

(◎曲◎)どぎはなづぅ~

20080331130701
もうシンドイ。
コイツのポーズきめぇ!!
コイツの右手どうにかして。
自分で描いたけどまじないゎ。
コイツが決まんないと
色が塗り出せないという罠。

だれかこの絵を世界一キモイと言ってくれっ!!

大きさ比較のため、
お狐さんの手とちかゆずき様の指と羽重様のおケータイを提供頂いた。

もう解き放つゼ☆

(○´ゝ`)

20080331182200
やぁ、諸君。
世界の果てのどっかのミーコだょ。

今日は今年にして初めて
相方と会うことになったよ。

嬉しくて興奮しちゃうぜ←

歌い出しはほとんど音ゲ。
TЁЯRAとかNoriaとかデスロとかめっちゃ音ゲ。

弐寺とかもっと入れてほすぃ!!
英語頑張るから!!

とにかく今日は楽しめそうです。

0(´∀`)0

ペルソナ2:25からって、おふざけてる!!
そのあとにギアスなのに(´Д`)

眠くてしょうがないので
ヨウツベでクイックリストをガンガンな曲を
集めて聴いてます。

いつもならBjorkから始めるところ
あさきのこの子から始まるという
ちょっぴり過激ですよ。

さて、お絵描きの時間

(姫´∀`人)

20080324021119
デコパーツやっぱカワユシょ。
『俺』とかいつも汚ならしい言葉をほざいてる俺でも
可愛げなるモノは
好きなのものよ!!

ピンク可愛いよピンク。
嗚呼…ザエルアポロ様(ぁ

嬉しくなると、
つい言っちゃうんだvV

あ、今年も古代行列に
参加出来るやうです。
コスプレ コスプレ(wktk

もってけどろぼぅ(´ε`)ノ

置くだけバトン
         _ 
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
          ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。



なんと簡単なっ!!

(´∀`)

ハァァァア(ノ∀<)

やっぱ高橋さんカックイイ!!

まさに氷上の貴公子だな。
ショートのラップがカッコヨス!!

(100´∀`)

20080321225200
最近某100均もすごいっすなぁ。

可愛いネクタイ売ってたから加工したよ。
つってもステンシルして
何かくっつけただけょ。

ステンシル良いよ。

(発´∀`散)

20080320155523
お友ダチ様とカラオケに来てるです。
皆様ごきげんうるわしゅう。

やっぱカラオケ大好きvV
アニソン大好きvV
DAM大好きぃ――!!

今回はV系も多いです。
と言ってもあさきも含めてですが。

だめだ…蛍の歌詞を知らずに
雰囲気だけで歌ったら
壊滅的。

もっと色んな人と行きたいな。

(春´∀`)

20080316235847
いやぁ…春うりゃりゃですな

それ故に俺の嫌いな生命体が
のそのそとはい出して
そこら中ウジャウジャジャ。

今日なんか家ん中に
どでかい蛾が不法侵入。
廊下が歩けない…。

写真はこのあいだ雨の日に
道のど真ん中に居座った
ウシガエル。
スコップで運んで差し上げ
ようとしたら、
ドッチャン ドッチャンと
草むらに逃げて行ったよ。
凄まじい跳ね方。

(別´∀`)ノシ

20080316042504
今日はESSの
フェアウェルパーテーだたよ。

楽しかったさぁw
何が楽しかったって、
パイちゃんとBASARAについて
ハイテンソンで語り合った。
やっぱ、BASARA楽しいっす(嬉

もちろんパーテーも楽しかったぉw
来年は俺もっ…。

正直、オーガナイザーの皆と
別れる日が来るの辛い。
ってか信じられん。
家族より接してる時間多いと
かなり別れる時 辛ぇぞ。

(´A`)グシュン…

あ、某E氏は
今日も半袖ですか。(´∀`)
今日はいつも以上に
関西弁を喋りすぎ。

(卒´∀`業)

20080315111603
本日はご卒業おめでとうございます。

我が弟君、本日ご卒業にございます。

校舎が懐かしくて変なカンジ。
あと、
廊下がやたら滑る。

(長´∀`市)

20080313234506
今日も一日中PCの前。
お市さんを激しく研究したよ。
あの鎧と防具はどうなっちょるんじゃ!!
レイヤーがいくらあっても
足りない!!

今日は一日中お市さんの
『眠れ緋の華』歌ってた。

そして一人でグスン…。

明日はホワイトディーだね。
バレンタインの使い回しの
商品の売れ時だねw
ホワイトデーは
その為にでもあると思ふ。

エラーが\(^O^)/発生しました

20080313074857
なんとゆうハイクォリティー!!

わが弟者作のマグカップw
技術の時間に作ったんだって。
俺ん時は名刺とかカレンダーしか
作らなかったのにな…
あ、そういや
HUNTER×HUNTERのTシャツ
作ったな。

(迷´ω`)

20080310171154
んがぁ、決まりませんぬ!!
なかなか決まらなくて
先に進めませんぬ!!

今迷ってるのは、
この子の髪型を
盛りヘアかツインテールで
マヨマヨ…。

画像は一応ツインテールの方。
ツインテールだと
クラウンのせたいしw
盛りヘアだと
リボンかティアラのせたいしw

誰か様、ヘェーーールプ!!

(´A`)

20080309183754
どうやらミーコに
ハンター×ハンター絶頂期
到来のご様子。

もっと早くニコニコで
検索すればよかったと後悔。

ハンター×ハンターは俺の
全ての原点だからな。
で、クラピカ描いたんだが

撃沈。
まず似てないんだよ…
ぶっちゃけ中学校ん時に
描いてた糞絵のほうが似てる。

ヒソ×ゴンとかレオ×クラとか
ヒソ×クラとか復活してきた。
ニコニコMADワショーイ!!
ヽ(´∀`)ノ
変態ヒソカワショーイ!!
ヽ(´∀`)ノ

そして『Carry On』のクラ様に
ワロタ
(´A`)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

やっべぇ☆

これ、まじめに吹いた。

眼鏡’sに吹いたw

(男´∀`女)

音ゲの『男女』を集めてみた。
下にいくほど好きです・・・。







(損´曲`)

20080307160318
なんだよなぁ…

どうせ一人一人の作品評価
しないなら
最上級にテキトーに
してやたのにw

完成して1時間もこの形
とどめてなかったよ…。

合評終わったら速攻で
グッシャリ☆

皆 破壊神w

円い中に実は
細胞とか入れてたのに
どうせ見てないなら
作らなきゃ良かったわぃ!!

(`Д´)カァー!!

(疲´∀`労)

20080306034733
さっき偽善者度を測ったら

97%…

(´Д`)

ガ-(゜Д゜;)-ン!

俺が偽善者なの
今ココでバレたしなw

嬉しくなると
つい、殺っちゃうんだvV
byドナル●

写真のお菓子は
全部で60円。
これも偽善者価格(違

(:苦´3`)

20080304192332
テストオワタ\(´∀`)/

今回は変更で素描が
最後だったよ。

モチーフはケーキの箱と
緑のナイロンのリボンw
+色紙一枚
何か、可愛げなるモチーフ
色紙は何故かピンクにした。

今回のテストも
全教科が並々に悪いだろぅな。
特に生物とOCと…美術概論
…●rz

そして、今俺は
腹が最強に痛いっ!!
Why???
テスト終了を祝わなきゃ
いけねぇって時に…。
絶対昨日の雛祭ケェキだな。

嗚呼…
BASARAやりたい…。
あべし様のまつみたいに
俺もお市さんを
最強にするんだい!!

(桃´∀`)

20080303220236
灯をつけましょ
爆弾にぃ♪
どかんと一発
ハゲ頭ぁ♪
フゥフン●△※◆∴#~♪
今日は楽しい
お葬式ぃ♪

お葬式ちゃいますよ。
一応今日は桃の節句
乙女の日ですよ。
『腐』が付く俺は
迎えられない日なのかな。

ケーキはママンが作った。
っていっても
カステラに苺ホイップ塗って
チョコかけただけよ。
でもカァイイなv(´ω`●)

いただききまぁしゅvV

…(´―`;:)…

20080302162544
ミーコさんや、そこは
座るとことちゃいますねん。
俺の背中ですねん。

ミーコさんって読んだら
背中の上で尻尾で返事。

何せ新しいもの好きの
ミーコ様は
新鮮なものを見ると
座ったり、入ったりする
習性が。
めったにないことなら
棺桶にまで入ろうとしおる。

だが、これは
俺より上に立ちたい習性か?
俺が机でうたた寝してたら
不意打ちだぜ。

(´3`)∴ゴホゥ
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
