

パ(゜Д゜)リッ

20081031065031
朝からROYCEのポテチチョコを
食べれたので

幸せです(´∀`)ウマー

修学旅行の時にROYCEを
買わなかった俺は負け組…。

∴(゜Д゜)

20081031033046
学校の課題の絵本製作実施中

こいつら絶対肉食動物…。

お菓子だけで生きれるとか

…メルヘンやろ!!←

実際は我慢出来んくて、そこらの
ヌコかっさらって食ってるってw

牙があったら怖いかな?

(*´w`)

20081029190710
今日はESSのハロウィンパーチーだよ

あの元顧問の先生も来てくれたぉ!!
相変わらず美人だた…。

お菓子でお腹満腹w
お腹壊すぜ イェ―――☆

ジャックが描いてある
カボチャケーキはALTの某E氏が
作ったんだぜ!!!

小豆ちゃんのサツマイモタルトも
お腹が膨れる魔法がかかってて
めっちゃ美味しかったゼ☆

(緊´曲`張)

20081029082833
今日は就職先の面接なのだよ!!

バックバクなのだよ落ち着かんのだよ

今日は双子座11位だよ…
体調不良で絶不調らしぃよ。

…体調不良だよ。
アレだよ…1日目だよ。

絶対ヤバい…よね?

コレで受からなかったら
もう死ぬしか選択肢ないよね?

嗚呼…俺 is DEAD...

(犬´‥`)

20081028024211
ゆずき様ん家のチャーミーちゃん
とまたお戯れしたので
服が犬の香りでいっぱいですv

おかげさまで服を脱いだ後
ミーコ様がその香しい犬の香りを
ご堪能していらっしゃいました。

チャーミーちゃん、むぇっっさ
可愛いかったですvV
ひたすらお腹を私に献上
してくれました。

(´μ`)

20081026124653
ゆずき様とお祭なのよw
めっちゃ安いから買いすぎた…。
『ひみこ焼』ウマー(´∀`)

ギィャァ――(゜曲゜)――ア!!

20081024185707
残念ながらこれは
『レベル5』ではありません。
膨れてるとこからウジムシが
わくことはありませんのでご安心を。

ただのじゃれ合いのキズですv
ミーコ様とイチャついた証なのです←

さて、
テストオワタァ――ィ\(^Д^)/
はい、数学最悪w
補習決定だなこりゃ。

その他は、まぁいつも通り。
テスト終わったってのに、
何か災厄が降り懸かり降り掛かる
ヨカ―――ン(゜Д゜)

ただのヨカ―――ン(゜Д゜)

|´∀`|

20081023080514
今日は裏山場…。
地味にしんどいゎ。

それでも現実逃避は欠かさない
Mi-koですがNANIKA?

昨日の夜は弟のスマブラをずっと
観戦してたよ。ヤバいヤバい。

寝る前15分くらいでGIFアニメも
作ったんだぜ☆
可愛いマスコットキャラだろ?

これ染色体なんだぜ。

(覚´―`)

20081021220338
わぁい、ちっちゃいおじちゃん
いっぱいやぁ(遊´▽`)(コラ
あ、佐藤のおじちゃんが傾いた。

約30人て覚えれるわけがないw
DAIGOのおじい様しか分からん。

皆、髪型似過ぎや!!
この中に日本史の先生が入ってても
全く動じないくらいw

安部さん範囲からカットされたよ。

(□‐□)

さて、
スーパーザエル様タイムが
くるみたいだね。

『恐宴』
ザエル様の
スーパーイリュージョンだぁよ

テレビの前に跪きたい
ところだけれど、
ザエル様は、勉強しろと
おっしゃってる気がするので

生物勉強します。

(寝´`)..zzZZ

20081021144111
スズメに『満月ポン』を餌に
あげてきました。
可愛いかったよ(´v`)テュンテュン

明日 英語 生物 日本史という
鬼畜な時間割りですが
日向ぼっこしながら寝ますよ。
ちょうどミーコ様もご一緒で。

(´C_`誘)

20081020195020
色んな誘惑が私を襲撃する!!

お母さんまで、
『眠いんなら寝れば?』
『「えみちゃんねる」やってるで』

それを言うな!!言うんじゃない!!
上沼マダムのトークからは
抜け出せないから!!←

とりあえず現実逃避に
フォトショで遊んでますがw(欠れ

学校の課題やもん、とかいう
理由もありますがw(´∀`)

わしょ――(ノ´∀`)ノ――い

20081019150704
わぁい!!おみこしだぁい!!
わしょ―い、わしょ―い(´∀`)

今年から復活でみこしがすっげぇ
新しいよ!!ガキ共羨ましいぜ…。

父上はなんとブレーキ役なんだぜ!!
流石です父上!!←

妹はKYにも乗らない…。
おまぇ―――!!(゜曲゜)
ませやがってぇ…。

(●w●)

20081019020510
勉強が手につかん…。
数学非常にヤバい…数Ⅰ全範囲て…

(゜Д゜)ハ?何事?

正直、数Ⅱより難しく思える。
関数ニガテ…とかじゃなく
全部シラン(ぉぃ

どうやら、今学期ついに
欠るときがきたようです!!
\(^ρ^)/ヮァ―ィ

こんな時に厨毒症状が…
M.マンソン様に異常にハマり始めた。
曲データが手に入れられなくて
イライララ…。

いいもん、柿むさぼったんねん!!

(´∀`*)ゝ∴

20081017185141
のんきでサーセン…。

妹と母上とでカラオケですよ!!

ガンバランスシリーズ全部歌うぉ!!

でも80%アリプロw

ヽ(´▽`)ノ

20081017002521
やったよ、兄様。
流石兄様。

ただ俺がプリンターにかまって
やれなかったのが原因だな。←

古いから温めてやらないと不調なヤツ

コレで絵本描けるよ(´∀`)
あぁ、幸せw

∴(::´Д`)ノ

20081016181143
ちょま…明日までに履歴書出せとか
おふざけてるって!!

次のトコは俺的にも受かりたい!!
近いし、楽しいし、お店にいてるだけで
ニヤニヤリw(●^皿^)←

もしかしたら就職したら、
俺カメコになるかも…。

画像はこのあいだのやつ。
姫袖作ったんだぜw

白とびヤッフゥ(ノ´∀`)ノ
口キモくてサーセン…。

(?´□`)

20081013203255
なして、こげんことなるとね!?(ドウシタ

誰がこんな色で印刷しろと言った?(´A`)

よくある現象なんだけど、
俺はプリンターが嫌い…。

これは試しだからいいけど、
これじゃガッコの課題が出来やしねぇ。
まいったなぁ…(´_`)

この絵に1時間くらいかけたことは
笑うがいいよm9(´∀`)

(満´∀`足)

20081012191902
うひひw

パレードヨカッタ!!
コウモリの紙切れ拾った←

どれも行列過ぎて並ぶ気になれなくて
ずっと住家に籠ってロケ写だたよ。

(´∀`)

20081012164903
俺たちはどうやら住家を見つけた。

ウエストサイドストーリーのマリアの
バルコニ―あたりが俺たちの庭w

ひと気が少ない場所で落ち着くぉ。

もうすぐパレードくるぉ!!

(待´_`)

20081012095737
やっぱ人多いねぇ…。

人酔いするわ!!

ネイルもバッチリなのだよw

▲w▲

20081012072632
今日はお忍び旅行!!

飴チャンと

ユニバだぉwwww

随時うpするぉ

あぁ鼻水とまんねぇ
画像は詐欺画だな。

(▲w▲)

20081011132257
カボチャのミニカップの中に
カボチャチロルがいつの間にか
入ってたよ!!

もしかして、

サンタさん!?(違

(黒´∀`)

20081010164814
100均行ってもあさるのは黒ばっかw
カゴの中が黒いわv

そしてアクセントに赤い『ゆかり』←

お母さんに買ってきてって頼まれてん!!
俺もこの『ゆかり』好きやねん!!
梅の乾燥果肉入ってんねんぞ!!

(ノ´3`ヽ)

20081007222039
雪見だいふく 抹茶 黒みつ

\50

(´∀`)嬉しいv

俺、こんなポジティブに生きてても
大丈夫なんかな?

(□-□桃)

20081007172652
ブリーチがアランカル編に戻るだとぅ!?
しかも6時からとかおふざけてるっ!!
間にあわへんやん!!

ザエル様が…帰ってくる!!
もうすぐ邪淫妃のターン!!(早

テレビの前に跪いちゃう(←逝

ブリーチのバトルカードのザエル様が
とっても神々しかった。
でも、公式カラーと若干違うかった…。

Σ(゜Д゜)ハァッ

20081005112448
ミ…ミーコ様が…私のベットで
寝ていらっしゃるわぁVv(人´∀`)

驚きの余り
Σ(゜Д゜)ハァッ
って言うて起こしてしまった…。

へたこいたぁ…●rz

♪デレデンデレレ(ry

。ヽ(゜´∀`)ノ

20081003165842
やぁぁぁったぁぁぁあ!!

6くみ総ナメ
6くみ最強
6くみ…すごいって!!

・大縄学年優勝
・大縄総合優勝
・体育大会総合優勝

と…取りすぎや(´∀`;)

おかげさまで眼鏡のフレームのネジ
外れてどっかいったわ!!←

(跳´ー`)

20081003112444
今日まで延期されてた
体育大会ですよぉ!!

これから大縄跳んできます!!

今日はヴィレッタ風にくくって
頂きましたの(´∀`)

午後からまた編みこみします

なぁ~~(゜曲゜)~~にぃ!?

電車でトランプマジックやって
JKとさわいでる男がいたんですよぉ。

なぁ~~(゜曲゜)~~にぃ!?
やっちまったなぁ!!

男は黙って

花札!!

もはやマジックじゃねぇよw
クールポコ(?)のギャグw

トリックとか分からなくても
これだけは分かる…。

『こいつ口説いてやがる!!』
自分でも
『女の子のほうがキャイキャイ
言うてくれるから嬉しいゎ。』…って

(´曲`)…コィッ…
ほんとにいるんだなぁ…こういうやつ

やたらトランプベロベロ
指パチパチさせやがってぇ…
公共の場所をなぁんだと
思っていらっしゃいますのぉ!?
けしからんですわ!!(n-Д-)
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
