

タイトルなし

年末イベント行きたいな。

<(´曲`)>

モノスゴク背中ノ筋肉ガ
痛イ…

あくびすると激痛。
疲れが相当キタw

(;Λ;)

母上から
『いつも頑張ってくれてる
●●に感謝!!』
なんていうメールを頂いた。

仕事の帰り道で
素直に嬉しくてジーンて
きたわ。

勤労感謝される側に
なったんだね、俺。

タイトルなし

20091123082805
お店の有線が何故か洋楽。

でも自分的には嬉しかったりw

GAGAたんの曲がかかったら
ノリノリで撮影できるw

アルバム買わな!!

(´ε`)

20091120132155
マックチキン復活
ワショーイ\(´∀`)/

(´公`)

スタバの前でアコーデオン
ひいてるおじ様(?)達がいた。

か…かっくいい!!゜∀゜


この時間帯に聞く
アコーデオンって
何か誘われる(´`)

(´3`人)vV

プリキュアコスやりてぇ…。

キャラリートキッズの
キュアピーチ着て撮影に来た
お嬢を見て思った。

希望:キュアパッション

(・∀<)*:+☆

20091110194512
キラッ☆

(切´∀`手)

20091110001546
NARUTOの切手もらったv

(´∀`)ミ

20091105162000
髪斬ったぉ。
髪染めたぉ。



アッシュ系の茶色に
してもろた。
画像はプリ機の明るさやから
※イメージと異なります

((´曲`))

20091103082431
秋の空気を一掃するかの如く
昨日は風がやばかった。

今日は七五三のお出かけ日和。
レンタルのお客さんが
スタジオあいてないのに
びっちり車とまってる!!
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
