

(801´∀`)

もう笑え。
なんだこの診断結果汗(黒背景用)

801度チェック 結果

再起不能度  83%

腐れ女度  59%

二次元倒錯度  100%

冷静沈着度  33%

あなたの801度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。
仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでコミケに通い、
妄想に震え歓び、同人活動をして
過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、
供給されて成り立つビッグマーケットも
あるのです。

今更ながら自分はほんとうに801に
はまってるのか知りたくなってな。
やっぱり高校卒業してからも
どっぷりつかってやりますよ。
むしろ大阪にどんどん進出して
深めてやりますよ。

さぁ、あなたも
Let's診断

<(糸´Д`色)ゝ

今日から期末テストですよ。

バカヤロウ。
バァーロォー。

一日目から
日本史と生物とか

氏ねぇぇ―――!!!(ムスカ

どんだけ
漢字とカタカナ覚えやな
あきまへんの!!
とゆうわけで
カタカナ(生物)のほうを
捨ててやったんだぜ☆

生物捨てたけど
日本史も半分捨てた(ォィ

でもな、何たることか
絶望先生に
救われた(´∀`)
テスト用紙に
首吊ってる先生を
描いてて・・・

∑(゚m゚=)ハッ!!

首吊り・・・
迷走神経・・・

・・・ktkr!!
そんな具合に救われた

一日目から
\(´∀`)/オワタ

羽重様>
イベ出ることになりやした!!
もしかしたら合わせ
できるかもな。
どうぞヨロシクな!!

"ヽ(♪´∀`)ゝ"

20080225234235
ふっへへぇい!!

…ふぇい!!

Bjork ヴォルタツアー
本当に最高だた!!
初めてライブというものに
参戦して実感したっ!!

始まってすぐに感動で
涙ぐんだ。
いきなり『EARTH INTRUDERS』
での御登場。

やっぱり人気の曲ばっか
なんだろぅな。
俺の好きなノリの良き曲
ばっかで嬉しかった!!
『Army of me』と
『I miss you』と
『pluto』は激しく暴れた(ぁ

ファイアー ボゥン!!
紙吹雪 パァン!!
レーザー ビューン!!
で喜ぶ喜ぶ!!
『フォウ!』とか
『フェーイ』な奇声を
出したのは何年ぶりか。
本当に楽しかった!!

足と尻でジタバタと
リズムにのっていたよ。
骨の髄までジンジンと
踊った。

もう一生分の
楽しさを味わった気がする。

なんてったって
明後日から
期末テストだもん☆∴

写真手間と左にあるのは
完全手作り製で売ってた
シールの一部。
『俺でも作れるわっ』
と言いつつも

2枚買った。<1枚300円>
カルトンケースに
ベッタリ張りたかったのょ!!

嗚呼…Bjork可愛いかったvV

タイトルなし

やっばい…
なんとゆう広さぁ…
ワイヤーでつるされてる
大型スピーカーが生々しい。

それよりも言いたいのが、

観客の個性的さ。

俺、今日結構控え目に
ゴスってきたけど
ぶっちゃけ
普通にゴスやってても
観客に混ざれる。
とにかく髪型が個性的だよ。

俺も髪型くらい変えよ。

(妄´∀`想)

20080224215514
自来也『お前、俺の小説盗んだろ。』
から始まる
ゲンマさんと自来也の
面白ネタが浮かんだ。

声優が 大塚さんと平田さん
なんだもんなぁ…。
こんなとこでNARUTOネタが
出てくると思わなかった。
小説ってイチャパラだろ。

何が言いたいのかってのわ、
今やってる日曜洋画の
『シークレット・ウィンドウ』
の場面で
さっきのセリフの場面が
あったんだよね。
2人の会話聞いてたら
笑えて仕方ない。

ネタは浮かぶんだけどねぇ…。
絵に出来ないのが悔しい。

といいつつ描いちゃった…。

Σο(´∀`決)

20080224044446
4月27日の地元イベに
参戦するのが急きょ決まつた
…よ!!(何

早期申込の締め切り日が
今月の27日って
ヤッブェじゃんよ!!
せっせこと
サークルカットこさえて、
勉強とかしてまへぇん♪(氏ね

今回の参戦ジャンルは
がっつり音ゲメインです。
参戦はたぶんこれで
最後になります。(寂;

とりあえず
イベを楽しみにして
生きようと思います(輝☆

遊びに来てあげて下さいな!!

(銭´∀`)

20080221023433
俺の宝物の一部を貴様らに
見せつけてやるぞ。
喜b(自重

ネタがなくはないのだが
ネタがつきてきたので
テキトーにスルーする程度に
閲覧することをオススメする。

手前から
家の押し入れから出てきた
十錢玉。
文字が逆から読むことに
嬉しさをかんじる…。(why

真ん中の右のも
押し入れからの寛永通寳。

真ん中の左のは
建設現場の廃材入れの
中からのまさかの寛永通寳。

なんで2つとも
大きさ違うんだろう…。

で、一番後ろのは
日清シスコでおなじみの
エースコインの寛永通寳。
シスコ商品の中でも好きな
エースコインだよ。
ココナッツサブレも好きだよ
チョコフレークは
もっと好きです
何の話だよ。

(´∀`)

(愛´∀`)

20080219005833
あぁ…汗かきたい…。
今日もゆるゆると体育に挑む。

ところで、
Bjorkのライブまで
あと
一週間らぁぁ―――!!

テンソン今からあがっちゃうぜ
フッフゥ――♪
∩(´∀`)∩←自重しる

12年ぶり来日は嬉しすぐる!!
楽しみだぁい♪wktk+:*

画像はママンから貰った
バレチョコw
ハァトいっぱいパッケージ
カワユスなぁvV
そして俺の大好きな
ラムレーズンu
『香るラムレーズン』
むしろ香りすぎてステキ☆

(白´∀`苺)

20080217215203
白チョコはあまり好きでは
ないのだがな。

だが旨いぞっ!!

苺練乳っぽい。

白チョコフォンドゥ
イイッ+:*d(*´∀`)b+∴*

バナナにすると
バナナが勝つよ…。

(菓´?`子)

20080215220727
当分はお菓子に困らないな。

ただ、
チョコレートばっかり。
むしろ飽きた(ぁ

噂の北海道チョコポテトを
食してます。

ポテチ風味のチョコレート
だな。
…旨い 不味いは それぞれで。

写真は
ブライス用に作ってみた
ヘッドドレスw
パイちゃんのブライスに
作って差し上げました。

たいしたもんでも
ありまへんが。

(Choco´Д`)

20080214190710
ついに埋もれた。(ぁぅ

皆くれる、くれる。
たぶん日本における
女性が男性にあげる率より
女性が女性にあげる友チョコ
の率ほうがぜったい高い。

本命なんて…フッ(´ー`)

ってか皆作ってくるねぇ…。
俺なんてちゃっちいモノしか
作れませんで申し訳なさすぎ。

昼食でチョコパーテーしました。
皆々様、美味しかったですぞ!!
おかげさまで俺の口が
スッキリした何かを求めてる。

(Choco´ゝ`)

20080213185940
昨日と今日 ESSで
バレチョコをモリモリ作った。
ジャパニーズのバレンタインは
ファニーだって。(意味不
ALTの某E氏は言う。

作ったのは
●半生チョコ
●天津甘栗チョコ
●陥没チョコマフィン

半生チョコは
生クリームの分量を
半分にしてしまったから半生。

栗チョコは旨い。
栗の甘露煮でもやったけど
美味しかったんかな。

やっぱり焼きものは
うまくいきやせん。
何故か知らんが陥没。
美味しかったからえぇけど。

バレンタイン明日だけど
チョコまみれパーテーで
ぶっちゃけもういらない…
明日もチョコまみれかな。

美術の男の先生方は
モテモテだな。(違
担任にあげる気ないけど、
刻んだチョコの
残りカスくらいなら
くれてやってもいい(ぁ

皆様、明日は
チョコまみれになりませう。

(Choco´∀`)

20080212021508
連休中はパソとムーゲーを
ガンガンやりまくってました。

受験生な弟者も同じくして
スマブラXを御堪能。(ヴォィ
ゼロスーツサムス大好きぢゃ!!

今日はBASARAで
秀吉×半兵衞というCPに
出会った。
あと濃姫様と蘭丸は親子でいいょ。
おまつさんと利家さん御夫妻は
ステキすぐる。
利家さんが握り飯を噛締める
姿が目に浮かぶ。

BASARAの絵が描きたい…。
自信なさすぎて
ペン入れまでたどりつけない。
どなたか我に力を

ヽ(雪´∀`2)ノ

20080209173856
雪のように白くない
白コスレイヤーで

申し訳ございません(´曲`)

ゲロ寒い中で
やらせて頂きましたよ。
寒いのなんの
死に至らなくて良かったw

ポーズすんのがしんどい。
プルプルする(((´3`)))
ちゃっちゃと終わらせる為に
カオスに髪の毛くくって
アイロンかけずに着替えた。

下駄履いたら雪に足つっこんで
ビィャァΣ(冷´曲`)ノノ
最終的に雪関係なくなったし。

近くにレイヤーの友達
いたらええのになぁ。

これで白コス最後かなぁ。

ヽ(雪´∀`)ノ

20080209144223
ワッショゥイ!!
雪じゃ雪じゃ!!
授業中チラチラ窓見て
積ってゆく様を見ていた。

雪で遊ぶ1年のガキどもを見て
俺も足跡つけたいと思った。
故に俺もガキ。

やっぱ景色が良いですなぁvV
ある意味ガッコに来て良かった

写真撮りまくりんぐ!!
デジカメが欲しかった…。

家に帰ったら
白コスでもやりますか!!
縁側なら綺麗に積ってるだろ。
写真はタイマーで頑張る。
一人ではきちいな。
ってかその前に

風邪ひく!!
とりあえず抗体は
作ってありますが、どうだろ。

(走´□`)33

今日はマラソン大会なのら!!!
寒いのらっ!!
ようやくおとといに峠を
越えたけど
咳がエッホエホ(病´0`)
鼻声でズズビズバ(病´3`)

だがしかし、
それがしは引き下がるものかと
ガンガッタ次第でござる

結果女子400人くらい中
27位!!

(´∀`)30位以内入ったぁ!!

(´Д`)だが去年より2つ下

(´Д`)一年に抜かされまくった

(´∀`)だがクラスで3位!!
(2位はちかゆずき様<16位>)

(´∀`)そして
全校総合で我がクラス
1位―――――――!!

2連覇ktkr!!

がんばった甲斐あったぜよぅ!!
ほんと今年は1年が
生きが良くて焦ったぜよ…
途中で息がヤバかったし
脇腹の痛さが最後にきたし
変な声出たし(ぁ

 ∴*∴ ∧w∧  ∵*∵
 +*+  (´∀`)  +*+
  | ┏∪━━∪┓  |
  | ┃連覇優勝┃  |
  | ┃BANZAI ┃  |
  | ┗━━━━┛  |

さて、
それがしは寝ることにする。

(病´m`)

20080206201454
萌え医療法とかないっすかね。
今日のBLEACH見て
激しく萌えてもだえた(w

萌えた順番に言うと

ウルキオラ×織姫

ザエルアポロ

ノイトラ×テスラ
 :
 :
etc
ウルキオラのSっぷりが
かなりやっべぇゼ☆
『口にねじ込む』とか
『縛り付ける』とか、アチャァ!!

ザエルアポロ様は単品でOK。
んもぅ、皆
エロいぃ↑(´∀`)(変態

テンソン上って
熱が下がったわい。(何ソレ

明日は幸せの木曜日なので
熱あろうが、
インフルエンズィであろうが
行きまっせ!!(ヤメレ

というわけで
オヤスミン♪

タイトルなし

あのことがあってから約1時間

痴漢っぽいストーカーに
つけられた。

見た目そんなカンジしない、
俺と同い年くらいの
パンピな方だったよ。

フツーに俺の足元の商品見てる
だけだと初めは思ったけど、
店をウロウロしてたら
やたらその人を見る回数が多くて
気がつけば追いかけられつつ
狭い通り道で何回もすれ違って
3回目くらいには
無理矢理なかんじで
触られた。

俺は商品を普通に見てるのを
装って
ずっと店内グルグルしてた。

店員さんに言えばいいのに、
言えなくて

ただ普通な顔しながら追いかけられて

お勘定すませて
エスカレーターで下に行ったら

待構えてて

本気で怖くて
とっさに誰かに電話しようとした。
けど一瞬できった。

一人やし

チキンで誰にも言えないし

故に誰も気付かないし

情けなくて

装ってる俺がマヌケだと思った

帰り道も怖くて
泣くしかなかった

(♪´∀`)…………(ノ3`)

20080205170853
今日は最後の調理実習なのら!!

今日のメヌーは
●シメジしか具がないよリゾット
●食べきれねーよチョコフォンドゥ
●ゲロ甘ホッティチョコレート
以上の3つである。

当分チョコレートを
見たくなくなった。
むしろビターが恋しひ。

でも、おいしかったぜbb☆
ただ、昼ご飯にしては濃ゆかった。
でも、おいしかったぜbb☆

あべし様んトコの
『カオスープ』よりましだ。(ぁ

今夜の夢は
チョコレートとシメジの
究極コラボレーションな夢だな。

豆∴ヽ(´∀`)ノ∴まき

20080205012501
2月4日は兄様のお誕生日なりょ!!

遠いとこからですが

オ―――――メェ――――!!!
(ノ´□`)ゝ

先週末から風邪でございまして、
今日はまともに喋れなかった。
咳だらけで、
何をほざいているのか分からん。
あと、一日中口の中が血の味。
のど飴なめても血の味まじり。
(ォヶ"

写真は
作っちゃったよヘッドドレス。
めっちゃスクエアってるよ。
ラウンドにしないと
ヘッドドレスじゃね―ょ。
テッシュカバァの如く
テッシュカバァだよ。

お狐さんの妹君にプルェゼンツ!!
次はチョーカーでも作ろうか。

(南´人`無)

20080202024057
ケイタイの充電がうまくいきよらん!!
べつにメールする相手なんぞ
おりはしまへんがね。

木曜日、持久走から帰ってきて、
何か鳥の死体が。(!?
放課後埋葬して差し上げました。

そして、法名
トリッピィー

春になったら いい花供えます。

オーガナイザーの皆で
南無 南無。

土を掛ける直前
そいつの目は笑ってた。

あべし様、
お誕生日おめでとうござります!!
『たまらん』のアレは
たまらんかったですよww
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
