

(●´3`)~*

20091231133853
グラマティックガムおいしす!!

ベリーとカシスとだったら
カシスのほうがウマか。

たまに入ってるプリントガムが
めちゃ洒落ております!!
1ケースに5コ入ってた時は
ビックリ…。

 
嗚呼、大掃除すすまねぇ…。
中学校ん時の卒業文集まぢ
アイタタタwww
ヲタク度がひどすぎ。
そして自分の容姿が暗黒時代w
ぶちゃいくの極みw

〆(´∀`ヽ))))

20091230150153
パーティーキャッスル
楽しすぎ!!

ウチのレベルではまだまだ
やけど、十分楽しい♪

服を細部までこだわりたいけど
むりw

(*´?`)

久々にこんな時間まで起きた。

パーティーキャスル楽しす☆
楽しさひろがりんぐ★

ウェブマネーとかでポイント
貯めたりしなくても
いいから嬉しい♪

毒気少女隊作りたいな!!

 
で、これから床につく
わけですが、

パジャマがないっ!!(0曲0)
ぷざけるなぁっっつ!!!

面倒なので
インナーオンリーで
寝てやるもん!!

ヾ(´∀)ゝ

20091227224225
子供をあやす俺

とあるフリーペーパーより

(´∀`)

20091227174554
センイシティーよかったぉ!!
すてきレイヤーさん
いっぱいいたぉ!!

相方に久々に会えて
嬉しかった(´ω`)
相方ゲロカワユスvV

今日は水銀燈とルカやったぉ。
またmixiにのせる

(★´∀`☆)

20091227023434
明日は久々の日曜日!!
貴重な日曜日はイベントで
過ごすもんね!!

というわけで相方と
センイシティー行ってきまつ!!

画像は俺の名刺。
相方の名刺も作ったぉ。

(´μ`)

20091225210204
チョコフォンデュv

パァ――(´∀`)――リィ

20091221225603
今日は会社の忘年会でした!!

美容師さんに
セットしてもろたよ!!
嬉しす!!

ていうか、カメコの多さに
ビビるw
カラオケ歌えば走ってくる!!
何気なく司会がボーっと
してても油断できないぞw

こんな楽しいと思わなかった。

常ヒールは辛かった(´`)
明日出勤とか…。

(和´∀`)

20091220083121
和デコもよきかな*

≡(⊃´∀`)⊃

20091219005359
きゃぴぃ★
ガガたんのCD店長に借りたぁ!!

今日は高の原のイオンで
仕事帰りにお買い物♪
忘年会に必要な物々を
買いあさったさ。

高の原のイオン初めて行った!!
でっけぇなぁ…。
しかもウチの好きなお店が
かなりあった。
また行きたいなv

∴(ノ´Д`)ゝ

20091217214518
忘年会まであと5日とか
ムリ!!

ドレスも3日後に届くし
靴買ってないし、
カラオケ何歌うか
決めてないしwwww

何か1日に出来ることが
限られすぎて何も出来ない…。
しかも忘年会の司会やから
めっちゃ緊張する…。


……この感覚、
懐かしい、
イベント前のような
ワクワクしながら、
嬉し忙しいw

(忘´∀`)

20091216182641
今からお店の忘年会へ
いってまいります。

何着て行くか散々迷った。
そのあげくコレw

会社の忘年会はパーチードレス
やからまたマネーが…。
しかも忘年会の司会やから
お店の美容師さんに
キレイキレイしてもらうの!!

(´゜`)ゝ

20091211003207
厚底イヤッフー★*:
良き景色…v

ボーナスないかも
しれへんのに、妙なトコに
金使う…。

忘年会用のパーチードレス
ほすぃし、クリスマス
プレゼントも買いたいし。

(0ω0*)∴

今日は車校で応急救護の
授業でした。

人工呼吸萌えを覚えた。

相変わらず腐っててゴメソ
(・3<)-★

ちょっぴり髪を振り乱しながら
30回心臓マッサージして
二本のキレイな指で
顎を支えながら気道確保。
そして人工呼吸2回。

やぶぇ(´∀、`)<-

(>ω<)vV

20091209105657
きゃぴぃ!!!
カワユスなぁ。

最近の裁縫道具は
デザインめさめさかわえぇ!!

…ほしぃ。

(=ε=`)

酒臭いオッサンちね。
こっち見んな。

電車に酒臭いオッサン
いすぎ…。
酔ってくる。

(´x`)

なんか自由な時間がない…。
休みの日はパソコンワークに
車校(←まだ行ってた

風邪をひいて喉いためて
今では声がおばあちゃんw
笑い声が怖い…(=Д=、

細く高い声でいくとまだ
でるけど、あやす時は
地声だからヒーヒーガラガラ。

電話とったとき
気管になにかひっかかったのか
突然むせそうになって
息苦しいながらも
必死でこらえながら喋って
ちょっとやばかった。

身体ぶっこわれるぉ!!

(´∀`)m゛

20091201010408
手作りっていいよねv

フェリシモの雑貨って
いつも可愛いねぃ。
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
