

(/:´Д`)_

夏休みの終わり際に宿題をする
小学生のごとく予約が
ビッチビチにはいってる…。

明日は今日より多いとか
死ぬっっっつ!!

≡⊂⌒⊃´3`)⊃

20090827120643
今日は妹君と近所のプールです

プールなんて何年ぶりぶり!!

夏を満喫してやんよ!!



(画像)
水着は今さっき買ったw
間違って7号買ったけど
上は調節出来るからいいけど、
下はやっぱり
きつかった…。

(´-3-`)

20090827092446
小4のレベルが分からん。

(´ii`)

なんですとぅおおお!!!!!

猫将軍神がアメ村で
個展やるとなぁ!!??

行かな!!
しかも初日はライブペイント
なさるとか!!

期間が長いから
土日以外で行けるのが
おいしい(´∀`)

誰か一緒に拝みに
行かないか?

(夏´∀`)

20090823232551
本日ミーコ様の
はっぴぃばぁすでぃ
でございます(´∀`)オメ

あれから1年…。
早ぁい(´Д`)
あの問題の事件ですよ。
ファッション甲子園という名の
事件ですよ。
ほんと早いね…。
まさか写真館で働くなんて
あの時思わなかっただろうにw

(画像)
あの時はいてた靴を
掘り出した。
こう見ると可愛いv
足を天井にむけてあげて
電気の真下で逆光にして
プルプルしながら撮ってみた

(´∀`)

20090821230630
錦さんと小豆さんと
劇場版NARUTO見に行って
まいりました。

最後のネタオチ…。

でも戦闘シーンはずっと
鳥肌だたよ。

タイトルなし

20090820161420
かわさきじゅうこうぎょう
イネイネ(´∀`)bb

(´∀`)

20090820154609
今からCruisingですのよv

潮風イイッ!!

神戸えぇわぁ

(´∀`●)

20090820151523
花鳥園きれいやった。

おわり(ぇ

(●´3`)

20090820095555
姜生飴 のベリーバージョン

んまっ(゜Д゜)
やっと香芝インターから
高速です。
寝よ。

(´∀`)

20090820081613
今日は神戸に日帰り旅行
ざますのv

随時めんどくさくなければ
うpするわ(´v`)

(´∀`*)

20090819235246
んまっ!!

氷をかき氷機でゴリゴリして
作ったよ。
わんちゃんのかき氷機で、
わんちゃんのお口から
削れた氷がゲロゲロっと
でてきます^^

ちょっぴり豪華に
マンゴープリンと
バニラアイスをのっけました。

タイトルなし

風邪ひいた
節々がピリピリと痛い…。

新型インフルじゃ
ないよねっ!?

(逃´-`避)

20090815205621
休みがこうも続くと
会社に行ってる感覚が
すぐ鈍る。

(人´3`)vV

20090814165031
バイパーktkr!!!

始めはウ"ェルデ だったけど
どうしてもスカルかバイパーが欲しくなったからもっかい
やったらきたぉ!!

アルコバレーノに最近反応する。

ウ"ェルデどなたか
(゜Д゜)ホスィ
という方Mi-koまでw
今ならオマケシールも
付いてくるぉ*⌒(`∀゜)

(´`)

20090814154945
マキシマムの亮君
新型インフルだってね。

最近唐突にマキシマムを
聴きたくなる。
駅のホームで頭ふりそうw
メガラバとぶっ生き返すが
一番いいな。

作業しながら頭ふってます。

(朝´∀`)

20090814074215
えぇ朝やのぉ…(´∀`)

今日は初盆なのです。
親戚いっぱい来るです。

ゆうべはこの間の
スタジオ撮影会の何百枚
という写真の修正をして
やっとこさ100枚。
水銀燈の写真がかなり多いw

今やっと後半のボカロのターン。
一応前半の写真だけでも
mixiに載っけます。

(´0`)

20090813170159
今日は健康診断でした。
血抜かれたぁ…。
長かったからちょっと
クラァリときた…。

聴力検査のボックスに
入れられるのも閉所恐怖症の
俺には怖かった(´Д`)

お昼食べずに検査なので
ココスでガッツリご飯
食べました。

(*´3`)< レポ

20090810083334
今さらさらながらレポうP

スタジオ撮影会

イイネ(゜∀゜)

マンションみたいな間取り
だからちょっぴり狭いけど
でも自然光がいいかんじに
入ってくるからよかった。

前半はREBORNスーツ合わせ
俺はビアンキやったんだぉ。

メインキャラが若干
少ないという…。

前半はほとんど錦様の
水銀燈に付きまとって
撮り専でしたw(´∀、`)

曇り空だったけど
雨降ってなかったから
屋上も行ってきましたさ。

後半はボカロやりました。
俺はルカを。

スリットやべぇ…。
腰が…。(´Д`)

ボカロのメンバーは
カイト リン レン ルカ
のカラフォーな4人でした。

緑也様が嬉しそうに
していらっしゃいました。
緑也様は後半ヒバリだったので
カメコなヒバリさんが
美味しかった(´∀`)

身内の身内の身内での集まりで
10人も集まらなかったけど
最高に楽しかったさ
。゜(´Д`)゜。

タイトルなし

今日はじめて職場で泣いた

お客様にボロクソに言われて
人にこんなに言われること
自体が今までになかったから
怖かった。

めっちゃ涙こらえながら
撮影入ったけど全然カメラに
集中できなくて
シャッター押すのが遅れるし
涙でファインダー見えないし
鼻水でるし。

先輩が
『さっきのおじさん
怖かったね。』
って言ったとたんに
ぽろぽろ泣いてしまった…。

どうでもいい失敗で迷惑
かけてしまった


怒られなれてないから
我慢してもすぐ泣いちゃう。

(雨´∀`雨)

20090808210215
お店からもろた。
捨てるところを救いあげました

破れが酷いw

_●_∧

20090807080130
うぁ…全身筋肉痛や…。
今日絶対やばい…。
立ちくらみの時間が長い。


画像
昨日食べたマックフルーリー
ミントオレオ
グロテスクな緑しとるっ!!
うままw

(´、`)

20090806203742
あぁ…夢の時間が終わった…。

明日もう仕事か…。
明日は営業だぜ。

帰ってソッコーにシャワー
かかって気づいた
ボカロのナンバータトゥー
落とすの忘れてたw

(●´∀`)

20090806192346
アフター

wk(*´∀`*)tk

20090805220415
久々にイベント前の緊張感と
ワクワク感を味わった。

明日晴れてくれよなぁ…。
屋上撮影やりたいな。

(●´∀`)=3

20090802204103
うぁ…。
後4日やで。
忘れ物しませんやうに。

小物とか持ってけるだけ
持ってこ!!(´∀`)/
ケーキ・頭蓋骨・ペロキャン
あと、お菓子山盛りw

遠足前の小学生やな…w

今ウチのスタジオで撮った
成人式の撮影のお客様の
写真見てポーズをコソコソ
研究中…。イケメソいっぱい
(´∀、`)ジュル

(´v`●)

今日も仕事で遅くなって
地元のお祭りに行けなかった。

たこせぇ――――――ぇん!!
(´Д`)
かきごおぉ―――――りぃ!!
(´曲`)
食べたかった…


でも帰りの電車の中で
どこかでやってた花火
間近で見れたヾ(´∀`)ノ

でっかかったよぅ(´∀`人)
車両中…いや電車中から
歓声がw
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
