

(´∀ノ`)ミ

20090730172140
俺の大好きなコーラルおピンクv

でもね、ピンクは
黄色人種な俺様には
ほんまムリww(^Д^)
写メはぶっとばしてるけど
普通の露出度ではムリw
見れたもんじゃない。

もう後一週間か…。
うぅ…緊張してきたわぁ。

ご参加する皆様方よろしくね。

m9(´∀`)

きゃぅw

朝刊のトップに
コスプレサミットってどうよ。

とか言いつつめっちゃ
行きたいねん…(´∀`)

おま、世界レベルなめんなよ←

(買´∀`)

20090729074244
最近ネットショッピングが
楽しすぐる。

衝動買いはいけまへん…。

8月6日に気合い入れてます。

ヾ(´∀`)ノ

ボカロ曲いっぱいDLした。

結ンデ開イテ羅刹ト骸
あさきっぽくて好きだ(´∀`)

あとグロテスクロマンスも
低いミクの声と曲調が好き^^

(´∀`)(´∀`)(´∀`)

20090725184540
名刺作ってみた。

インクが出ない
サイズがまちまち。
\(^0^)/

もうDP屋さんに
頼んでやるんだからっ!!

(´曲`)

20090725120251
スカルメッセージ素材追加

可愛いぉ(´∀`)

(´∀`)

20090724204706
はなまるハンバァグゥ♪

ガストで撮影会会議中

(3´∀`)

20090723142820
3連休という名の夏休み^^
1日目はとりあえず
マターリすごす。

でもやりたいことは山ほど
あるわけで…。

午前中はチマチマ描いてた
絵をそろそろ仕上げようかと。

(´`)~゜

三連休=はーでぃ三連勤
夏休み開始=はーでぃSUMMER

 
 
つらっ(゜Д゜)

(鮪´∀`)

20090717004235
ルカ衣装ktkr★
ウエスト…っつーか
骨盤巻きスカートみたいな…。
腰周りゆるんゆるんで
ベルトだけではちょっぴり
怖いかも。

(´3`)

20090715084523
先輩まだかえぇ…

暑くて鍵あけてもらうの
待ってられない…。

鍵クレヨ(゜Д゜)

ε=\_●/

20090714135840
あっづぅい…。


お好み焼きにめめ描いたら
グロくみえるかな。
後ろのピーチたんは
特に意味なす。

\_●_

20090714092821
あづい…
今日は休みさ。一日中
パジャマがええなぁ…。

(´∀`)

20090713002114
昨日はショッピングモールでの
イベントの撮影会でした。
おかげさまで本日
筋肉痛…。

自分が撮った子が雑誌の
表紙になったら嬉しいな。

いつもお店でやってる
撮影じゃなくて、すごく新鮮
だたよ(´ω`)
やりきった感がすごくある。

 
 
あ、8月6日にスタジオロケ
やります。(唐突
ルカやります。ノースリです。
ヘソです。スリットです。
乳のでかさ加減なんて
知らないや(´ー`)

俺(^-^)シネバイイノニ

20090710002110
疲れてるせいにしてるけど
何か最近ボーっとする…。

頭がまわらんぬ…。

ミス連発で反省の日々(クスン

 
 
大創で前にスイーツのデザインの
カワエエの売ってたのに
今日みたら無かった…。

仕方ないのでとりあえず
他の買って
盛ってやんよm9(0Д0)

[画像]盛ってやったの図

(紫´∀`)

20090706203904
この色ふつくしす!!

しそジュース(´∀`)
薄め方がよくわからんくて
薄すぎたw

(´3`)

20090705231632
くちぶぃるw

ウマッ(0Д0)
※グミです

内容量30㌘全部くちぶぃるw

IMG_0462.jpg


計3万いったカモ・・・。

(m´Д`)=3

20090703005133
今日はごっそりお金
使ってもた…。

動くマンソン様が見れるなら
惜しくはないっ!!

半日くらい動画DLに
費やした。

買った物々の画像はまた
うpするぉ。

(古´∀`)

20090702125140
30年くらい前のブラウスを
発掘したそうな。

ミーコは装着した。

ミーコは良いと思った。

ブラウスだけど羽織ってみると
意外といけると思う。
ただ、このブラウスの
ストライプが赤バージョン
のがあるんだが、
微妙に着れない…。

ペアルックで誰か着ないか?←

(´μ`)

20090701083649
もきゅもきゅ
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
