

(落´∀`描)

20080529080620
俺落書きしすぎやろw
ザエルアポロ様溺愛しまくりw

そういえば、
今度の6月のイベで予定してたビアンキコス
やめます(ぁそ

ラル・ミルチやりまっす!!
色々パーツが足りなさすぎですが
やらせてもらいますよ。

(狼´◇`)

むぁ――。
日曜日くらいから非常に
ラル・ミルチコスがやりたい
という欲求がグツグツと
煮えたぎり、沸いてます。

更に今日、一夜様のブログに
コロネロリハコス写真がぁ!!
ムハァムハァ(´Д`)



前髪残しつつ
ウルフカットしちゃおうか…
だがそれで濃姫できるのかっ!!






のゎー!!
どないしましょっ!!
(:´Д`ノ) ノ

(狂□-□)

20080526014624
マッドサイエンティストことザエルアポロ グランツ様

Wikiで色々調べさせて頂いた。
邪淫妃って
飲み込んで発動するんや…

Σ(゜Д゜

今日(日)はようやく裁断に
入りました。(遅
ってか、8mって…
そんなにいらんわっ(゜Д゜)
節約して使えばあと2着

何か作れるわっ!!
あぁもったいなぁい(´Д`)8m下さいって言うた俺は
勇者だと今悟ったよ…。

こちらをジロリと見てる
ザエロ様は今フォトショで描いてるのだぁよv
まだ体全然描いてなひぃ…

(遊´∀`)

20080524152319
今日はお狐さんが私ん家に
遊びにいらしたよ。
ザエルアポロのキャラソンで
ウホホ―イ!!

今からBASARAするぉ!!

(生´∀`誕)

20080523175051
あぅあぅ…。
ついにまた一つ年をとりましたんですじゃ…。

なんと
われは、御年18になったよ。
昨日死んで永遠の18歳に
なればよかったな…。

あんなにも妖精は本当にいると
無邪気で純だったあの頃から
どこで道を誤ったのか、
ミーコはすくすくと完璧な
腐女子に育てあげられました。

めでてぇ、めでてぇ。
ぽくちーん。(´∀`)

今日一番にメールを頂いたのは
一夜様だよ!!
しかもほぼ俺がこの世の地に
足をつけたと同時の時間!!
一夜様は俺の腹ん中まで知っていたのか…。
なんとゆう神!!

(1´∀`5)

20080522155810
同時に知り合いから良き苺を
頂いたよ!!

テンソンあがるぅ!!
フッフゥ(´∀`)ノ←

わずか3日で無くなりました。

この苺、素材にしちゃろw

(17´∀`)

俺今日17歳最後の日だってさ…。

キラ(*´∀`*)キラ

20080518235527
さて、今年も落ちるかな。

俺が落ちても、他2人が
受かればそれでよしっw

レ―ナ(´∀`)レ―ナ

20080517165053
ぬふふ、レナのブログパーツ
配布してたよぅw
カッコエエ!!

ブログパーツ増えてきたなぁ…。

…(:´∀`)…

20080515161622
遠足はナガシマスパーランド
になったぉ…。

ナガシマスパーランドと
モクモクファームと
神戸モザイクの
3候補に完全に割れた奇跡。

最終的にジャンボジャンケン
勝者に権限により決定。

絶叫系ダメッ!!

お化け屋敷ダメッ!!

観覧車大好きv(´∀`)

テキトーに楽しんでみます。

8m(´∀`)下さい

20080513202233
うわぁ!!
俺はやるぞ、
やっちゃうんだもんねぇ!!

手芸屋さんで宣言したよ。

『8m下さい』

3回くらい
『8mですね?』って
聞かれたよ(´∀`)

濃姫コスやっちゃうよ!!
もう後には戻れなぁいw

とりあえず採寸から
ちゃんとはじめます。

だれか次のイベで
BASARAレイヤーさんいないかなw

今日もフライング誕プレ
FROMゆずき様v
アイライナァーやった!!
可愛いストラップも
ありがとぅ!!
あと10日…。

[(´∀`)モスィモスィ?

20080510194243
やっぱコレはやってんのかな。
向こうのブログにあっぷしたけど
こっちにもアップしとく。

Mi-koさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、Mi-koさんの場合
落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。

次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!
と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 平井堅 (273.7点)
2位 オダギリジョー (272.7点)
3位 福山雅治 (272.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

サッ∴(´∀`)∴パリ

20080509082808
今日は久々の朝シャンw
朝シャンすると髪サラリンで
行けるから愉快(´∀`)
あ。
今日単語テストだよ。
愉快じゃなくなったよ。

写真は只今製作中
B1パネルの絵の一部。

なんとゆう毒色!!
ベリーケーキに見えるかな…。

(柏´∀`餅)

20080505223315
今日はお子様の日ですね。

妾(わらわ)は少しも
成長しないぉw

そういや、また自営業サイトが
増えそうです。
姫系素材を作るのにハマってみました。
というか、今まで2スタイルで
サイト作ってきたけど、
そろそろ整理が付かなくなってきたので
新しく姫系素材のサイトを…。
とりあえず、素材を作り溜め
しておきます。

さぁピンク( ゜∀゜)ピンク

(○´∀`○)バトン

○○バトン

Q1.クリスマスに恋人と二人。どんな演出をしますか?

おうちでお菓子パーテー

Q2. 無人島につれていくならブログのリンクで誰?3人まで選べ(命令形)

俺につれていかれるなんてご迷惑な話だな。
・羽重さん(頭のキレあじが良いよ)
・D-zen(きっと島でもヘビメタってるよ。)
・ゆずきさん(お料理は彼女にまかせるヨロシ)

Q3. お父さんお母さん兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならブログのリンクで誰?

父上様→羽重さん(頼れるパパン
母上様→パイ殿(やさしくつつみこんでくれるさ
お兄様→D-zen(脳内ヘビメタってる知識人
弟君→悠チャン/惷(カワユくて選べんぬ
ややこ→あべし様(ツインテールもおまけで
女王→朔夜様(女王といううより神
下僕→お狐(ウフフ

Q4.自分の誕生日どうやって祝ってほしい?

とりあえず5/23という日にもようしてくれれば
それでいい!!

Q5.さあ願いを言え。三つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

・何時もくせ者から守ってくれる何か

・一生壊れない i pod

・新しいミシン

Q6.遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。あなたは明日休日です。どうしますか?

おねぎを首に巻いてさしあげる

Q7.ブログのリンクで顔を交換できるとしたら?

オンはブログのリンクの方々はほとんどしてるけど、
きの仔チャンと来駕・・・ヵナ

Q8.同棲している猫好きの恋人がいます。
猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派です。どうしますか?

ネコアレルギーなんて気にしてないよ(´∀`)

Q9.友達がドラえもんと暮らしています。どうゆう風に接しますか?

いきなり四次元ポケットを盗んでおく

Q10.あなたはネットアイドルです。どこまで生活を公開できますか?

(801な)趣味の範囲で

Q11.このバトンに出てきた全ての人にコメントをつけて回して下さい。

皆・・・俺にまわされたのが悔しかろう。




(´∀`)太秦

20080504134819
ココでロケコスをしないで
何をする!!
花魁のお姉様ステキすぐる!!

あ、写真は気にしないで。
タダの残酷な生首だからv

Σσ゜∀゜)σ

20080503133047
ふと思い出した!!

ザエロ!!(違

キャラソンを忘れてた!!
俺がキャラソンを好きになるって
珍しすぎる…。
どんだけザエロ好きやねんw

お狐さんに
『歌えっ!!』と押されたw

言われずとも歌うわぁっ!!
(゜□゜)

ギョウザ、ギョウザw

(G´∀`W)¶

20080503132523
今日はシダックスにて
お狐さんとゆずきさんと
カラオゥケ♪

ハイパージョイなので
音ゲ曲がなさすぎる!!
あさきも2曲しかないとゆう


まぁいいです
今日はアリプロも控えて
アニソンわっしょいしてます。

(京´∀`都)

20080503035406
日曜に京都の映画村に究極
ロケ写旅行に行くことに
なりやした!!

ヨッシャァイ(´∀`)ノ

んなわけあるかよ、
タダの家族旅行ですよw

今日は久々にパネルに
色付けした(ぇ
リンリン電話を塗ったぉ。
たいして成長してないぉ。

もうすぐ4時だぁ…
朝からカラオケ行くんだぬw寝るっ!!
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
