

シャッ(´Д`)/

20090430155237
100均で材料集めに集めたけど
全然作ってなかったw


今から盛り盛りするぉ!!

(○´∀`)

20090430020319
\90
可愛いっ!!安っ!!
デザインたまんねっ!!

どうやらピンクの時代が
そろそろ去ろうとチラチラ
しています。
そして、ムラサキ症候群が
発症初期段階です(´∀`)

(´□`)なぁななぁなぁななな

20090429200634
明後日から子供の写真展の
撮影が、始まるぉぉお!!

チラシ見た人は知ってるかも。

子供…好きだけど…
撮るのはしんどい…。


明日はめっちゃ休んだるっ!!
そして素材新しいのめっちゃ
うpする予定ですっ!!

(´∀`)

20090428223456
あぁ…買っちゃったw

低額旧譜キャンペーンやってたから
安くてついやっちゃったんだ^^
初任給で買っちゃうぞリストに
書いてあったからしかたない!!


スイマセン今日は
軽く1万は使いました。
こんなの初めて!!(*v*)

今日はマンソン様を耳元に
寝たいと思います。
いい夢みられますように★*:

ワォワォw\(^0^)/

20090428115436
化粧品だけでそんなっ!!
惨いわぁw
軽く3000円ポロロォンw
早く消耗するものだけでも
安く買うことにしました。

マジョマジョ新作の練り香水と
アイシャドー買いました。
うぅん!!高いっ!!

女ノ子ハ オ金ガカカルノデス。

♪(o*>∀<)/

20090428011622
明日はお買い物に走るおw

お給料貰った後の買い物は
非常にwktkしますなっ!!

ひったくりに盗られた
化粧品やら手帳やら財布を
買わねば!!
マジョリカマジョルカを
買うときがやっとこさ
きましたとも!!
100均で生きてきたけど、やっぱ
いいもの欲しいよね。

(´u`*)

20090427194417
俺が撮って作った写真が
売れてゆく…。

嬉しくも恐ろしいぉ。

まだ証明写真くらいだけどねw

(*´▽`)

20090426232214
リプトンのオマケv
今回のも可愛いな。

あなたの街の某スーパーで
98円だったから即買いw

リプトンのミルクティーは
あっさりめで飲みやすいな。

(´Д`)

うわぁん!!
今日のデケェド最後まで
見たかったぁぁん…

でもモモキンウラリュウの
憑依見れたのでヨシッ!!

(´∀`:)

おろろろぉ――――www
何かピン札がいっぱい入ってるぉ!!
お母さぁぁん。このお金何ぃ?
うちのはこの端数の
400円やんなぁ?

 
 
こんだけあったら
100均のものいくつ買えるかな…
うまい棒何本買えるかなっ!!
((0w0*)))ガクガクワクワク

KT(´∀`)KR

20090425234842
わ、わぁぁぁい.+*:(ノ´∀`)ノ

28日かと思ってたから
フラゲ的で嬉しさ増w

帰りの自転車で
もしひったくりにあったら
身投げしなきゃとか考えながら
無事に家つきましたw

早速、神さん棚に供えた。
まだパンパンしたらアカンらしぃけど。

初任給…おもいわぁ…。
初任給は現金なのです。
お給料を頂戴して貢献するという
プロの意識は大事ですぉ。´`

中身は内緒だぉw
俺もまだ見てないけど。

*:.(人´∀`)

まだお給料日じゃないけど
買い物する時の姿勢がすでに
変わりつつあるです。

=100均での例=

*今まで
1、2コ手に持って財布をチラチラ。

*現在
欲しいと思ったらカゴにポイポイ。
そして精算前にお財布さんと
要相談で調節する。

*これからの傾向
欲しい≒買う

お金の使い方荒くなりそ…
気ぃつけよ…

毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒

毒気少女
~モバイル版~

 
 
http://x113.peps.jp/dokudokuro
 
 
モバイル素材サイト作ってみますた。

デコ絵文字作るの愉快でたまらんw

更新レベル:低w

(´∀`)

20090422210305
最近イキイキしてきたかも。
店長 副店長の人事移動が
あったからかな?(ぉ

お昼ご飯がフツーに
食べれるようになった^^
電話がなってもステップジャンプで
取りに行くぉ!!
≡⊂(*´∀`)○ サッ

でも雰囲気変わったのは
確かだと思う。
 
1日は早く感じるけど
1週間は長く感じる。
明日やっと定休日(´▽`).*:
撮影用の小物作ろうかなv
(画像)現在のデスクトップ
ザエル様。(違

(´∀`)

20090420190048
今日はカメラの修行に
電話応対の練習
写真の台紙貼りに
伝票の起こし方

もう頭パンクした。
(゜ε゜)ぷすんぷすん

テンパるのは悪い癖だ…。
敬語がグッチャングッチャンw

(´,`)

20090419200304
最近自分に高校時代があったか
忘れてしまいそうになる。

なのでたまに
ファッション甲子園やら
USJでやらかしたものやら
作品やらやら見て懐かしんでます

皆今どうしてんのかな…
同窓会行きたかったぁ…。

ウチ?(聞いてへん
ウチは今日ついにお客様の
お写真を撮ったのだよ。
カメラマンでぶゅー…かな(?)
売れたかは定かではないw

( ´3`)

20090417201845
『僕は憂鬱だよ…』

親戚のお姉ちゃんから授かった^^
『お葬式の時鳴らしや。』

って…ぇえ(´∀`;)
 


お葬式の時ポッケに入れてると
鳴りそうで怖かったから
弟者の胸ポッケに入れといた。

気持ちが落ち着かない時

ポチリ
『僕は憂鬱だよ…』



『俺も憂鬱だよ…』

(=公=)

20090417183248
未読ジャンプたまってきた…

4週間分のとかもあるし。

何故かBLEACHだけ毎週
きっちり読んでる。

ウ…ウル…
ウルキオラァァァァァァア!!!
..:∴A`) サラサラ

タイトルなし

20090416160829
おじいちゃんありがとう

タイトルなし

20090415211357
今日は公民館で
お泊り会♪←楽しみすぎ

(´`)

20090415183310
親戚どんだけぇ^^
顔分かってても名前サッパリw

『やぁ、誰か思たわ!!
大きなってぇ!!』
の連続w

あぁぁ…
落ち着かぁぁあん!!!

そして会社から次長が来るかも
なのですが…。
場所分かるかな…。

(´∀`○)

20090415010638
久々にネット友達でチャットして
楽しかった。

俺はもっと強い心を
育てないとだめだな。


お風呂いつまでわかすんですか。
そろそろやめて!!

タイトルなし

親戚わさわさ。

めちゃ眠いし寝れるけど
落ち着かん…。

正直、誰が死んだんですか?

タイトルなし

 


桜と一緒に

おじじの魂が

散りました。

必ず親戚の誰かの
お骨を拾った時は
虹をみます。

きっとお空で
おじいちゃんが
見ていてくれる。

σ(´∀`)プギャギャ

20090413082458
ブログうpされてないことに
今更気付いた。

アドレス間違ってた……。

めっちゃ病んだままの
ブログやんwwww

=========================
コメは受け付けてますが
わたくしが認証URLを送信
しないといけないので
『コメが表示されてないっ!!』
って心配はご無用だぉv
=========================
 
 
 
(画像)辛子菜からのミーコ様  

(´`)

20090413081327
(4/12)

家に帰ってきたら
よく分からんテンションになる。

実はウチのおじーじが
ご危篤状態みたいです。
リアクション出来ないくらい
疲れてるのか、
『あら、そうなんや』くらいしか
反応できないウチがいます。


形相が変わり果てたの見て
あれはウチのおじじと違うと
頭が認識したのかもしれない。

何があるから分からんから
って皆ザワザワ…。
ミーコ様でさえ廊下を
タッタカと駆けずり回っているのに
その中で俺は何を思ったのか
待受画像を作り始めた。

真面目に疲れてボケ始めました。
そして『Beautiful Lovers』
って何?

(´`)

20090413080914
(4/11)

お腹痛いぞ。

またストレスなのか、
ご飯食べれなくなってきた。

朝と昼がとくに。

o(´v`*)

20090413080827
(4/10)

昨日は高校メンバーから
コメやらメールやら沢山
いただきまして、本当に
ありがとうございました。
朝は小学校の時の友達に
偶然会ったしで
かなり元気でました。

自分には仲間がちゃんと
いるんやって思いました。
このメールうってる今
泣いちゃった…。

こんなにグズでノロマで
ネガティブなウチにも
思ってくれてる人がいるだけで
すごく幸せにかんじる。

研修中のお店の副店長が
ヘルプで来て、帰り際に
『前向きやね。』って言われて
嬉しかった。
今の店の副店長に愛想なく
されたのがどうでもいくなった。

明日からカメラ持つ…の!?
お客様を犠牲になんか出来ない!!

 
(画像)この携帯で撮る写真
何かさ、あさきっぽいんだけど
画質悪いぞ、どういうことだっ!!

(^w^)

20090413080710
(4/9)

機種変したぉ。
むっちゃ使いにくいぉ。
最近の新機種はどうしてこう
処理に時間がかかるのか!
 
 
写真では青っぽい黒に
見えてると思うけど、
紫なんだ。
信じてくれよっ!!

ワンセグKtkr!!
これで日曜アニメ少し見れる!!

( )

自分出来なさすぎて、
怒られてばっかりで
泣いてばっかり…。

実際涙は手をつねってでも
こらえないといけない。
優しいパートさんは
『うん。いいよその調子^^』

ブリで短気な副店長は
『…(可愛い顔で[は?何?])』

パートさん以外の社員は
みんな若いから、シンドイ。

正直言うと、やめたい。
今の時点でこれやから、
1年ともたない気がする。

でも、皆も頑張ってるし
がんばらなきゃ
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
