

タイトルなし

あぁ…もぅ…。
また同じ店で今度は
変な子(高校生)に絡まれたよ…。

なんで?
何で俺なん?

今日、帰りにお狐さんに
ココくる話をしたら
気ぃつけろと言われたのに、

俺、死ねる。

肩に手回された時点で
てんぱりすぎて何も
出来なかった。

今さらの後悔が
頭にあふれるよ。

前に襲われたらお狐さんに
電話しろと言われたのに
ケイタイ開いて
また閉じちゃった…。

何で俺なん?

死ねる。

御奉仕(▽曲▽)御奉仕

20080430131403
仮面のメイドガイおもろいw
エロおもろいw(何

筆箱+サーペン
新しくなりました。
お狐さんと妹様に
誕生日プレゼンツに頂きました。
めっちゃフライングですがw
ありまとう!!

(潤´∀`)

20080427124555
イベントヒャァッホゥ↑↑
やっぱこの空気潤うわぁ。

ところで今日は
男性の方が多いです…。
カップルもいればチャラい御兄様もいらっさる。

でだしでがっつり売れたので
何か寂しいです。
でも今回も赤字になりそぅ。セールしたからね。
売れ残ったらどないしましょ…。

あと今回のレイヤーさん
ハァハァ(´Д`)
お市さんとリン・レン
あと亜原さんと猿楽さんがっ!!
東方キタァ☆(´∀`)

今回で最後なので
ガッツゥリ楽しみますっ!!

トゥィン(´∀`)テェィル

20080425140247
今日はスポーツテストと
身体測定なのだよ

一日かけてするなんて
時間が余りすぎるょ。

早よ帰らせろゴルァ!!

暇なので、ゆずき様を使って
ツインテールを
流行らせてみた。
あべし様の可愛いさは
異常だった…(●´∀`)

俺を含めて4人しかしなかったけど、
幸せすぎて嬉しかったw
でも、何故か俺が一番
自然に見えるらしぃよ。

ツインテールにしても
俺の髪の毛ゲロ長だなw
リナリーコスやりたいけど
団服ないからダメだな…。

ディ――(´∀`)――ン

20080425021649
スタジオディーンの今作の
2部作は凝視!!

ロマンチカはヤバいね…
もう……ヤバいね(何

だってょ、
遠回しに言うと今回の話は
BLEACHのノイトラと恋次が

ワァォ(´∀`*)

NARUTOでいうと
カブトさんとチョウj(ry

奈良テレビ放送ありがとぅ!!
奈良のお腐れ乙女達は
刮目しておるょw

今度の日曜のイベントは
写真のネクタイで行こうかな
(wktk

バ(´∀`)㌧

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
◆最近思う【BASARA】


◆この【BASARA】には感動!!!!
HEROSのお市のストーリは泣ける。
・・・感動じゃないか・・・。


◆直感的【BASARA】
武田ファミリーの熱血


◆好きな【BASARA】
キャラ設定がむちゃくちゃすぎて大好き(´∀`)


◆こんな【BASARA】は嫌だ!!
ネタ部分がない

◆この世に【BASARA】がなかったら
無双やる(ぁ


◆次に回す、10人(『指定』付きで)
来駕 【前田 慶次】
D-zen 【真田 幸村】
勇気 【Deuil】
相方 【モンハン】
あべしサマ 【SIREN】
お狐サマ 【あさき】
羽重サマ 【薬売りの男】
ゆずきサマ 【ココナッツ】

その他、フルィダム∴(´3`)

(´Д`)ダッル

20080422191156
今週はイベの仕事は黙々と
出来る時間はあるけど

正直

ダッル(´Д`)(ゥ"ォィ
勉強はそれ以上に
(´∀`)ダッル

ポストカードは
10枚は仕上がった。
そろそろラミカに入ります。

皆、仕事早いな。(´∀`)

桜散るの早かったねぃ。
夜桜キレイだたよ。

目(ノД`)眩

20080420165647
イベまであと一週間だぜぃ!!
ヤバス、ヤバス!!

昨日スペースNo来ました。
結構真ん中です
49番です。

今回はがっつり音ゲメインで
頑張ります!!
2DX!!ポップン!!ワァォ(何

ポストカードがまだ
10枚ほどしか仕上がってない!
ペパもまだ!!
ラミカは一切作ってない!!
それ以外の仕事もあと
5件残ってる…。

ウフフ…死ねるv(´∀`)

(黒´∀`銀)

20080416213520
また無駄使いしちゃったぜ。
イベに着用するアイテムは
つい欲しくなっちゃうぜ。

・蜘蛛の巣手袋
・髑髏革ベルトブレスレット
・銀ハートネックレス

□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪


●貴方の好きな物(人)は?
○キャラとかは多すぎるのでしぼれない・・・。
 アーティストで言えばZektbach神 あさき MAYA

●送り手の好きな物(人)は?
○高杉君

●送り手と出会うキッカケは?
○某サイト

●送り手の第1印象は?
○何だこの天才絵師(゚Д゚) ??

●今の印象は?
○さらにまた画力の進化が・・・。
 あと、どマイナーさん(´∀`)

●ずっと身内でいたい?
○ならば、オフ会早くしたい。←

●送り手のいい所
○どマイナー(違
 ノリがとても良いよw オフで喋りたい←

●送り手の駄目(心配な所)
○イベントに出る勇気(ぁ

●メッセージ
○オフでどこかオンリーイベとか行きたいっすな!!
 早く会えるといいです(´∀`)

●バトン送る方
○お狐タン 羽重タン あべしタソ ゆずきタン
その他フルィーーーダムッ!!

ガ――(´∀`)――タ

20080413172040
ずっとピンクのガーターリング探してたんだ!!
しかも300円で出会えた
この嬉しさ!!

リボン付いててめさめさ
カワエエw

ミルクコスに使お
って思ったけど…
ミルクコスするんかな…。

あのウィッグだけなんとか
したい…。

だれかポップン合わせしようぜ…。

〆(´曲`:)

20080412025210
イベの商品のポスカ
下書きが8割くらいだよ。

ペン入れってどうして
こうもナエるんだろ。

ペン入れという壁が…

一応下書きも含めて
25枚くらいあったよ。

もうあと2週間ちょいしかないのに
間にあわへん!!

ウホッ(´∀`)

久々のBLアニメで栄養補給できそうです←

純情ロマンチカ
今日一話目っすよね?
ウホッ
こいつらぁ!!m9(´∀`)

先生と生徒設定キタコレw
主人公が櫻井さんってのも
キタコレww

もう薬売りさんは
どこへいったのやら…。

あ、俺腐ってるから
ヨロシクゥ(´∀`)bb

(殴∴

(・v・)

20080408145543
ぼくモヤーン。

……(´∀`惚)
ラーメソ食べてたら
底の方にギカントカワユシな
MO・YA・SHI☆

目と口を付けてやると
尚カワユシvV
サッサと食べたけど(ぁ

しょうもない事で
テンソンあがっちゃうぜ。

⊂(´∀`)⊃



ネバーランドに行きたい

あ、電池切れる。

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

宿題終わりまへんがなぁ!!
数学の宿題、
みんなは理解してんのかなコレ・・・。

答え見ても意味プゥプゥですぜ。
解説見ててもサッパリヾ(´∀`)ノ

これは最終手段にでるしかないようです。


MA・RU・U・TU・SHI☆
(*^-゚)v

1,2時間もかけて
こんなん作ってました。
メール画agnus


EZ通信画面に使うつもりで作ったけど
静止画でないと設定できないらしい

チッ(・д・)

(花´∀`見)

20080406123144
母が桜のええ季節に死にたいそうですょ。

伊達巻きウマーw
政宗公ウマーw←

(幸´∀`幸)

20080405125351
只今アルル。
アルルのドルチェットに来てます。

デザート食べ放題で
幸せすぎるぉ(´∀`)
アイスもケーキもワッフルもパンも食べ放題!!
でも、正直一皿いっぱいで
お腹いっぱい…。

マカロン食べたいけど
まだコナーイ(´Д`)

(`Д`)

あまつき キタァ――!!
正直OPはつまんなかったけど(ぁ
そんなことより
血シブキ飛ぶ時とその歪む顔のシーンだけが
スタジオディーンなクオリティ!!

(´∀`)ワクテカ

ひぐらし思い出すわぁw

(-公ー)

20080404210036
俺の脳の中のオーディオは
音ゲ曲で洗脳されてる。

ステマニの曲目が
弐寺とポップンとあさき曲で埋まってるよ(´∀`)
このあいだ軍寺曲を
追加したとこだよ。

でも、ステマニでしか
ポップンと弐寺がプレイ
できないのが悔しいな。
所詮4ボタン…。
…●rz

あと、只今
Agnus Dei 絶頂期。

写真はこのあいだ撃写した
空に浮かぶ飛行物体。
突如、父から電話で
西の空に向かって飛ぶものが
と聞いたので
兄弟一同必死で探したら

飛行船かよっ(゜Д゜)∴

(万´∀`葉)

20080403130852
今日は橿原の『神武さん』
ってゆうお祭りがあるんだぬ。
ゆずきさんと古代衣装で万葉の民になるぉ。
ってか、一般応募だから今年もカラシ色かよ。

パレードは舞子さまも馬さんも
あ、パンダさんもいるよ(きぐるみ)

パンダさんに手振られた
(´∀`)ノシ
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
