

φ(´,`●)

20090331004535
パソ触る時間ねぇよ。
携帯も使わねぇよ。
金使う機会さえねぇよ。

でも、楽しいのさ。
何か分からんけど、シンドイけど
楽しいのさ。
先輩への気遣いで気疲れしてる
部分がやっぱあるけど、
なんだかんだで今は楽しい。

明日はやっと撮影の研修☆+:*
カメコヤフゥーヽ(´∀`)ノ
 

画像は特に関係ナス
ちょっと前に作った待ち受け。
240×320で作ったけど
縮小されちゃった。
会社の写真の修正とか
フレームデザイン作るのに使うソフト
フォトショだった。
でっかいペンタヴうらやましす

(;笑´∀`)

電話対応の研修入ってから
言動がやたら妙です。

母上『もう先寝るわぁ』

わたくし『はい。かしこま…』

(゜Д゜)

電話に出る時の声は
小さい時から年々
お高くなっております´`
声を知ってる人は知ってる。

テンションがいつもより増して
どっかいってますw

社員割引きが非常においしい。
身内もモチおいしいヨ☆->v0

(´`)

20090327230708
NARUTOと同じように
時代の変わりを感じるこの頃。
平成の風が社会にふきはじめて
いる気がします。

ウチの家族も変わり目を
迎えてるそんな気がして
ならなくて、嬉しくも寂しい
よく分からんかんじです。
 
 
どう思うよ麻生様。

サランラン*:+彡(´∀`)

20090326201908
髪の毛切ってまいりましたのv

このあいだのお店行きたかった
けれども、高いので断念。
なので、ご年配様に人気の
美容院に行ってまいりました。

店員さんに
『何でココにされたのか?』
と聞かれたが
素直に金がなかったと
言えなかった。

店員
『仕事はアパレル関係とかで?』

『いえ、違います(嬉)(嬉)』

服がモード系だからってことと
何か奇抜だったらしいよ、俺。
 
 
 

髪型は見てもらってたら
分かると思う。
とりあえず前髪を眉より上で
カットしてもらった。
5年ぶりくらいの前髪復活。

染めたかったけどパッチテスト
まだしてなかったから
今日は断念。
店員のお兄様に聞いたら
赤系が似合うとな^v^
何と嬉しいことおっしゃる。
言わずもがな、さっ☆←

(´∀`)bbもぉちろんさぁ☆

20090326000746
そろそろカミングアウトな
予感です
ってかもう、かすりましたw

小道具の造形させて
もらえるみたいで
早速やりたいです^^
シリコングニュグニュしたろっ!!
手作り感あふれるスタジオ
めっちゃ楽しいですぉ´`
 
 
皆、成人式の前撮りは…

…ねっ!!☆-(*ゝ∀σ)b←←←
成人式めっちゃ楽しみになる!!
振り袖早く着たぁい☆*:+∴ 
 
 
(画像)美松の苺大福ウマーw
賞味期限間に合わん!!!
食べきれん…。

(-Д"ー)

20090324234254
あ"ぁ…しん…どぉ…い

(;0)rz

体がギィギィガッチャンコ
いうたはる。
早よう寝よ!!

(●ω●)

20090323212216
楽しい入社式でしたぉ!!

流石、写真館。
早速写真撮ってもらいました。
新入社員だけで撮った写真
全店に張り出すそうなwwww
イキナリうわぁぁぁ(´∀`)

『はい、笑ってぇ。
…はいもっとぉ!!
笑う、笑うっ!!』

強制的にニカニカ笑わされた。
カメラマンのお兄様池様で
ニヤけ笑けた俺←←←←自重

明日から半月(4/6まで)
研修ぉ!!シレンが始まるぉ!!
9:00~6:00まで…。
今まで春休みニートだった俺には
ちとしんどいな…
 
 
 
 
(画像)春っぽいかと
思いきや、ただの爪きりw
鳥さんみたいでカワイイv

(´*`)

20090323083104
今日は入社式。
うぅ…シンドイ。
オナカイタイ…。

でも通勤しながらの
Zektはいいぞっ!!

(画像)母上が撮った。
何て中途な…。

(´ω`+)

20090322155637
3時のおやぁーつv


今PCがやたら
『グリー、グリー』とほざいて
うるさくてしかたねぇ。

ネットでリンクで飛ぶ度に

『グリー』

兄上様がシステムいじって
遊んでいらっしゃるw´`#

あの無料の携帯ゲームサイトの
CMの最後のシーンに出てくる
『グリー』って効果音(?)

ウゼッ(´∀`)

ハァン(●´∀`)=3

IMG_0442.jpg




「The Epic of Zektbach -Ristaccia-」

届いたですよぉぉぉ***ヾ(´∀`)ノ"***
届いてから2時間以上たってるけどねw



豪華版ですぉ!!
通常版もジャケットMAYA神の
だから欲しかったけど、
とっても嬉しいおっおっ(^ω^)


聴かせていただきましたけども、



(きゃみ∴)




全部神すぐるwwwwwwwwww
本気泣くはコレwwwwゲフッ∴ww
何か中国の男声っぽいのは
ちょっとワロタ。

あ、あとちょっと祭やってるけど、
も、スルーでw

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

(´-`)

20090320212243
ストフェス参加者様
お疲れ様でした!!!

俺も行きたかった…
シュン…(´_`。)
生きてる間に一回でも行きたい。

衣装はほぼできてるし
刃作っちゃったし、
また宅コスでもやろう。
 


明日『Ristaccia』発売だし
元気だそぅ。
(すでに一人で祭してるw)
ありがと、お狐様!!

タイトルなし

全体的に
スミマセンデシタと
謝罪しておきます。

明日予定のストフェス
色々あって断念いたしました。

いっぱいお騒がせして
スミマセンデシタ…。

(´∀`)

20090319172741
庭に不審物w

雨の香りがしてきたゾイ!!

(=、=*)゜゜

20090319101313
眠す…

時間ないおっおっ(^ω^)

果して2人共出来上がるのか…

あれ?日記では言うて
なかったかな…。

姉さんこと飴ちゃんと
十刃合わせなのだぉ^^

飴ちゃんはルピだぉ!!
ごっつ楽しみだぁぉ>∀<

 
間に合えば…ねw

(:3)2

20090317230016
あ―…(いうまでもなく)

 
いいとこまできてるけど
何かな…製作しづらい環境。

体にフィットさせながらだから
誰かが来そうで覗きそうで
何か…ね…ぃゃゃゎ。
 

 
脳内はみっくみく中
WIMとB*RSとスイミー。
スイミー…良ぃょ!!(何

JOY SOUNDで歌いたいな´`

(´-`)゜゜゜

20090317033617
誰か俺の衣装製作の
ヤル気スイッチみつけてくれ。
 
 
ミクの曲探ってただけなのに
こんな時にお絵描き衝動がっ!!
2時間は無駄にした。
 

http://pipa.jp/tegaki/mVBlog.jsp?PG=0&ID=158295&TD=6213526&LK=ae322452cedcaa1e4106454316d6514c26a57

 
アキタ、ネル…

(-公-`;)

20090316221724
むぅん…衣装なかなか
作りにくいのぅ…。

いつもながら脇の部分が
合わないから苦戦中。
ピッチピチ感だしたいけど
難しい…(´皿`;)

剣作らなぁ…
面倒くさ…←←←←←

緑也様作ってぇぇぇぇんvV

 
 
(画像)
マイクロチップ付属ミーコ様

兄上様いわく、
遠隔操作機能とヤル気が
組み込まれてるらしい。

(´∀`☆+゜∴*。

20090316181550
シャランラァァン☆:+∴*

(´∨`*)

20090315215132
今日はESSの送別会でした。

お昼はバイキングで
その後奈良まちのカフェで
2次会v(´∀`人)

その後は3年のメンバーだけで

古着屋行ったり、雑貨屋行って
プラモ屋も行きました。

 
3年間奈良を自転車で
走ってたけど、寄り道
することがあんまりなくて、
散策したのはほぼ初めてw

 
楽しかった⌒⊃´ω`)⊃

(´-`*)

20090314231121
マシュマロって天才やねv
すぐに溶けてくれるから
手軽に調理できる。

次いで言うと
アラザン楽しい(*´∀`)
デコデコv

 
兄様は食べる専門で
邪魔してきなさる。

(*´∀`*)

20090314030658
そろそろ機種変な予感です。
(画像)母上がついに携帯購入


学割じゃなくなるし。
パケホになるしっ!!!



最近派生もいいけど
純ミク(?)がたまらなく好きす。
 
『supercell』がとても
欲しいです。CMカックイイ。
ブラック★ロックシューター
のフィギュア欲しす★

hariberu9.jpg
こちらをご覧いただきたい。






・・・ただの作画ミス。

あなたはどちらがいいか。

・スキッとしてるけど
下乳があまり強調されなくて
黒手袋をされていない
ハリベル様(左)

・設定はこないしているが
ぬけめがあるハリベル様(右)



たして2で割ってくれっ!!


ノイトラが喧嘩売る
前と後だぉ。

(´`)

20090311013401
冷静ではいるんだが、
一人になるとめっちゃ落ち込む。

ケイタイとプレイヤーを
ポッケに装備してて良かったと
思うけどね。

でもお金もだし…
さっき思い出したけど
必需系の化粧品も
入ってた…。


もう本気訳分からん。


ダイソーでPP板買ったから
作業したかったのに。
イベ出れるかな…。

タイトルなし

それは月がキレイな夜でした。

 
 
 
 
 


 


 
 
 
カバンをひったくられました。


 
家の近くの曲がり角を曲がる
直前にやられたので、
悔しさが半端ない。

 
バイクの相手を無謀にも
追いかけて、数百㍍先まで
行ったら魔の坂で
力尽きた。

以外にもそこで冷静に
110番しようとしたけど
『分かりました。
そのうち探しときます。』
ってノリだろうし。
『しょうもなw』って思われる
と脳裏によぎったので
ぼろ泣きで家に電話した。
 
 
冷静さをも上回る俺の
ネガティブシンキングは強いな。


警察署に行ったら
スゴイです。
こんなに対応してもらえると
思わなかった。嬉しかった。

(´q`●)

20090310005321
20日日本橋だぜォゥィェ☆
コス祭だぜォゥィェ☆

ハリベル様アニメverだぜ。
(画像は原作)


 

その3日後には社会人だぜ

…ォゥィェ(´、`)

明日は就職セミナーだ…ぜ。

(ΦωΦ)

今更ながら今作のプリキュア
オイシイデス(⌒~⌒)

敵に力いれすぎやろっ!!
ラビリンスって何!!??
衣装かっこよすぎだろ^q^

というわけで、
南君を↓
~~~ー(・∀・)ー ブーン

銀髪キタ甘党キタ
スズケンさんキタター!!
Sなとこ沖田とかぶるがな!!

容姿はもうスクa(殴
キャラデザ乙ww

サウラー様の公式説明
『耽美系の妖艶なイケメン 』
ワロタwww

ウエスター様は
『筋肉質で硬派なイケメン』
ワロワロタwww


EDが一番力入れすぎ!!
CGの質よすぎ^q^
皆踊りだすぞぉwww
もうすでに踊ってるぞw

(6v6☆)

20090307233043
あぁ…お腹すいた(´3`)
おやつよこせ!!

 
めっちゃ突発的なノリだけど
顔から上だけミルクコスを
やってみた。(?
 
わ、キメェ。(m9´Д`)
でも光あげちゃえば
マシに見える罠w

パーチーウィッグだから
正直、ファッキン以下!!
使い物にならなすぎてワロタw
蛍光色ひどすぎwww

 
 
このペロキャンまだ食べられるかな

2008年6月賞味期限w

(´@Д@)

20090307012426
ココ1週間
ハリベル様の動画を異常なまでに
探ってます。(@Д@)

緒方さんの囁くようなセリフ
たまらぁぁぁあん(´Д`)
ついで言うと3人組も良き!!
アパッチ可愛い!!ヒンヌー可愛い!!

何で十刃の主従(?)こんなにも
ステキなんだっ☆

ノイ×テス もちろんさ☆
スタ×リリ 親子だよ☆
ザエ×ルミベロ 食べちゃうぞ☆

 
 
最近の作業用BGMは
『バンジョーとカズーイ』
レア社なめんなよ!!
まさに神曲!!そしてトラウマゲー

(゜Д゜?)

20090306210017
ハ?兄上様がご帰還だと!?

あ、ヤベ。意識してなかった。

コスのことで頭パンパン!!←

(´・3・`)

20090306195416
雨続きでイヤんなる。
晴れろよ!!晴れるや!!←

あ、まだ先週の00見てねぇ。
 
 
日本橋の予定2つに
絞られてきたぞ。

鰤(ハリベル)
ボカロ(呪音キク)

絶対に亜種しか考えねぇから!!
ハリベルはアニメverで行きます
夜一さんでいう『サラシ付き』
汚い中途な下乳はやめとく。

で、呪音キクは
衣装難しいし、ロングウィッグ
買わないといけんから
40%くらいの確率。
誰か帯人やってくれ!!!
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
