

(m9´□`)

20090131235139
皆様、風邪にはお気をつけて!!

というわりに、予防摂取
受けてなくてもインフルに
ならないぜ。
…これから来るのか!?

( Д)   ゜゜ ポォ――ン

20090131110351
何ですかコレェェェェェエ!?

ビックリし過ぎて
オンゲロロロロwwwww

何で就職先から宅配…?
 
 
って…デカァァァア!!!???
ペラペラの手紙じゃないんですか!?

 
中身は
セルフィとインクとシートと
 
イクシィのキャァァメラァ!!!
(嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉)

本気で欲しかったから
涙でてしまった(;∀;)

(明´∀`)bb

20090130204952
こいつは使えるぞぉお!!

小学校からの学習机のライト
結構明るいな!!

こいつぁ詐欺写に使えるぜ
グヘヘ…(*´皿`)

(画像)もうちょっと修行する。
明るさ最大じゃなくても
この明るさ!!

ん…眼鏡装着verは初出しか?
↑どーでもええ。

¶(´∀`)ゝ

20090130124944
何だこのバラバラ加減w

んでもって、横からやたらウマスな
女性ヴォイスが…。
ぜってぇ俺の声聞こえてる。
●rz

(:´ヽ`)¶

20090130115507
もうココのビッグエコー
廃れてきたんじゃね?

でも平日でもお客様は多い。

今日はゆづき様とカラオケィ♪

(´v`)

20090129191255
もぅ…いいんだ…。
やっぱいいや…。

アートグランプリにコイツ出すの
辞めるわ…。

やっぱ自分の気に入った作品で
ないとだめだよね…。

ゴメンな、テラリーヌ。
オマエは俺の
永遠の若さであってくれ。
けして扉の封印は解くなよ。

 
 
という訳で、
ハイ、 これ完成ね(゜Д゜)
テラ『もうちょっとキレイに
   撮りなさいよねっ!!』

((○(♪´▽`)o))

20090129112424
デコパーツ届いたっ!!

注文するときのドキドキ感と
届いた時のワクワク感はたまらん!!

製作意欲がみるみる
わいてきたぁあ!!\(゜□゜)/

Σ(´ω`)ゝ

20090128175146
スーツ買ってもらた!!
スーツとパンツとスカートとブラウスの
4点セットで5800円!!

安すぎワロース トレハロースw

旅団するべ、パクするべぇ!!
…ウィッグ買わなきゃ。

ノーメイクサーセン(´∀`)

<(´3`)> ゴガツバエい

20090127201041
選挙活動中なので選挙カーが
五月蠅いわっ!!!

マンソン様で かっ消したる!!

 
画像
ミーコ様『の』!!

((´ω`温))

20090125234908
ゆたぽんギザヌクヌクスv

お腹にのせてヌクヌクしませう。
 
 
 
でわでわ、オヤスミン(´ω`)

_φ(´v`┏)♪

20090125215528
最近、手ブロが楽しすぐる。
タグの多さと種類にwktk☆

昨日はマンソン様を模写してた。
久々の3次元楽しかったぞぉ!!
マンソン様もっと描きたい!!

和田ア●コじゃないヨw

(寒´д`)

20090125010046
今日寒さパネェかったな!!
なので一歩も外出なかった
わけですが、星見たさに
寝る前にコソーリ出てみた。

一瞬で見て戻ったサ(´ー`)

なかなか室内温度あがらなくて
ストーブの側から離れてやることが
できなかった。
愛してるよストーブ様v

てなわけで、趣味製作ばっか
やってたわけですよ。
スイーツデコもそろそろ末期かな←!?

(´ω`編)

20090124004625
試験終わったから、やりたいコト
いっぱいあるよ。

今また手芸の血が
ざわ…ざわ…

黒毛糸でミニハットとか、
ゴス編みぐるみとか、
白黒布にドクロアップリケ付けて
フリルやらレースやらも付けて
パッチワークのバッグが作りたいし、
モコモコ布カバンを解体して
帽子とかに使ったりしたい。

何か作りたいわぁ――い
\(´∀`)/ 
 
 

(画像)
今さっきは毛糸がソコに
あったから何か練習してた。
相変わらずヨレヨレでサーセン。
これからって時に
毛糸がなくなっちまった…

編み物やり始めたら
もぅ、とまんねぇ!!(*´∀`)
母上も隣りでとまんねぇ!!

(●´ω`)

20090123185519
うぬぬぅ…寒いっ!!

マフラーがはずせん。
 
 
 
ん?ミーコ様も寒い…
…首に冬毛!?

どぉんだけぇぇぇえ!!!!

σ(´∀、`)

20090121141859
期末考査?何ソレ美味しいの?

卒業試験?何ソレ美味しいの?

③年は3学期はフツー無いって
言うじゃないですか、
ふざけんじゃねぇよゴルァ
ですよ(´∀`)

街森は絶賛プレイ中ですがw
モナ・r…じゃなかった
『有名な名画』ゲェッツ!!
何かこの絵の前にだけ柵が…。

(●´0`)

20090119163352
製作中のパへはこんなんに
なるかな。
ってクリームにソースかけた
だけやけどな。

ピンクピンクはもちろんサ☆
(´∀`)キリ
キラキラだってもちろんサ☆
(´∀`)キリ

コレはまだ乾いてないけど
乾くとグロテスクだぜw

Oh…\(´◇`)/

20090118202339
ザビー様ぁ∴*\(´◇`)/*∴
 
 
知り合いの長崎のお土産!!
包装紙はいたって
フツーだったけど、中は

ザビーだった…。←

なんだこのキリシタンな箱は!!
棺みたいやw

皆、触ってみろ!!(ムリ
ベロア生地につい興奮した…。

今度から長崎のお土産は
キリシタンなものでなきゃ
オラ許さねぇ←

(´∀`)ゝ"

20090118004145
100均で新しいの売ってたら
衝動買いだな…。
100均だからって見くびったら
いかんなぁ…(´∀`;)

錦さんが持ってた油画キャンパスの
10枚組パットが良さげだったから
それ買いに行っただけなのに…

かっくいいピンズ売ってたから
買ったさ…しかも迷いすぎた
あげく結局3種買っちまった。
ブラックハーティッドの3人で
分け合うんやもん!!

(/´Д`)/⌒□

20090117235809
この心よ、お狐様に
届けぇぇぇぇぇぇえええ!!!

(ノ´∀`)ノ¶*:+

20090116201534
掘出した。

初代 初代!!
おんぷタンおらへんがな!!

ヽ(炎´∀`)ノ

20090114203524
今日は近所の河川で、とんど
でしたぉ。(´∀`)ヌクヌク

何かフツーのより規模がデカいので
『大とんど』らしいです。
毎年火を点火する場所が
違うらしいです。
18年生きてて初めて知った事実

今年は燃え方があまりイクない。
画像からお分かりいただけた
だろうか…。
風が強くて上の方まで
燃えないまま竹が倒れちまった。

今年はあまり運気がイクないな。

(´×××`)

20090112171705
あみあげぶぅーつ!!

母上様…
この御恩誠に感謝いたします。

これ編み上げで、しかも
ニーハイなんだぜ。

ピンヒールグラグラコワイヨ。

お値段はサンキュッキュ♪
ニーハイでサンキュッキュは
安いだろぅ!!

ウー(´3`)…コスに使いたい!!

あ、お誘いあれば
今度ハンターコスするかも。
↑唐突だな

(・Д・)食うか?

20090112015215
土方スペシャル☆

シリコンラーなもんで、
一本使いきっちゃったv
(σvσ)vV

ほんと言うと、
もう一本欲しいくらい。
盛が足らん!!

ご飯?
そんなの見えねーよ。
むしろ入ってなんかねーよ。

パキュン( ο´∀`)┏━ ――…

20090111163227
コーキングガン買った!!
家にもあるらしいけどあまり
期待したくないので買った。

コーキングガン持つと
したくなるのが銃ごっこw

パキュン パキュゥ―ン
\(^∀^)/←痛

早く仕事すれ!!

_∴〆(気゜Д゜合)

20090110150427
今年の年賀状及び寒中見舞いで
一番出来が良さそうなのが
あべし様に描いたヘタリアの
ルートヴィッヒ君かな。
あくまで良さ そう だけど。

初ドイツ!!
コレほんまにドイツか…?
ただのヤンキー兄ちゃんにしか
見えんぞコレ。
やっぱ服はちゃんと軍服で
ないといかんかな。

(*σvσ)寒波なんて死んでしまえ

20090110002822
乾けぇ…。

何味かよく分からんアイス作った

制作のパーツに使うかも。
でも100均でビスケット型の
ミラー売ってたから即買い!!
今度チョコのピルケースも
買っちゃる!!ヽ(*´ω`)ノ

このビスケットミラー
『I Love You Forever』って
書いてある…m9(^Д^)

ガオ――(´∀`)――ゥ

20090108084135
Tレックス完成ヤタ――!!

めさめさ池様vV←

スティラコとTレックスやばす!!

ο´∀`)○

20090105233804
寝正月でスミマセェン♪←

年賀状三昧で疲れたわい…。
一日に2枚はキツイな…。
あんまり知らないジャンルの
キャラは特に描きにくい。

まだあと4件…(多

まちもりで休憩。←どうなん

 
 
画像:イヤッフーの図
ドロワーズ げろカワユスv

(赤゜曲゜)

今年は赤い日が元旦にきた…。
何?何かあんの?(((゜Д゜)))

おかげさまでお正月料理が、
お餅が満足に食べられぬぅ…
腹痛す… …。

 
 
お正月から聴いてる曲が8割
Marilyn Manson。
どうしたんだろ…病気かな。
しかもほとんど同じ曲だし。
『mObscene』と
『This is The New sit』
↑うろ覚え

この2曲は良きよーw

(☆v☆)

20090102235634
昨日から宝石を集めることに
ハマりだしました。

モチ、本物じゃないよ(^Д^)bb
宝石強盗じゃないよぉw

 
 
3歳くらいの時に母上が
指輪のチラシを切り抜いたのを
私の指にはめて、私はたいそう
喜んでいたそうな…。

 
 
チラシのはアナログ絵のデコに
使うつもりで、パソのほうでも
ウェブのジュエリーの
ページから切貼りして
絵描いてます。←えぇのんか…
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
