

(=Д=´●)

20090227190649
今日は卒業式予行練習ですた。

おい、る…涙腺ゆるむだろ!!
べ…別にまだ泣いてなんか
ないんだからっ!!

退場の時あの卒業式の定番曲が
流れるから神EDすぐる!!
なんという最終回!!

俺のクラス一番最後だから
きっとボロボロの
グッチャングッチャンになってる。

え、みんな泣くの我慢する
とか言うなよ!!??
そんなことしたら
『KY』って言われるどころか
『君、空気読めていないよ』
ってマジメに言われるよ!!
(゜Д゜)ソコ、シッカリシテネ

(∀-`)

20090227081320
今日はアレハレの誕生日w

何か描きたいけど
あきらめとく。

だだ朝、マユゲをハの字マユに
しようかと思った(痛

(∴´∀`∴)

20090226220034
チョコレートニキビktkr

逆に太りはじめた!!
ヤバイヤバイヤバイ(0Д0:)

え、明日ガッコですか!?
考えてなかった←
は?卒業式まで3日!!??
聞いてない、聞いてない
知らない、知らない

俺の脳はどうやら勝手に
現実逃避していたようです。

"┗(´ー`)

20090225165236
キューピーさんをかつぐ
キューピーさん。

 
キューピーさん
キューピーさん
なぁににそんなに
おどろいて
おおきなおめめを
みなパッとあいて
しろくろさせて
たってるよぉ

↑皆この歌
知ってる…よね!?

(゜ω゜●)

039mini.jpg

ウィッグ届いたので
宅コスでパクやったぉ。

マユとマツゲ以外
ノーメイクなので
背景とお顔と雰囲気を
緩和させておきました^^


フリマで譲っていただいたモノ
なので、売主さんの
ガンダムのカガリのカット済みなので
髪型めっちゃカガリです。
なんとかカットしますがね。

あとはクロロと絡むだけw
グフェフェ(´∀、`)←←←

 
 
 
ポップンまだそろそろ稼動
するような気がして調べたら
 
今日や――――ん(´∀`)ノ
 
アリプロがでるとかでるとか
デジモンがカジカでご機嫌な蝶
wwwwwwwwwww
(゜∀。)ァピャピャァ!!??(狂
新キャラ良さげです!!

(´;A;)

20090224203522
朝から2時間連続技能教習
だったです。

今思えば大丈夫かな…
と思うけど、やっぱ怖かった。

そんないっぺんに出来ねーよ!!
ひたすらカーブばっかりで
ハンドルがうまくきれない…
グルグルしてるしフラフラやしで
自分の運転に酔った(川д 。)
 
そして夜からまた学科w

(´∀`)

20090224001453
オフ会のメンバーカードだぉ。
未成年だから『Limited』って
かいてあるんだぞw
オッサンの方はキャラが
ブシドーだったんだよ。
 


アヌ―お亡くなりですねぃ…
あんまり好きじゃなかったけど
『ほんとは好きなの』
の一言で一変したな…。

鼻すすってたけど
な…泣いてたわけじゃ
ないんだからっ!!!

愛が溢れすぎでした。

 
 
明日初の実車ですよぅ…。
路上教習の朔夜様とはケタが
違いますよw
何されるんやろ…←(?)

(●´m`)∴

20090223155602
ま…んまぁ!!
ミーコ様がわたくしのお膝を
枕にして寝ていらっしゃる!!

お気に召していただけて
誠に光栄です!!(´;∀;)

若干ツンデレなので
必ず『フン』と鼻息してから
甘えます(´∀`)

ハロゲンヒーターあったかすw

[TV] (´u,`┏)モッチャモッチャ

20090223002725
お休み前のチョコや煎餅を
モリモリ食べながら
深夜のダイエット系
テレショップを見る親子。

何か笑えるw(m9´∀`)

あの『コアダンス』の
テレショップですよ。
腰ふってくびれるやつ(イミフ

集中的に腰使うから
しんどそうやなぁ…
とか言いながら腰ふりだす
親と子。

何か笑えるw(m9´∀`)

 
嗚呼…早よ寝よ…。

(→Д←)

20090222225540
最近お花がキレイです´v`*

椿を知り合いにいただきました
ピンクカワエエ(*´ω`)

家の中庭の梅の花が
可愛くて仕方ない…v
写真撮りたかったけど
雨……シュン…

 
 
 
今日一番驚いたこと(何

あさきさん昨日(21日)
幕張メッセで公開ラジオやて。

ぷざけるなぁぁぁあ!!!!
\(`0□0)/

あさきさん自転車こぐ時に
見える膝の裏フェチらしいね。

女子あさきファン
(特にお狐様)につぐ!!!
ミニスカをはけぃ!!\(゜曲゜)

(●´w`)

20090222025727.jpg
オフ会楽しかったw
結構遅くまでだったから焦った

やっぱ年齢層が違うねw
皆ファーストシリーズから
見てる世代だから、
70年代80年代が多く見られる…

自己紹介の時
『え…あの…私…平成デス…』
(´∀`;)n"o○(絶対合わね)

話合わなくても、気を使ってか
話かけていただけて
何か嬉しかったです(´ω`)

まぁ…こんな異世界のカッコ
してるから?(画像参照)
唇が●びまる子ちゃんの
フジ●君以上の紫色だったから?
(´ー`)┏

 
クイズが楽しすぎた!!
マニアックすぎて楽しすぎた!!

それすたるびーいんぐ
のつづりとか
その時の大統領の名前とか
企業の名前とか
GN粒子に含まれてる成分とか
選択肢問題だったけど
分かるわけがない\(´∀`)/
あ、もっと難しいのあるよw
 

ビンゴ大会でビンゴして
アレルヤのミニフィギュア当たった!!

 
 
そんなこんなで

……………疲れた(´Д`)

風邪が暖房のきいた部屋では
耐えれんくらいしんどかった…
早く治さねば!!

(●´∀`)

20090221184642
ちょい早く着きましたw
レイヤーさんじゃないけどね。

グループ分けされたけど
お姉ちゃんのオツレで
闇ヒロシの席です^^

確実に俺だけ未成年な気が…

タイトルなし

只今マックで昼食中…(遅
らしい人いっぱい
いらしゃるから居心地イイネv

空気が美味しいよ
日本橋(´∀`)
オタロード満喫しまするw

(☆´∀`)

20090221132158
それでは行ってくるです☆

画像はお姉ちゃんw
お帽子がよく似合うv

(/´Д`)/

20090221020633
もう、風やだ!!
寒い!!痛い!!怖い←

お風呂のドアがパッカパッカしよる。
(ウチのドア壊れてんだ´`)
確実にすき間風が俺を
覗き見してる!!
洗面器と風呂イスでせき止めても
なぎ倒してしまう!!

風呂のドアがパッカパッカ
脱衣場の戸もガタンゴトン
蛇口から急に水がチョロチョロ
洗面器がガンガララ
湯船に浮かぶ女の髪の毛

 
 
 
ポルターガイストぢゃぁぁぁあ!!!

\(^ε^)/~♪

20090221004042
あした姉ちゃんとオフ会ヨv

だぶるおーオフ会ヨォ―☆:*。
コスも可だから
アレルヤやりたかったぬw
ハブラレルヤやりたかったぬw

大人数で楽しそうだな!!
(´ω`*)wktk
 

風邪なのか、まさかの花粉症
なのかな…!?
くさめが止まらん!!
もしかしたら、ベルベットの帽子の
細いキラキラの赤い繊維を
吸い込んでるのかも…。

 
 
(画像)ミーコ様
『また、コイツは…』って
思われてるに違いないw

「」バトン


指定範囲→「BASARA」

各質問に必ず「」のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、
当てはまるキャラがいない場合は
このキャラなら許せるというキャラを
入れてください

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
濃姫様 お市様 
あと・・・謙信さまぁ(゚ー゚☆キラッ

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
い・つ・きちゃぁーーーーん
フォォ――――――ゥ(ノ゜∀゜)ノ
あと、光秀v←?

◆クールと言われて浮かぶ人は?
cool guyな政宗氏

◆男前と言われて浮かぶ人は?
男前の範囲がよくわからんが、
ぬう・・・(-公- ;)あえてのコタロウ?

◆彼女にしたいのは?
かすがぁ!!ヾ(*≧∇≦)〃

◆彼氏にしたいのは?
正義で悪を成敗してくれるなら
長政様でしょっ!!

◆ペットにしたいのは?
ペット?あっ!!ホンダm・・・じゃない
忠勝っ、ただかぁーーーーつ!!

◆兎っぽいのは?
え、いつきちゃんでしょ。
てかウサギだしw

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
謙信さまぁは・・・・(●´д`●)

◆俺様街道まっしぐらなのは?
武蔵 武蔵 武蔵 武蔵
アイツはただのガキ大将w

◆守って(助けて)あげたいのは?
お市様・・・ヤンデレ\(^∀^)/

◆守ってほしいのは?
半兵衛・・・(* v v)
「大丈夫かい・・・」とか言いながら
手を差し伸べてくれそうなきがするけど
そうみせかけてぇ・・・・・・
Sッ!!

◆自分的に忠実な下僕、部下、子分は?
とりあえず忠勝に俺は乗りたい
ァ '`,、 '`,、 '`,、⊂(´∀` )⊃ブーン

◆良い相談相手は?
おまつさん。お母さぁーん(ノ´∀`)

◆大人だなぁ、と思うのは?
コタロウ・・・?ただの無口だけどね。

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。

うんぬぅ・・・回す人いないや(寂
サーセン、アンカーでw

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

.:*(幸´ー`)

20090218020040
何か今日は幸せでしたv


はじめはシンさんとの
待ち合わせの時間を間違えて
どっかでヒマつぶし
しようとしたら定休日だし…
寒いし…で
自己嫌悪が始まったけど←
その後は話色々できたし
ネタが面白くて楽しかったよ!!

この時期は半端なく自己嫌悪と
人間不信が頻繁になりがち。
そんなことも言ってられない
わけですが…。

分かる人には分かるよね!?

……知ってる…さ。
どうせ俺だけなんだろ…。
(´v` )┏
 
 
今はアクセス数と身内コメが
頼りかもw(´∀`)
身内って…イイネ。


 
 
(画像)ビビた?
ドアップミーコ様

(寒´曲`)

20090217141403
ヤバイ寒い…。

震えが止まらん…

コスプレの合わせ予定の
会議ですよw

(´∞`)

20090217132523
むぁ 寒い!!
一瞬雪降ったぞ!!

今日はシンさんとだべるぜw

(´,3`)

20090216144552
チョコパーチー、チョコパーチーww♪
皆ありがとう^^

それよりも今日は
皆と話せた事が何より
楽しかったヨォ(*>ω<)/

やっぱ進路決まってる人は
…暇なんだね´`
ブログ見てくれてる人が
友達ん中に結構いる事聞いて
リアルに感じた(´∀`)

ブログの内容を自重せねばなw

 
 
朝ご飯も昼ご飯も
チョコだったから、おやつの
おにぎりが非常にうまいぞ!!

(´ω,`●)

20090214224931
今年はチョコ貰うこと
なかったので、
知り合いから頂戴した
モロゾフを開ける時がキタ!!

嗚呼…GODIVA食いてぇ(´3`)
↑(フォルァ∴

(愛´∀`)

20090214204739
愛する人に

思いよ届けv

片思いだっていいじゃない。
恋せよ乙女!!

 
 
 
バレンタインっすね♪
去年は皆でチョコパーチーだったけど
今年は逢えないからね…
グズン…(;へ;)

今日も教習所に行ったさ。
この時期混み合うから
なかなか実車練習できない…
来週予約取りそこねた。ヤバイヤバイ

あいだの時間にモス行った。

…初めてモスの美味しさを
噛み締めた(´へ,`*)ウマァ

何であんなにも素材が
いきてるの!?
俺貧弱だから、もういっこの
『M』にしか行かないから
本当にジャンクを食ってたんだと
感じたよ…。(´ー`)

とそんなカンジのことを
店内で母上と喋ってたら、

 
コケた。

お店出たらコケてもた…。
おもいっきり…●rz

モスの向かい側に『M』が
あるから、きっと教祖様がっ!!
あぁ…!!違いない。
教祖様が怒られたのだ!!
ランランルー連続100回せねば!!

\(^^)/ランランルー
\(^^)/ランランルー
………………

なんのこっちゃwwww

(愛´∀`)

20090214131620
オートマトンがきたぁ!!

ぴゃぁ可愛いvV

HGに対してのリアルサイズで
めっちゃ可愛いって!!

コイツら見た目カワイイけど
無差別に近い形で
パンパン撃ってくるから
ちょいグロw

(=´+`)

20090213172321
ヤバい…痩せてきた。
いい方向じゃない痩せ方だから
イクナイぞ…。

人間不信アンドゥ食欲不振

またストレスの野郎が来なさった

もう教習所つらすぎ…。
俺には耐えれん…。
まだ2回目ですがw(´∀`)

 
 
もぉ!!ヽ(´Д`)ノ
ムクドリ五月蠅いって!!
あっち飛んでけぇ!!!

∵\(´∀`)/∵

20090213004958
コレを口にする人につぐ!!

保証は…しないぜ☆

だってマンソン様聴きながら
やから、ミルクチョコも黒くなる
可能性あるぉ(^^)/

⊂(´Σ`)⊃

20090212011540
鳥うるさひ…。
雑音激しすぎ!!

お姉ちゃんと日本橋に
今度お出かけするのさww

ゴスでお出かけなのさww
結構遠い先だけど。

今月絶対大阪イベ行ったる!!

(´v`)

20090210161612
マックのハッピーセット買って
プリキュアのカード貰った(´∀`)

しかも前のNARUTOのおもちゃが余ってるから貰った。(嬉v
中身はデイダラのC3十八番
だたよぉぉ(ノ´∀`)ノ
一番欲しかったから嬉しいょ!!

この十八番ギガントカワユッシ!!
中にある仕掛けに触れたら
おてて(?)がパーンて
開くんだぞっ!!
可愛すぎだろぉ!!
けど、ちょっとビビるvV

鉄とかに触れたらパーンて。
パーンてなりよる!!
パーン パーン\(´∀`)/←

今発見したけど、おもちゃの
後ろにデイダラのレリーフが!!

φ(´∀`┏)*:゜

手ブロ中毒…。
手ブロにしか俺の存在ない
ってくらい入り浸ってる。
おかげさまでPCオモイo…mo

今日は『人柱アリス』描く為に
ずっとPV見て回ってた。

MEIKOから頑張って描いてくぞ

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

(Mi-koは軽くこんなことを
言っておりますが、明日には
自動車学校に申し込みに
行かなければならないという
重大な使命がある)

(春´∀`).*

20090209190307
1年前の今日の画像だぁぉ!!

雪つもること滅多にないから
嬉しかったなぁ(*´ω`)

家で白コスやったんだったな。
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
