

(♪σ∀σ)

20080630231245
早速Bjork入れて聴いてます。
ってもう11時やん。
整理しながらジャケとか
作ってたら…

勉強せぃ!!俺!!

(♪σνσ)

20080630184040
買ってもらったさぁwww
新しいオーディオプレイヤー☆
1GBだょ!!
SONYだょ!!
ナナキュッパだょ…。
ありがとう、母上。

2000円以上買ったので
粗品でリラックマのバスタオル
貰ったw
(・π・)←似てないゃ…

(∵)

20080630120038
あべし様に貰った香水
つけまくってプンプンするぉ
画像は…何か。(ぇ
王冠パーツ買ったからのっけてみた

現実ヽ(´∀`)ノ逃避

20080628160620
わざわざブーツ履きたいがために
ちょっと着替えましたよ。
お気に入りのリストバンドつけて
アルル行ってきますw←

_φ(´_`┏ フーン

20080628152037
今日は頭の中がBjorkの
『Declare independence』が
グルグルながれてた。
あれは、
ほんとにテンション上るよ。
足と首が動く!!モゾモゾッ!!
分かる人は分かってくれるっ!!
いや、皆ヨウツベでPV見ろ。
君もきっと独立を宣言したくなる!

Raise your flag (´∀`)P

でもこの曲チベット問題で
ちょっと叩かれてるんだよね…。

画像は
ちょっと前に生物の授業中に
ノートに描いた落書。
眠かってん!!
メンデルおじさんカッコエエし!!
(意味不

嗚呼…人物デッサンしたいな。

(<●>_<●>)

20080628014419
イルミコス発動しそうな予感です。
あのピンが非常に難しそう…。

あと、身長足りません。
25㌢の差!!

(*>ω<)ノノ

20080627045020
おととい兄様が俺ん家に久々に
お電話してきなさったw
もう今夏休みで、
お盆に御帰還なさるそうな!!

ファッション甲子園のこと言うたら、
ファッション甲子園の存在知ってた
みたいで、結構凄いらしい。
凄いやん!!って言ってたらしいよ。

(´∀`)
兄様に言われると本気で嬉しいw
何か絶対青森に行きたくなった。

絶対成績 欠らせないっ!!
ヽ(`Д´)ガンガルぉ!!

画像に見えるのは
まだ世にでてないらしい
ロッテの試供品。
ウマー(´∀`)

(:´Д`)ゲハァ…

20080626170640
ヤバい、風邪やっ!!
皆にうつしたる!!(違

夕べ、イスで寝てるミーコ様と
お戯れしていたら
私も一緒に寝てしまった(´∀`)
台所のイスで寝てしまったよ。
故に喉にきちゃったよ。
んでもって、ガッコで鼻水ズビズバ

テスト一週間前過ぎてんのに!!

そして明日は遂にあのB1パネルの




!!

はーい、完成しなかったよw
まぁ欠点ないと思うけど。
評価低いだろな…。(´・ω・`)

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

見た人全員やる事
絶対だッ(・3・)

嘘付きは嫌いだよ


1、Mi-ko(ミーコ)

2、18

3、大好きv(●´ω`)むしろ愛してる

4、存じておりません

5、知識人+話を聞いてくれる人

6、ZERO

7、リバースで(´∀`)←

8、Bjork聴きながら、バトゥンを答えながら
  密かに息をしている。

9、野球ヵナ

10、吸えないし、吸わない、
   むしろ全世界の民よ、吸うな!!

11、コンビニスイーツハンター
   兼 音源ハンター

12、チューハイをコップに一杯程度なら

13、ネーヨ

14、ほぼZERO

15、打倒だよ。とくにそんなのナイ。

16、ぶっちゃけるの!?
   んとぉ、ZERO ☆(`∀゜)b←

17、黒

18、開けたら献血でけへん

19、160ジャスト!!

20、auの・・・ケータイドッカイッタw

見た人は素直にコメする事
回すからッ(¨)ノ

正直者は大好きだっ!




んなわけで、
皆の衆、強制バトゥンのお時間だよ。
欲しい人はコメしておくんなんし!!
質問をメールで送るからね。

…(σ´3`)φ

20080623220058
18歳と1ヶ月…。

コレを気に何か始めたい。(遅

①顔出しブログ
②18禁イラ

②はまだ描けそうにないな…
今ちょっと踏み込みかけてるけど
まだチラチラ程度…。

顔出しもオッピロゲはキツイなw
適度にチラチラ…←

(´`)

20080623071208
今日めっさ気分悪い。

頭が重痛い

吐きそう

呼吸しづらい…

…定期忘れて
電車乗れんかった

わざわざ家戻ってやったさ。

(●´∨`)

20080622142628
ンフフ♪

親戚のアネゴが働いてる
作業着屋さんに行ってきたよ。
働いてるってか、店長やってる…。
カッコエエよアネゴ(´∀`)

ソコで良きブーツ発見!!
編み上げもあったけど
7000円…(高
一応作業靴だから、ガッチリで
めっちゃ重い…。
アネゴにも勧められなかったし。
諦めて、隣りにあった
3000円弱のブーツ買ったよ。
黒バージョンのがあるからと
探してきてくれたw
流石アネゴ!!(´∀`)
蛍光イエロ―のハッピが似合うぜ!

というわけでブーツゲットォ
Σdd(´∀`)

ジメ(:´曲`)ジメ

20080622042006
ジメジメ ジットリ ムシムシ

あ―づ―いぃぃ(´曲`)
皮膚にカビはえそう…。
もやしもんみたいな可愛い
フィルターがかかればいいのにな。

画像はナガシマスパーランドの
観覧車より。
実は羽重様がこん中に写ってるよ。

ココのテラスのイスはやたら
カッコエエ!!
さすがに平日は人がいない…
…いなさすぎる!!
カップルだけでアトラクションが
動いてたり、ほぼ貸し切り状態。
並ぶまでもないゎっ!!

俺は2回券で
観覧車と空中ブランコに乗ったv
空中ブランコでさえ恐怖だたよ。
絶叫系ナガシマスパーランド…。
絶叫系はホントに無理…。
スリルを楽しむ反面、
体がついていかないという
矛盾がおこる人々が数名…。

でも天気は園内にいる間だけ
雨がふらなかった。
帰りのバスに乗ってる間だけ
大雨。 神がかった天候だたよ。
日頃の行いがよすぎるよ6組!!

(昼´∀`)

20080620114624
あべし様と羽重様と
お昼w
めっちゃパンくずスズメに
あげてます。

(´∀`)うっひゃっほぅ!!

20080620111626
ナガシマ楽しい…というより
ロケ写に最適!!

ってか空中ブランコでさえ
Gをかんじる…。

(☆´∀`)輝く デコ

ぶりりあんと☆デコ

直訳で「輝くおでこ」では
ありませんのでご注意w


今更ながらうpです。


ご存知あげてる方はご存知の
ファッション甲子園のデザイン画です。

タイトルは


「ぶりりあんと☆デコ」


ε=(´ε`) プー だっさい名前。
もっと中二病な名前にすればよかった←


いちおう、モチーフは
デコ電とかにも使われる
デコレーションパーツを使った
デザイン。

見にくいけど、
→手の爪は凶器のごとく長い付け爪


コレが一次審査通ったとか
信じられんだろ?(´∀`)

とりあえず、出場するためにも
期末試験で成績欠点とらないように
ふんばりたいと思います。

(悩σ´ω`)wktk

20080619205826
明日の遠足に着て行くの
どっちにしょう…

無難なカンジなのは左だよね。
でもチョッピリ趣味を入れると
右だよね。(´∀`)
でも右は合わせるカバンがなくて…
小5から使ってるこのリュックしか…

なぁやぁむぅ――(´3`)←ウゼ

ヴィッチャ∴…Σ(´Д`)

20080617204644
最近俺ん家に侵入する
あのトラ猫をなんとかしてくれ!!
ミーコ様がシンドイ時に限って
来ないで頂きたい!!
ミーコ様が怒り狂うので危険です…。
しかも爪を痛々しくお怪我なさった。

そして今日また来おった!!
ミーコ様が吠える!!

トラ猫が何と俺ん家の中まで
侵入して交戦に!!
ドアの前に置いてあった俺の
ガッコのカバンに…

Σ(゜Д゜)

ダイナミックマーキング!!

(:´曲`)オンギャァァア!!
ぶっ殺(ry

少々汚くなりそうなので
しばらく画像をお楽しみ下さい。

(;´Д`A ```

A・TU・I ヾ(;゚曲゚)ノ
地下鉄でたまにある、あの
蒸し焼きにされる感じの暑さ
アレなんですかっ!!

死ヌル( ´Д`)



こんなん作ったよ。
連写したのをただ繋げた
だけなんだけどね。

tubutubu

・・・かわいいだろぅ?

たまにこういう現象おこるよね?

(森□-□)

20080615034611
『僕の研究室へようこそv』

どうやらザエル様は
スローライフを始めたようです。

髪型がイマイチかも…。
眼鏡は銀フレーム。
服はうまくいったv

ってかこの子元々下まつげの子だから
スエルテッ(´∀`)
今日実験イス手に入ったよ。
スエルテッ(´∀`)

(´、ゝ`)…お元気ですか?

20080613181019
遂に某大手スーパーの
テーマソングをマスターしたっ!!
ってか、3番まであんのなw
無性にソコで買い物したくなった。

ようやくパネルがここまできましたよ。
ドレスの色がどえらいことに
なりましたぉ!!
もぅ俺しぃ――らねっ(´∀`)

もぅ再来週…合評だぜ…。
張り切って残らせていただきます。

(脱´_`力)

20080612212021
人一倍残ってやってるつもり
だけど、進まねーやw

背景色決めるのにかなり
時間かかったよ。
悔しかったから最終下校時間
過ぎてもチョッピリ残ってやったさ

嗚呼…ピンクピンク。

今日は何故か某大手スーパーの
テーマソングのフルが気になって
仕方ない!!
知ってる人で歌ってみるも、
最後のほうのフレーズしか
出てこないw

♪お届けします 真心を~
あなたの街のオー●ワー~

∴(●´m`●)∴

ちょ…さっきのゼノじいちゃん
死んだがな!!(早)
グゥァ∴ゆうて曲者に殺されたよ。

でED見たらザ…エル…
ビャァァハッってなって
急いで最後のオマケコーナー

RO・KU・GA☆

アランカル大百科だょぅ!!
しかもタイトルコールまでザエル様だょぅ!!
あ、解説するゎ。
全てエロい声です↓



ザエル様『アランカル大百科v』

 『今日は従属官 (フラシオン)の話だ』
 
 (髪をサラリとするザエル様)
 
 『僕らはナンバー11以下の
 アランカルから直属の部下を選べるv』

 (いちいち手がエロいザエル様)

 『それがフラシオンだv』
 『一人だったり、複数選ぶやつもいるv』

 (ルミーナ・ベローナ登場)

ル/ベ『ザ・エルア・ポロ様』

ザ『中でも僕のは特別だょぅv』

 (ボール型にされるルorベ)
 フグッΣ(:´曲`)←ルorベ

 『食べると回復薬になる』 『ほぅらv』

 (市丸様登場)

市丸『こぉらこら君、あかんょぉ
    人のコーナー盗ったら』

ザ『一つどぅですv』

市『生物(なまもん)苦手やねん;』

 (市丸の背中でおびえる ルorベ)




こいつらぁあ!!
ベットでもだえたがな!!
ザエル様のフラシオンになりたい


ってかレミーナちゃうかった
ベローナやった(´∀`)ウッカリウッカリ

∴(*´m`*)∴

ちょ、ちょっとちょっと!!
今のブリーチ(アニメ)やばい!!
ハンター声優が出過ぎ!!

ヒソカとクロロとゼノじいちゃん!!

永野さんいい役しすぎやろ!!
あの人はヘタレとか
使い回し専門やのに!!←酷

テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック

(コ´∀`ス)

20080609080507
皆様、万葉イベお疲れ様でした。

今日は新コス2つもやったし、
かなり充実しましたよ!!
おかげさまでカメラの電池が
ステキなザエル様を撮る手前で切れてしまいましたよ。

ハッハッハ(´∀`)(ウゼ

やっぱREBORN多いな。
10年後合わせ楽しかったぉwってかめっちゃ一夜さんの
コロネロとりまくり。
ラルコスしたときに絡んだけど
緊張してこわ張ったぁ…
やっちゃったぁw

濃姫は結構成功しましたよ。
頑張ってヨカッタ。(´∀`)
むしろそう思わせてくれ←
BARARAレイヤーさんと合わせ
出来たからめっちゃ嬉しいw
お市さんが二人も!!
汚い足出しすぎました。
サーセン(´∀`)

でも予定の半兵衛タンが
来なかったのがすごく残念ぢゃ。
相方も来れなくなったし…。
(´Д`)

でも最後なのでほんとに
楽しませて頂きました!!
ありがとうございました(´∀`)ノ

次は就職先内定しだいの参加かもです。

画像は家で撮ったリハコス。イベでの帯結びは一夜様にも
手伝ってもらいました!!
ありまとぅ(´∀`)

( ´o`) "チュンチュン

20080608072610
あ、一睡もしてないや。

昨日のガッコの行き帰りの
電車で仮眠しただけ。

…うほ。

画像は昨日妹との誕生日
だったのでケーキを
…って、何じゃごるぁあ!!
フラワーっち!!(*´∀`)
ってなったものです。
好きなキャラの画像を渡したら
作ってくれるそうですよ。
フルーツあまりつかってないので
3000円でちょっとお釣くるくらい
だそうでw

Σ( ゜Д゜)ザエルアポロ様
描いてもらわなきゃ!!(ヤメレ

ちなみに真っ赤な部分は
ベリー味
緑の部分は
抹茶味
ホッペのピンク色の部分は
サクランボっぽい

らしいですよ。
抹茶好きは緑キャラだなw

ポップンのキャラとか
描いてもらえそう(´∀`)

(x曲x)

20080607203336
め…目がぁぁぁ!!
ぐぁぁΣ(ノДヽ)

めっちゃスプレー振り回して
目が痛いっす・・・。

スプレー缶一本無くなっちゃったよ
オレンジがたりない!!
まだ下のグラデーションも
残ってんのに!!

間に合わぁぁん!!
まだ帯結びの仕方覚えてないし!!



ビャあああぁ゛……





………ぽくちーん。

(作´3`作)

ぬぅ!!終わる余地なしっ!!
とにかく濃姫がヤバいw
が完成させる!!
半兵衛にふまれるためにも←

スプレー作業は全て土曜日にすることにしました。
金曜日は泣きながらやりますよ!!

羽重様にズボンからカラースプレー
いっぱい借り物してて
とてつもなく申し訳ない。

グルーガンも借りたけど、
あれは

買う!!
俺も買う!!
なんやあの新しい感覚!!

(…´~`)゜゜

うぅ…眠いぃ。
針山がデコに突き刺さるぅ…

(≡―`_-)

20080604212048
汚い足ちょっと通りますよ。

もう我慢出来なくて
リハコスやっちゃったぁw

あえてのブレブレw

あぁ、お肌の色なんとかせねば。
何という黄色人種!!

アームウォーマーとか
靴下とかをテキトーにあさって
包帯でグルグルしただけで、
めっちゃ見せかけのラルコス。
あとはゴーグルだな。

今度のイベ写mixiに載せようかな。

プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
