

バリバリ(´:μ.`)ムシャムシャ

20081129003857
寝る前だってのに、ここん家の
姉は何を食い散らかしてんねん。

輸入のアメリカンなお菓子が
また我が家で流行出してます。
このプリングルスうまー。
何味か不明やけど緑だよ。
アボカドと唐辛子とライムが
入ってるっぽい。
確かに味は…っぽい。

そして寝る前のお口直しに
チョコミントのキャンディーw
↑すくえねぇ

何か腹にモノを入れてから
でないと眠れぬ!!

(´∀ノ`*)

20081128165446
グレースブランドで身を固める!!
グレースブランドいいよね!!
高くても買う!!
グレースブランドなら
7000ベルでも余裕w

モノクルがいいかんじにマッチした。
みがいてもらった靴が
黒のストラップの靴だから
ステキング☆(´∀`)bb

ゴージャスシリーズの家具も
絶対集めたい←無謀

おなb…違っ
グレースに会いたいなぁ(´ω`)

(柚´*`)

20081127220033
柚子茶がウマすな季節です。甘苦ウマw(●´*`)

今日も街森堪能しまくりました!!
今日は初めての
ハーベストフェスティボゥ!!
弟者と協力してコンプした!

めっちゃ家具可愛い(*´∀`)
紫とおピンクの組み合わせとか、
俺の最強コンボやん!!

(紫´μ`)

20081126232252
最近自分ん家でとれた野菜が

美味しいです。(´∀`)

奇跡的な育て方によって栽培された
紫芋がやたら美味しいです。

チョコチップのマドレーヌが
あったので、うらごしした紫芋を
盛ってやりました。

何か薔薇みたいで、ふつくしいv

寝る前にまた、食パンにも
紫芋デコをしてやりました。

(*´3`)-3 ケプゥ

スイートポテトにしないのが
わらわ流です。←

(´μ`*)bb

20081124173425
昨日ゆづき様とアルルの
リニューアルソフトオープンに
行ってきましたよぉ^^

で、新しくできた
『マーベラスクリーム』っていう
ミキシングアイスのお店に
行ってまいりました!!

オリジナルで作れるから嬉しいなv
俺はストロベリーアイスに
ラズベリ―とラズベリ―のマカロン
と生クリームが入った
『マカロンルージュフランボワーズ』
っていうメニューに追加で
ラムレーズンを入れてもらったv

目の前で解説してもらいながら
作ってくれた(*´m`)キラキラ

ワッフルも店内で手作りなのだよ!!

今度はマンゴー系が食べたいな。

嗚呼…幸せぃ(*´μ`)

画像の手前のが俺ので
奥のがゆづき様のだよ。
ゆずき様のもウマかたv

(´ω`)

20081123125746
今日はゆづき様が
遊びにいらしてます。

(´3`)

20081123032823
夕ご飯食べる直前に
寝てしまったので

眠れなぁいよ!!(゜Д゜)

街森を今の時間帯にやっても
店が開いてないからつまんね。

とりあえず寒いから布団にガサゴソ。

T2ファージの夢でも見よう…。
T2ファージに細胞破壊されそう。

…(´∀`)

(`゜□゜)

20081122233109
親方さまぁぁぁぁあ!!!!!!!
今日は鍋でこざる!!!
エノキがシャキシャキでござる!!!

(゜o゜)

20081122152832
ちゃぁーす。
ちゃっちゃちゃぁーす。

(=Д=:)

20081121200142

(´∀`∴)

20081121194847
ツンデレでいきました。

名前は『∴Mi-ko』

∴(ゆえに)が好きなあまり
名前につけた。

バイト中でも洒落は欠かさない☆
(赤いコスモス装着中)

(´∀`)

20081121190349

(●´ー`)

20081121162846
絵本出来たぁ―――!!

中身の原画だけ…。(ぉぃ

けっこう俺なりにこのキャラ
気に入ってるよ…(´∀`)

コスしたい…。←愛しすぎ

この子は『MELL(メル)』
キャラメル好きって設定w
↑まんまやぁんw

男の子もそのうちアップする。

まだぁ?(´Д`)o//Ц⌒☆

20081119201506
ファッション甲子園のDVDはまだか!!
何か、ウチのガッコ嫌われてるとか
…ないよねぇ?

最近ファッション甲子園の記憶が
薄らいできました…(寂

メールの送信履歴も無くなったし。

あの灼熱の被服室の記憶も
この寒さじゃ感じられないや…。

(*Д*゜)。ブワァ

20081117231819
パソでの絵本製作
終わる余地はナイ。

アリスはウサギを追いかけて
いつのまにかお城に入っていました。
沢山のドアがありましたが
どれも小さくてアリスには
入ることが出来ません。

そしてアリスは一生ドアに
入れないのでした。

おすまいv

まだお城入ったばっかとか、
もう無理やぁん♪ヽ(´∀`)ノ

天井と床がむばったぁ…。

ン―パカ(´∀`)ンパカ

20081117172844
うろ覚えクレヨン王国をゆづき様と
黒板に描きなぐってました。

野菜の妖精のれんこんぽっち
は、かなりキタ!!

ここで報告。
『The Epic of Zektbach
-Ristaccia-』
お買い上げしましたぁあ!!!
あ、もち豪華版よw
しかも図書券でお買い上げw
お狐様…ありがとう!!(´∧`)

もう発売決定から2、3日たってた
からめっちゃ焦ったし!!
即買い、即買い!!
4500円は惜しくない(´∀`)bb

(切+∀+)

20081116193737
切ったぁ!!

スタイリストのお兄様に
申し訳ないかんじやった…。
4年間って…スゴイよね…。
みたいな…。

始めはバッツリ切るんやと
思わなかったらしくて、
途中でこの間のあの画像、
恥かしくも見せたら
ビックリされた…。

それでも、あんまり短く切ると
変な癖つくからって結構残してくれた。

4000円で色々オプションが付いてて
めっちゃよかったw
ハンドマッサージのクリームが
めっさええレモンのかほりvV
爪磨きもしてくれたし、
ヘアマッサージ+肩モミュモミュ
しかもレモンティーも入れてくれたし
し あ わ せvV

嗚呼…頭が軽ひ。(´v`)

(切+Д+)

20081116144829
うひぃ…遂に切る時がキタタァ―!!

今までいたわってやれなくて
ゴメンな…。

冬o(-.-o)≡(o-.-)o春

20081115133348
今日暖かいっすね。
春かと思うくらいに。

だって、
紋白蝶1匹
ごまだらシジミ蝶1匹
紋黄蝶2匹乱舞
羽がもげてペシャンコになった
紋黄蝶1匹を見ました。

お風邪の熱のせいかもね。

シャキィ――\(´∀`)ゝ――ン☆

20081115020611
まだ文字の傾きが足りないかな…
てか、めっちゃレインボゥw
アルバムに残せるのが嬉しいな^^

あぅあぅ、お風邪をひいたので
ワクチンを摂取することが不可です
早く予防摂取受けたいね…。
折角取り寄せて頂いたのに…。

(n´v`)

20081114100014
一応、希望の髪型はこんなん。

襟足残すのやってみたいなw

(+∀・)

20081111194437
この前の日曜に自部屋で
イルミやりましたよ。
胸筋がおかしいですが
…ほっといて!!

留守番のせいで髪切れなかった。

とかいいつつ、未練タラタラリンw

だって4年間くらいの長さだからなw
ショートの俺がレアすぎるww

もう腰まで伸ばせたので満足…。

…(●´m`)…キュン

20081109201634
なんだ愛しくも可愛いげなるこの
おピンクは!!

この食材は何か申せ!!

●紅芋を酢漬けした酢を使用した
『隼人瓜』の酢の物。

…?
獄寺隼人がビアンキに毒漬けだと?

…Σ(゜Д゜*)

何かフローラルで旨かったさw

(v´μ`)

20081109090437
おはにょんございますw

休日に雨だとイライララ(´曲`)

絵本製作に追われて
宅ロケどころじゃないや…。

とりあえず朝ホットケーキが
美味しく焼けたのでヨス。

(*´Д`)アァ…イイv

20081108134413
光秀様…444でこの場所殲滅したよ。

なんだよ444て…。
か、かっくいい…(*´v`)

┗|∵|┓デヒ

20081107225246
うひひw
『街にいこうよどうぶつの森』
昨日予約したぜぃぇ!!!

弟者と割勘だから安くついたのだ^^

でも今年残りわずかのお年玉が
ぶっ飛ぶぜぃぇ!!!

てなわけで、イルミコスを今年最後に
髪切ります。
当分の間できねぇなぁ…。

シン様ともっと合わせしたかった…。

またお金が出来てからコス活動
するべい!!!

とか言いながら
気変わりしないという保証書は
一切ございぁせんのでご了承
頂きたく存じまするんw

明日宅ロケしようかな。

画像:俺の水掻きと黒部(コクベ)さん

(採´人`用)

20081104232655
みんな

ありがとう。

祝福の言葉が本当に幸せだよ。

◆絵師バトン◆ (℃、。)

久々のバトゥンw


※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコいい…悠ちゃん、D-zen、あべし氏
可愛い…飴ちゃん、錦様、来駕
お洒落…一夜様、ゆづき様 
個性的…小豆ちゃん、お狐様
萌え…きの仔ちゃん
尊敬…猫将軍様、MAYA様←プロ

○お名前は?
●最近は基本『Mi-ko』 他『Zelv@』とか
元祖『ぶち猫ミーコ』も

○差し支えなければ年齢を。
●もう18禁読めるんだぜ。ヽ(*´ω`)←

○絵師歴は?
●綿密に言えば小6あたり(?)
相方と一緒に絵を描き始めた時代w
ってか、俺『絵師』って言われても大丈夫か?

○主に描くジャンルは?
●音ゲ WJ 基本雑食 最近はオリジが頻繁。

○デジタルですか?アナログですか?
●授業も含めるとどっちも派(?)
 でも、デジタルが好きw 

○デジタルでよく使うソフトは?
●Photoshop 5.0
 
○机の上にある画材をすべてあげてください。
●机の上?物置き以外に何に使うのさ(゜Д゜)?←
 
○主に使う紙は?
●基本的にプリントの裏、わら半紙←
ちゃんとかくときは画用紙・水彩氏・スケブ(?)

○参考にしている本はありますか?
●ナッスィング(・3・)

○これからどんな絵を描きたいですか?
●猫将軍様のような絵が描きたい・・・とか
生意気すぎることを言ってみる

( *v*)

20081103194423
チョコっつーより
キャラメルかコーヒーだよね。

今度イチゴソースも買おうw
スイーツデコ絶頂期なり!!
今日やっと粘土買ったから
作るべさぁ!!

そして朗報がっ!!
近くの手芸屋さんにあの
『グレイス』と『コスモス』が
入ったのだよぉヽ(*´∀`)/

しかも今店内商品セール中やて!!
行かなあかん!!
セールっていつまで?
…11月3日?
………(゜、。)??
(゜―゜)今…PM7時?

閉店まで…
後1時間しかないやんか
(゜曲゜)オルァァァァア!!!!

俺手芸屋に2時間はいる女やぞ!!
プラパーツ100円とか、
サテンリボン40%OFFとか、
ビーズ70%OFFとかふざけてる!!

このセール逃したくないのに!!!
嗚呼さらば…Tokaiセール…。

(´O`)

20081102183925
今日はレイヤーさんウマウマw

てか、ヨシュア…ちゃう…∴
『聖人☆おにいさん』の
イエスが!!! イエス様が降臨
されていらっしゃったわぁんvV

俺の商品全然出来なかったから
300円しかうれなかった。
まぁ、元取れたからいいや^^
その後すぐに模擬店で
使い果たしたけどw

サークル名は『The 下校』だたよ。
最初で最後のサークルですよw

皆様お疲れ様でした。
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
