

盛\(・ω・\)(/・ω・)/盛

IMG_000117.jpg
そろそろデコパーツな段階に
なってまいりました。

wktk(´∀`)
こっからが本番ってかんじw

でも、なかなか届かぁ――――ん!!
たぶん明日届くと思われる。
最低でも3、4日みたいだし。

でも、お盆休みまでに90%
仕上げないとヤッヴァイ!!
袖のデカパーツなんてほとんど
手つけてないし・・・。

それでもって、フタ  オブ  プラスチックが
集まらないよ・・・。
皆のモノ、某スーパーオー●ワの
アラモードパフェを食え!!
ダイヤカットのフタのものを食うのだぁ!!


(´ゝ`)NHKktkr

20080731163641
俺もガッコに残って映ればよかった←

副担任の某先生は
鼻タカダーカだったよ(´ゝ`)
俺も鼻タカダーカだよ。(´ゝ`)

絶対録画しよ!!

(=・ω-)

20080731110417
ファッション甲子園のサイト見て
めっさ緊張して腹いてぇ…。
ってかまだパフォーマンスも
アピール文もちゃんと考えてねぇ…。

今日はお昼からガッコ行く。
それまでニッコニコにされておくよ←

(-ー-)

20080730200022
某ファッションセンターで
母上にベスト(?)買うてもろたぁv

ネクタイとピンと
骨ヘッドと共にパチリw

青森来てく服準備しとこ(早

(趣´∀`)

20080729211733
素材とかお気に入りなモノモノw
骨ヘッドとヴェネツィアの仮面は
かなりお気に入りv
よくもまぁ集めた…。

人形の首は見知らぬお兄さん
に変なノリで貰った。
目とか解体してそのままw

銀アクセ青森にいっぱい持ってく!

(+∀0)

20080729031618

久々にコノ子お目にかかります。
初めて人形のおめめ
えぐったぁ(´∀`)(違

除光液じゃキレイにとれん…。
ビニョって伸びてこびりつくだけ。
片方は頑張ってとったけど、
もう一方はアイラインでカブァして
上から塗った…。 黒いねぇw
100均(315円)だからちゃっちぃけど、
以外と雰囲気変わってヨカッタ。

ヾ●∧_/∴ 

プール行きたいぃ!!
流れるプールで流されるんだぁい!!

びちゃらびちゃらと泳ぎたいです。
びちゃらびちゃらと泳がせなさい。

塩素な水が恋しくなった←



あの猫将軍様の絵描き動画に
中毒になってしまったあまり、
めずらしく主線アリの絵を
30分ほどで描いてみた。
milk
っぽく描いただけ。
何でミルク?(シランガナ
猫将軍様みたいなハイライトが 描きたい!!

(´∀`人 ヒャッホ

20080725153225

さしいれぇv

ハンバーガー券は、ゆずき様に。

パックジュースはパパこと 副担任のティーチャーに。

ありがたやぁ(*´▽`)oo

┓(´∀`)┏

20080725094814
シリコンで薔薇を作ろうとしたが しっぱぁーいwヽ(´∀`)/
あ、手前のカップに乗っかってる
グニョってなったやつねw
なので、余った分を結局ホイップに…
焦ってたから色んな形と大きさに
なっちゃったぉw
もぅgdgdやw
くそぅ!!今日は羽重様がいないから…。(ぇ

。゚ヽ( ´∀`)ノ゚。キタァ――ン

pantu.jpg
楽天でごっつ安かったので
一番安い¥999のスカートと
パンツを買いましたぉっ!!

『BODY LINE』はゴス系の
『しま●ら』やぁ(´∀`)

送料・代引き手数料込みで
合計¥2943 なり!!
sukaato.jpg

ヽ(嬉´∀`)/ アッハハハハ♪

20080722192312
パニエ1日で出来ましたv

羽重様と扇風機ナッシングな
被服室で暑さにやられながら(ぇ)
頑張りましたよw
ちょっと暑さで変な行動してました。

待ち針担当の羽重様なので
マッチーってあだ名が生れたり、
完成の喜びで飛び跳ねてパニエちら
とかしてはしゃいだり…。

とにかくパニエができたので
ヨカッタよぉ(´∀`)

あ、でもガッコのスカートの下に履くと、
まず爆笑するよv

(月´∀`)

20080721001850
こむばむわw
ちょっと離れた、でん粉工場の香りが
風にのってスンと匂いやがります。

今日はようやくベットを
夏様式に変えて差し上げました。(ゲロ遅
ぬふ―vお日さんの香りw

一日中パソを触りっ放しで
疲れたでやんすw
ステマニのし過ぎで指が
カックンカックンカックン(何

『幸せを謳う詩』のロングverをさらに
S.Shuffleかけてやったら
俺にはちょいと鬼畜だったが
あさきの曲のS.Shuffleは鬼畜でも
やたらニヤけながらプレイしてるw

『何やコレ、クソッv(嬉)』
↑変態やんw

今日は月明り見て誰かさんを
思いうかべてゥロマンティックに
寝て差し上げようと思いますゎ
(´∀ノ`)ォホホ←早よ寝れ

+:*(人´∀`)

20080719173654
シリコン生クリーム絞ったぉw
キスチョコサイズもちょっと絞ったぉ。

本物の生クリームを絞ったことない
俺でもうまくできちゃうぜ☆←

でも、一番始めに絞ったのが
一番キレイだな…。
360゜キレイなのは10コも無いや…。

コーキングガンは小豆ちゃんに
借りたよ。ありがとうw

今度はマカロン作ろかな。
楽しさひろがリング:*☆

(´v`)

meroyellon.jpg
かわええw
最終形態まできちゃったか。

_(´Д`_縫)ダダダダ

20080718194248
今日、壮行式で全校生徒がこの俺に
大きな大きなプレッシャーをに存分に
かけてくれちゃいました。

青森行ってきますよ!!
だがな、優勝するよりも

中野様賞狙ってやるんだからっ!!
パリコレ手に入れてやるんだからっ!←

とりあえずその為に、
今日からようやく布の裁断から
軽く縫い始めもしました(遅

あと約1ヶ月だぞw
\(^Д^)/オワタ

<(´3`)> ウッフン

20080717211031
Mi-koはナイスバディ―なボデーを
推奨しています。

シャムシール姉さん難しい…。
くびれ方が決まらんくて色塗りに
入れない状況…。

あと、誰かコラーダの資料クレッ!!
リスタチアのコラーダと
ポップンのコラーダが若干違うからな。

このあいだ、シャムシールコスをする
俺の夢を見ました…。

現実になりそうでならないかも…。
だって、

くびれがっ!!

胸がっ!!

流し目がぁ!!

ムリですよw

自信あるのは
アゼルガットな民族のお肌(色黒)
なくらいかな。

(=ο´ω`)ο

20080717004437
ミーコ様は、ふすまをひっかく癖がおありなので
ふすまに立て掛けてるパネルが
危ないかも…。

ひっかくのではなく
私の変わりに描いて下さい←w

純和風の部屋に見事なまでに
合わないB1パネル…。
ココしか居場所がないのですよ

〆(´ι`盛)

20080716130032
何か最近やたら
盛り盛りブログだな…w

ハマってる証拠だなm9(^∀^)

こいつぁ、10分ほどで盛った。
手芸屋さんのおじいちゃんにオマケで貰った
カギのキーホルダーにデコった。

このあいだのケータイデコの
記事に拍手頂きありがとうございました!!
励みになりますぜコノヤロッ!!

(3´`懇)

20080715085438
今日は3者懇だよぅ…。
うん、微妙な心境…。

さっき知ったけど、
モデルのサクリナさんが奈良の三条通りの
浴衣のお店に来るそうな!!
行かな!!

∴〆(`Д´盛)トゥラァ!!

20080714223146
今日はほぼずっとコレに
費やしてました。

かなり初心者なデコだなコレ。
でもグラデーションちょっと
うまくいったかも。

明日から家でパネル製作w
ずっとB1パネルのターン!!

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

しんどー・・・。
今日はいろいろ偵察に
行ってきました。

朝に西へ
アルルにNARUTOの前売り券
ホームセンターにシリコンの値段の偵察。

お昼に北へ
手芸屋さんに甲子園の布の偵察。
もう一軒のホームセンターにシリコンの値段偵察。

そのあと東へ
図書館にゴスロリの本を探しに
行こうと思ったが

断念!!
だって、暑いんだものぉw←

シリコンは生クリーム作ろうかな
と思いまして・・・。
コーキングガンは小豆チャンに借りるんだぁ^^



グロッソラリアという言葉を見ただけで
聴きたくなっちゃう・・・

中毒!!

zina

(・3・)~♪

20080712172300
グロッソラリアがグゥルグル

俺の頭もグゥルグルw
ZINAに萌えてるここ最近、
皆様いかがおすごし?

ファッション甲子園が迫りくる
ってのに危機感をまるで感じてませんが何か?

パネルは今日でようやく
ゴールが見え隠れしてます(遅

(´∀,`盛)

20080711203621
今盛ったw

アイスパーツは羽重様作だよ。
土台のクッキーは某100均w

(盛´ω`)

20080711193625
我慢出来なくて
盛っちゃった!!
出来るとこからやってくほうが
良いということで…。

でもヤバい…

楽しっ!!〆(゜Д゜*)

盛ってるときの俺は
相当輝いてた…。

今回は初盛りということで
祝しておきます(ナニソレ

(=☆ω☆)

20080710231155
ミーコ様怖いぃ(´∀`)←
仏壇の前の机に上って…。
おめめがギラギラリ

そして俺は蛾と戦闘中。
でも何故かえらくおとなしく
飛び回らない。
余裕かまして、今週号の
ザンプの上に!!
俺まだ読んでないのにぃ!!
りん粉つけんなぁあ!!

(安´人`心)

20080710133050
今日は運命のテスト返し!!
これで青森行きが確定されます

結果はタイトルから予想通り

青森にゴッツレ――!!
(*>∀<)9 ←
皆様応援したって下さいね!!

画像のモノモノは
全て100円で購入w
(500÷5)
ファーは②本も買ってしまった
クレアーズ大好きv

(暑´Д`)

20080709135025
部屋のクーラーぶっこわれてたので部屋かえてもらいました。

めっさ快適(´∀`)
ハンターメドレー行ってみよ!!

(激´□`)¶~

20080709122842
相方と久々カラオケ!!

ゥ…ァ(´□`)

20080708184620
1000コンボいったらブログ
載せよっかなと思って余裕
ぶっこいたとたんに

(´□`)

変な声がでましたよ。

何か悔しいので
やっぱ載せることにします←

missゼロだからいいもん!!

(罠´m`)

20080708023013
冷蔵庫の中の甘い罠w
これ全然チョコです。

クランキーの試供品ウマーw

ドレミソングチョコは
一袋で貰えると心から喜ぶ。
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
