

ヾ(´∀`★)ノシ …*

20091029222013
ばたふるぁい☆

100均で購入したはいいが
チョウチョさんの胴体が
芋虫っぽくて、
Gの触角がついてたので
羽だけもぎ取りました。

テキトーに作った胴体に
がっちゃんこさせました。

(独´∀`)¶~

20091029204810
一人カラオケって忙しいな!!
次の曲入れるのに苦労する!!

…。淋し…。

 

画像
ネイルコレクション
増えてきたで(´‥`)

(´μ`●)

20091028231415
イチジクのキセツですね。

ちょっとグロテスクな見た目と
ほんのり優しい甘さの
ギャップが好きv

(ノ´ω`ヽ)

20091027232547
赤色ver

モフ(ノ´ω`ヽ)モフ

20091027232526
ママンが作った
マシュマロシュシュv

モフモフカワユス(´ω`●)

量産してます。

(´w`)

20091023235726
USJでハロウィンやってから
1年以上たつのね…。

早いわぁw

久々に姉さんに
会いたいゎ。

そしてUSJにまた行きたいv

(´(ェ)`)

20091023160342
クマミミかわゆす!!
ボアパーカー買ったぉ。

おっきいジッパーのデザインに
ときめいて買いまちたv

おそでに穴が空いてて
親指を出せるんだぜ!!

俺シマムラーでよかったw

(●σωσ)~*

20091022234035
お店からいっぱいマニキュア
もらってきた。

デジャヴュの色めっちゃ
キレイや…(´ω`)

机の上の面積が狭まってきた。

(∴@Д@)

久々にお風呂で
自分の足を念入りに洗って
裏をみたら

それは19歳の足の裏では
ありませんでした。

靴下に穴があく如く
親指の分厚い皮膚が
めくれて穴があきました。
グロいです。
第2層目がすでにこすれてた。
たこもできてきたし…。

辛いゎ…。

(独´∀`)

20091016170711
独りでプリクラを
撮ってみた。

ツマンネw
てか落書き時間たらねぇよ!!
一人二役状態。
落書きペン二刀流w

コスプリやりたいなv

タイトルなし

世間が土日が休めることが
本気で羨ましくなってきた。

2日も休みがあるのが
羨ましい。
週1しかない休みじゃ
全然足りない…。

(´)3`)

20091012080017
待受素材8点アップしました

 
 
最近おやつ食べすぎかも。

粉々楽のたいやき
CHEF NAKAGIRIのシュークリーム
クリームonプリン
チョコウェハース
ソーダアイス

冷蔵庫をあさる毎日さ☆*.

(土´∀`産)

20091009220331
弟にリクして
ご当地顔デカキューピー
買ってきてもらった!!

青森のリンゴと
桜島の小みかんと
実は北海道のマリモ
もいるんだけど…
行方不明。

(/・ω・)/おしりせ!!

このたびSoCUTE !!さんに
素材サイトがランク参加いたしました

ぜひポチッと
お願いいたします(。・ω・。)/


socute

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

(病´.`)

20091006234805
台風くるぞっ!!(wktk

(´_`)

20091001140513
どこへも行けないという
束縛の休み。

いいもん!!無駄に時間を
使ってやるんだからっ!!


おかげさまで作業用BGM
探し集め放題!!

ジブリトランスが今のブーム。
トランスアレンジ好きヨv
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
