

(\´w`)

20090531014552
100均の衝動買いは気分爽快★

貯金はどれくらいすれば
いいのか、家にどれくらい
おさめればいいのか
月にどれくらい使うのか
お金の使い方がよく分かりません

 
 
休みの日はアルルに行くのが
多くなりました。
どーせ一人だけどねっ(゜Д゜)

ビレバンでやっとこさ見つけた
新しい今年のスケジュール帳!!
半額で売ってたし買いました。
UV加工の柄だから画像
見にくい…。

あと、3coinsの芳香剤。
香りすぎ!!
香りが2階から駆け降りる
スピードで香るっ!!
前の100均のとは大違いw
半径20㎝くらいしか香って
くれなかったんだ。

(●´0`)

20090526222010
フルーツポンチ
ウマー。

サイダーぶっかけウマー。

( ´v`)

20090526195733
マックの新人さんぽい人が作った
マックフルーリー。

店員さんに教えてもらいながら
作ってた。

なんだか、自分を見ている
ようだった…。

声が小さく、笑顔がギコチナイ。
わぁ…俺だ´`

がんがれ新人さんっぽい人!!
マックフルーリーめちゃ
ウマかたよ!!

(★∀★)

大人アルコバレーノ来るの!?
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ

大人リボーンが成田さんとか
おろろろぉ^^^^^^^^
バイパー宍戸さんとか
ハイ、ウマウマww

コスの夢が広がりんぐ★★★★
アニメ見なきゃ!!

(℃゜)

20090524191906
昨日は沢山の御メールを
頂戴いたしましてありがとう
ございました!!

個々にお返事できなくて
申し訳ないです…。

帰ったらお箸を持つ元気すら
ない状態ですぐダウンしました。
こんな誕生日生まれて初めてw

 
 
画像:新しく買った鞄の柄
反射してて見にくいや^^

(⊃∀`。)

むなしい誕生日だわ…

中学校の時から中間テストという
クセモノが俺の誕生日をサラリと
流してくれて
6年間ちょっぴり淋しい思いを
してきたわけだが、
今日はそれ以上に悲しいな…。
そろそろ年取るのを早く感じて
いくんだろな。コワイコワイw

(´Д`)

プ…プレゼントなんて
別に欲しくなんかないんだからっ

by大人になれない19歳

タイトルなし

あ、俺生まれて19年と6分

∴(´∀`:)∴

20090522194141
カラオケとかで何歌うの!?
と店長に聞かれても、
カミングアウトする勇気など
わたくしにはござりません…。

タイミングのつかみかたが
分からないです。
したらしたで、自分のイメージと
質が落ちる気がする。

大半がアリプロとアニソン

\(^0^)/

 
 
P.S.『毒気少女』相互りんく募集

(´Д`)=3

20090521203307
明日もう仕事だと思うと鬱…

でも久々に身内と会えて
元気を頂戴いたした!!

久々すぎてどういうノリで
今まで喋ってたか分からない。
妙に敬語チックなのは
職業病か?

 
 
画像:15分ほどでチョキチョキ
プスプスして作ったメッシュの
何か(何

(´∀`)

20090521150206
ハンターメドレーきました!!


ハンターくると
一気に急上昇するMi-koです。

(´∀`)

20090521134445
今日はシンさんと
緑也様とカラオケ!!

身内…イイネ(´∀`。)

さっそくボカロを。

(・Д.)?

そんなにやばいんですか?
新型インフルーン。

駅でマスクつけてる人と
つけてない人比べても
半々くらいだけど、どこのお店も
店員は皆マスクしてるっ!!
ウチの店も早くせねば!!

(●´m`)

今年の七五三ブランド衣装も
とびっきり可愛い新作がっ!!

アルベルト・プッチーニの
ドレスが非常に素敵(´∀`m)
ヒロミチ・ナカノの
男の子の羽織りの柄が可愛いぉv

七五三楽しみじゃ!!

(苺´v`)

20090517214351
大量の苺を見ると騒ぎだす
Mi-koです(´∀`)

わぁ、この携帯の写メ
テラファッキン∴(゜Д゜)

(+´∀`)

20090513203233
森永やりおるw
9コくらい入ってて38円

チョコ系は個人的に
森永のが一番好きかも。

ビターの具合が好みv
このチョコもカカオ60%で
調度いい´v`

チョコミント好きのやからは
是非食べてみやがれm9(^-^)
チャック付きだから安心しろ!!

(*´∀`)

20090513081139
新作★
お店に寄付。

お子様に調度いいかも。

(母´∀`)

20090510235852
今日は他店にヘルプでした。
他店はゆっくりしてて
焦ることがあまりないです。

久々に奈良のVIVREでお買い物
してきました!!
母の日のプレゼントをw
抱き枕か練り香水かで迷って
結局抱き枕を買ったわけですが
電車の中でおもいっきり
かさばって大変でした。

母上には気に入ってもらえて
良かったのでした。

俺も抱き枕欲しす!!

最近どんどん奈良が
せんとくん色になってく…。

(´*`)

20090509222151
ピュレグミさくらんぼ
ウマッ!!

さくらんぼ味って
イネイネ!!

(´曲`)

miku.jpg

休みなのに結局雨で
出かけられなかった・・・。
(;д;) くぅ・・・っ。

いいさ、一日中パソコン
触り放題さっ!!!

(@*@)

今日はカメラめっちゃ持った。
お昼ご飯食べずにこれは
キツイ…。
ゴールデンウィークの撮影の
疲れがたまりまくって
フランフランのヘランヘラン。

明日は幸せのオヤスミ★


今日撮影に来てた子供の
おばあちゃんが
『ほんとに上手に可愛く
撮りはるんやねぇ!!
ありがとうございます。』
って…

(´∀`●)

今日は結構頑張っ…た…?

子供の動きにはまだまだ
ついてけない。
疲れてだんだんカメラが
ぶれてくる…。
鍛えられるわぁw

(=v=*)~*.

20090506025716
マジョエロティカおいしい´∀`

最近この香りがおちつく。
寝る前にチョッピリつけるぉ。

(∩∀<、)

ゴールデンウィークなんて…。

あっはははははははははは…。

(´∧`)

20090502013017
明日は他店のヘルプだぉ…。
あの人が…いる……。。。

新人なのに他店のヘルプって
おかしくね?
ただでさえ初心者マークびっちり
なのに、何もヘルプすることが
ない気がするんだが。

いつもよりは近いお店だから
出勤は楽…かな。
緑也様に頑張ったら会えそうw
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
