎★(´∀`)bb)

□貴方の名前は?
Mi-koですよ。タブン。

□年はいくつ?
平成2年の5月に生まれてきてやったぜ。
あとは自分で計算しろ。

□好きなものはなぁに?
萌(ァ
コスプレ(ァーァ

□恋人はいる?
2次元の世界にいた気がする。

□その人との出会いは?(いる人は)
いつのことかねぇ。(´ー`)┌フッ

□好きなタイプは?
俺の趣味においてご理解いただける人

□嫌いなタイプは?
シャッキリしないやつ。
「ぇ・・・ぁ・・・」・・・・・・イィ!!<(`曲')>
って、俺もチキンだよね(´∀`)bb

□貴方の好きなまんが、ゲーム、小説、映像は?
漫画→BLEACH NARUTO etc...
ゲーム→スマッシュブラザーズ どうぶつの森シリーズ ステップマニア
小説→読っまねぇー(´∀`(←
映像→ニコ動(違

□好きな食べ物は?
お菓子!!ケーキ!!

□好きな音楽は?
音ゲ曲。最近は
あさき・Zectbach様の曲々。
他、アリプロ曲。
洋楽はBjork

□回してくれた人はどんな人?
絵のクヲリティがプロなみ。
なんてったって、本人かわえぇvV
高杉君バンジャイヾ(*゚ー゚*)ノ

□回してくれた人の心の色は?
鮮やかな紫とクリスタルな水色みたいな。

□最後に貴方が回す人の5人のイメージカラーをつけてください
羽重様→艶のある紫
ゆずき様→空色
あべし様→ブラウンっぽいブラック
お狐様→やさしさ混じりの人工的白
きの仔→キャンディみたいなポップな色全般


ステマニやろ。



(ノ金´Д`)ノ~~[\]

20080109190708
もう今月のお小遣い使い果たしちゃった
(´∀`)ゝ ェヘvV

買いたい物なんていくらでもあるもんね。
俺のケチ精神はどこへいったのや。

最近はずっとニコニコ動画に釘付け。
中学校ん時に聴き逃して
悔しい思いしてた、オー NARUTOニッポンの、白役の浅野まゆみ様の回を
見つけた時はテンソンあがった!!
そして、そこから声優動画を巡りまくってますですよ。

あ、いわゆる NIKOTYU☆ってやつだな。

ホク(●´∀`●)ホク

20080107172030
今日は、ちかゆずき様と
映画Yes!プリキュア5を見に行って参った

ウヒョヒョヒャヒョヒョ!!!(どぅした
『※この映画には腐女子要素が
含まれております』ってテロップが
あってもOK(´ω`)b

ってか語るのは控える。
ネタバレしちゃぁ、いけんからな。

… カッコヨカッタ。
…ぉゎり(ヴォィ

とにかく見て損はねぇな。
声優も結構良かったし、
敵役に萌えやすい俺は、もぅヤバい。
アナタモヤバい。

あ、あとね、貸し切りだたよ。
2人きりでど真ん中にドーン。
めっちゃ、デカい声で萌を語りながら
大画面で楽しんでやった。

中学生以下しかもらえない
『ミラクルライト』を高校生の腐女子が
手に入れてやった。

嗚呼…シャドウ様ぁぁvV

ランラン \(´∀`)/ ルー

20080106120323
鬱ブログになる前にテンソンあげていきます。

今日は某ファッションセンターで
パンプスをお買上。

ついにキタァ―――!!(遅

ずぅぅっと欲しかったんだぁ♪(●´∀`)
1000円だよ!!1000円!!
オジジも驚きの1000円だぜぃ!!

早速、白黒ニーハイはいてパシャリンコ。
汚い足で申し訳ございやせん。

このままテンソンあげて
宿題にとりかかります(早よせぃ

タイトルなし

今年始まってから
幸先悪すぎだな…。

今年はもう3日泣いたな。

絶望できる。

(正´∀`月)

20080103020326
明日は棗と一緒に初詣だぁいvV

おこんばんみ。
まだ年賀状終わってないミーコさんです。
一日1枚のペースだょぅ。
届いてない皆様ごみんなさい…。
お詫びに今、鼻から血だしてます(ヤメレ

もはや、『A HAPPY NEW YEAR』って
書いて無理矢理年賀状にしてるといった具合。

許してぇ(´∀`)(ヴォィ

今日もいっぱい、正月太り。

(ノ´ω`)ノA HAPPY NEW YEAR*∴

20080101035449
あけましたが
一応おめでとうございます。
昨年、ご迷惑な野郎でスミマセンでした。
今年もご迷惑な野郎ですが
何とぞよろしく…ネッ(0v<)-*(チネ

大掃除の結果は(何ソレ
懐かしい物だらけではかどりまへんでした。

ビデオの整理のはずが、鑑賞会に…
桜蘭見てワッショィヽ(´∀`)ノ
相方と一緒に写ってる保育園ときの写真で
ギザカワユシな相方に萌々vV(ォィ

そんなこんなで、

年あけましたよ、おめでとうございます。

写真は黄金の厚紙を発見したので
父上が招き猫ならぬ招きミーコ様にしろと。

そして兄様が撮れとおっしゃるので。

…あら、かわいぃん(●´‥`)(キモ
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
