

(´∀`)

20080831205416
ハァーイお疲れっしたぁw

もう今日はほんっとに満足です!!
楽しすぎた!!時間過ぎるのあっというまw
高速で過去りました。

今回はレイヤーさんとサークルさんの
比率は2:1といったところ…。

復活の超大型合わせが羨ましかったぁ!!
どんだけおんねぇ――――――ん。
ってくらいいらっしゃった。

俺のケータイが容量の寿命をちょうど
迎えられたようで、かなり焦った。
なので、写真がピンの3枚しかない…。
誰かまいくろえすでぃクレ!!

今日は小道具チョッピリ活躍して
ヨカッタ。トランプとかペロキャンとか。

シンのキルアとめぇぇぇっさ
絡ませて貰ったし!!
てか絡みはほぼ初です。
『兄ちゃんもついにやけちゃうよv』
あのピンがまさかの耳掻きw
そして姉さん(飴)のカメラワークは
神がかってた☆

姉さん、アラタさん、シン
それから、錦様ぁ!!ほんとに
お疲れ様でしたぁ!!

(満´∀`)

20080831144727
もうお腹イパーイ(´∀`)

結局今胸パンパンに締めてます。
喋りすぎで呼吸がっ…!!!

(●´∀`)

20080831090504
プリキュアの新キャラの声優
置鮎様やぁ――んvV
萌え要素多すぎて耐えれん…。

んでもって、胸部の締め付けにも
耐えれん……。

今日はワックワクするvV

ε≡(ノ´Д)ノ

20080831045215
出来たぁ!!
はぃ、寝よ!!

あ、背景ゾル家っぽくない?

(犬´∀`)

20080830145732
ゆずき様のお家に来ております。
BASARA絶賛プレイちゅー。

犬様が4匹vV
チャーミーちゃんとやらが
超おとなしくてカワユッス!!

(銀´Д`)

20080829113211
あぁ…おててがギンギンギラギラだよ
お母ちゃぁ―――ん!!

スプレーするから下に新聞敷いたら
ミーコ様が遊びに来てさぁ大変w
終いにはゴロリンと寝る始末。

外に行ったり来たりするから
危ぬぇ!!やめてくれぇ!!(:´Д`)

とりあえず無事にオワリました。

(<●>_<●>)

20080829011827
イルミ衣装絶賛製作中w
ピンはとりあえず、ピンポン球と
おもちゃのプラスチックの玉で
作ることになりますた。

あとズボンは黒の持ってるやつと、
上の服も持ってたベストを
リメイクしたいと思います。

やるなら、31日までに
何とか間に合わせたいので、
時 間 短 縮!!

問題なのは…
問題なのはぁ…

俺の胸部……。

ガムテープで巻いたらそれなりに
ヘコむけど…俺の体が圧迫に
耐えられないご様子(ゼェハァ

どうします?(キクナ

(物´∀`)

20080828154148
物置き部屋ってwktkする!!

本来の目的をつい忘れてしまう。

イルミコスのピンに使えそうな
手軽な玉を探してたのだが見つからず…。

でも懐かしいモノモノに出会えた。
ポケモンのメダルコインとか
ポケモンスタンプとか、
昔の絵とか…。

で、収穫したのが画像のモノ。
●携帯オセロ
●ハンドベル(?)
素材に使えそうなもの結構あったな。

ベルは黒執事とかに使えるかなとか
思ってみたり…。

honne.jpg
リアルすぎて怖い・・・。
ってか、うpするの迷った・・・。

テキトーにお名前入力したけど、
もしこの中の人が俺をこんな風に思ってなくても、
少なくとも私の中ではこう思われてるって
思ってたのと一致してる部分が多かった。

・・・怖。

(:´-∀-)

20080826215042
このネタ前に俺の名前で
言うてたよなぁ…。
しかもめっちゃ最近。

何かいちいち反応してしまう。

(東´∀`京)

20080825162235
チケットの都合で
青森→東京→大阪で帰ります。
ちょっとVIPになった気がした田舎者…。

(☆´_`)

20080825073618
スンマセン…。
昨日はハイパーに眠くて
うp遅れました。

結果は
入選できませんでした。

応援して下さった方々に
申し訳なさすぎて自滅してます…。

でも、出場者の方々といっぱい交流
できたのでめっちゃ嬉しいです!!
プリクラ撮ったし、語ったし!!

正直、フツーのイベより写真
撮ってもらった回数が半端ない!!

(緊´∀`張)

20080824005627
昨日はパフォーマンスのリハでした。

何も考えてなかったのでグァ――っと
テキトーに考えました。

…うまくいくかな…。

ってか、眼帯してるから平衡感覚が
グゥルグルですよw
回るときふらついて危うい…。

あと、地元テレビ取材きてビビったw

『ブリリアントに輝きます!!』
と決めてやったぜ☆
『輝きに輝きます』ておかしいがな!!
あぁ言うちゃった。

さぁぁぁぁ!!!
頑張ったるで、っしゃい!!
Black heartedチームがんがるぉぅ!!

皆応援してなぁ!!(:´Д`)ノ

(ノ´∀`)ノ…゜:☆

20080823192705
今日はミーコ様の誕生日(´∀`)

俺は部屋のベットでダウンしてます。
もうヤバい…。不機嫌…。絶不調…。

今日がピークでありますように。

早くミーコ様に会いたい。
ついで言うとパソやりたい、
ステマニやりたい。

(教´∀`会)

20080823090049
朝に近くの教会行ってきました!!

ほんまウキウキした…。
で、調子乗ってたらイバラに
引っ掛かった…。

で、メンバーと一緒にパチリ。
皆ゴスでフッフゥ♪(´∀`)bb
左から俺、お狐さん、羽重様vV
俺だけ、スカートのお嬢です。

(寝´_`)

20080822232612
こんばんむw
靴デコでけたぁ(´∀`)

デスノート見ながら頑張った!!
お狐さんとワーワー言いながら頑張った!!
可愛いでしょ?←

てかコッチ寒!!!
デラ寒い!!
コレはヤバい…。

明日朝、皆で教会行くんだぁ(´∀`)
ゴスでロケ写!?(wktk

(旅´∀`)

20080822175303
青森のホテルだぉ。
もう飛行機からホテル着くまで
例の腹痛で鬱だた…。

てか、搭乗手続きが青森側のミスで
かなり時間かかって乗れないとこだった…。

今は部屋であさきジャンジャコ聞きながら
靴のデコやってます。

何か2人並ぶと服が制服っぽいw

(出´Д`)ノシ

20080822094643
家出ちゃったよぉ!!
絶対何か忘れてるって!!
もう怖すぎ…。

でも行く前にちゃっかりステマニだけは
やってるバカヤロウですが何か?

ってか荷物多いよぉ!!

微妙な視線で見られちゃうぜ!!

緊張か、乙女の日で腹がいてぇ!!
もう死ぬる!!

ヽ(´Д`ヽ焦)∴

20080822033006
やぁばぁいぃ!!!
パニエ入れたらバックがポンポコリンに
なっちまったよぉ!!
圧縮袋に入れてやってコレだから
他のモノが入らんぬ!!

コレはパンツなピンチ!!(は
確実俺が一番荷物多いぜ…。

画像は自作リボン。
チョーカーなかったから
ネックレスつけた。

∴(焦´Д`)

20080821180904
やぁばぁいぃ!!
ほとんど準備してへんし!!
昨日の俺は何やってたんや…

…イラコンに水着乱菊さんを
描いてだしてたさ…
…出したさ!!衝動にかられたんだよ!!
しょうがないじゃないか!!!←死

しかも、今日履歴書ださないと
いけないから必死で書き上げた!!
結局面接練習のアポ取れなかったし…

もうパンク寸前…。

準備で一睡も出来ないかもぅ ●rz

画像のワンころは親戚ん家の犬だぉ。
背中モミュモミュしたら、
かぶられた…。
血出たの気付かずにしてたら、スカートが!!
『ちょっと醤油が…』と言って、ふりして
痛みをこらえて洗った…。

(肉´З`)

20080820185835
むっちゃらむっちゃらと
ミノかんでます。

正直、喉に押し込むタイプの
お肉はニガテです。
喉の穴がちいちゃいので…。

テールカルビウマー(´∀`)

∴(●´m`)

20080820150447
このあいだ、窓にへばり付いてた
ヤモリのややこv
カッワェェ――――vVV

フツーのヤモリは毎日のようにいるけど
ちっちゃいと更に可愛いな。
しっぽのウネウネがいい!!

<●><●>

20080818141242
下のつけまつげ装着した時、
ザエル様の面影をみてしまいました。(痛

やっぱコスする時はつけまつげしないとね。

初めてやったから、色々と失敗…●rz

(*●ω-)

20080817212359
眼帯も出来てたんだった。

カメリア眼帯vV

たぶん衣装の中で一番気に入ってる。

〆(´∀`盛)vV

20080817165620
ファッション甲子園のデコ電出来たぉv
薔薇薔薇w

頭ノ中カラ薔薇薔薇
散ラシテアゲルワ波羅蜜
↑分かる人は分かる。

薔薇薔薇し過ぎた(何回言うねん
でも楽しかった(´∀`●)

来週の今日はもう舞台に立つんだぜ…
この時間だと終わってるけど。

Vv(人´∀`)

20080817033214
キャァァン!!
おおぶりキタァ――――ン!!

青春ライン復活!!
おおぶりの夏が復活ぉww
テンソンあがるっ↑↑

(´∀`)ノヤァ

20080816190306
今日はお狐さんが遊びに来たぉ。
ニッコニコになってたよ。

クーラーききすぎで冷え症
キタ――――!!!

(´∀` )ゝ"

20080815122512
昨日グレースが村に来てました。

今日のファッションは

白ロリィタァ☆←
●赤ちゃんのぼうし
●ウェディングドレス
●眼帯
●ゴージャスなかさ

レースの傘が欲しかった…。

このファッションで認定書貰いに行って
質問に答えました。
画像の質問には何て答えようか
30秒くらい悩んだ。
結局コスプレにしたけどw

で結果100%だったよ。ヤタァ―――!!!

んでもって、持ってた所持金
13000ベルくらいかけてコーディネート
してもらった!!トップモデルになった
気分だたよ(´∀`)

(毒´∀`)

20080815075629
毒色ケーキ出来たぉお!!!

相変わらずうまく絞れへん…
何て下手くそな!!

でもやっぱコッチのが、はえるね。
またリボーン合わせいつかするから
ビアンキ楽しみや!!

1年の時の油画絵の具いっぱいあって
ヨカッタ(´∀`m)
クリムゾンとコバルトブルーを2:1で配合。
乾きが油画並かなと思ったけど、
意外にフツーにシリコン並だったよ。

ただ、思うのは、
美味しそうだよ、コレ。

(´∀`)ノ¶ ピィリカピリララ

20080814071618
懐いぃ♪
最近頑張って7時に起きて見てます。

玉木様がいらっしゃるわぁ☆

俺らと同じ年齢ってのがヨカッタ。
小学校卒業が同時やったから
最終回はモロなきやったなw
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
