

no title

終電の1コ前とか
なんでこんな遅いねん!!

プチプチ送別会も
あったから時間が長引いた。
事務処理終わらん…。
明日までの仕事終わってない!!
ブログ更新も途中やし…。

泣きそう。

(::´Д`:)=33


Zektbach様がアルバムと共に
ドラマCDを出されるとな!!

ヤバスヤバスヤバスヤバス
ヤバスヤバスヤバスヤバス
マヂスカ!!!!!!!!!!(0■0)

高っ!!
でも惜しまない!!`´
だって神の曲だもの!!

ヤバイ、久々にマニアの血が
ザワザワしおった。
だって声優陣がウチの好きな
方々がいっぱぃ…ぐふぇ(ry

ニコニコも最近億劫になって
見てなかったけど、
Zektbachで久々に検索かけたら
これですよ!!
即公式跳びましたよ!!

お狐さんが傍にいないから
情報が…(・ε・`)


(抹´3`)


カルディの抹茶ラテ

ウマス、ウマス(´3`)ズズー

(・。.)


デコチョコ差し上げた方々に
ご好評(たぶん)頂いて
よかったです^^
味が変えれないから全員
コーヒーヌガー…。
食べれない人いたら
ごめーーんぬ(-ε-`)

とあるオンリーイベで
『ザエチロル』というのを
限定配布されてたのを
きっかけに作ってみた。

オリジナルっていいよな´∀`

お配りできなかった皆様
ごめんなさい。
愛だけは贈らせて
頂きます!!(イラネ

(´∀`)ゞ


お店のブログ画像
ちょっとパクってきた。

さりげにお姉さん『キラッ☆』
ポーズ意識してますよ。

(´∀`)


相方とデザートバイキングv

(´Д、`)


鮮血ジュース

ハイハイ、(゜Д゜)八
よくやるネタww

ただの野菜生活w

でもこの色好きv

(´∀`*)∴゜*.


新作でけました。
片方だけ。

小花柄マンドクセw
自分の手には似合わない
ベージュ薄ピンク

no title

ヒキヌキやヒキヌキや
ヒキヌキやヒキヌキや
ヒキヌキやヒキヌキや
ヒキヌキやヒキヌキや

人事移動決まった
しかも新店やし、
若干会社系列変わるし。
しかも一ヶ月間だけって
ナニソレ。

○´∀`○

SH350401.jpg
お店の成人ショール
げぇぇっつ!!

薄汚れてるぜぉぅぃぇ。
6,7年はいるらしぃぜぉぅぃぇ。
ヴィンテージだぜぉぅぃぇ。

すっぴんなのでぶっとばし仕様
疲れてるので目目に力がない。
ただの屍のようだ。

(m9´Д`)

SH35003300010001.jpg
この柄の小包が届いた方は
その翌日…

。゜(´■`)゜。

昨日うpするの忘れてた。

 
本命試験 
合格したぁぁぁあ!!!!!!

っしゃぁ(о´曲`)/

ブログには書かなかったけど
2回落ちたのさ… (´∀∴:.
まぢで3度目の正直w

一つの束縛からやっと
解きはなたれたヽ(´∀`)ノ
教習から免許取得まで
1年と1週間くらいでした。

ほんまおめでとう俺(´Д`、)

(∂∀<)-☆*

プリキュア新シリーズ
いいねぃ(´∀`)

前作品よりちょい期待v
いきなりバーロー登場w
敵役やし、カッコエェ…
ぐふぇふぇ(´∀`)

(σ´∀`)みちけた!!

SH350392.jpg
みちけた!!
ずっと探してたクッピーラムネ
のジュース!!

ラムネの粉末が入ってるから
ほんまにラムネの味がする。

それにプラスして
ブラックサンダーは必須w

(=_=眠)

SH350384.jpg
今日はまだ帰りの電車。

とくに何もしてないのに
無駄に残りすぎた。

(●´∪`)♪

IMG_1010.jpg
届いた!!

皆々様のところにも
お届けするぉ!!

誰に届くかはナイショぉv

no title

今から本免試験やよぉ…。

テストというものが
ごっつ久しぶり…。


ちんどいよぅ…((´曲`))

(!´Д`)

ファイル0088.gif
mixiで地元の同期生の
コミュに入るという自爆的
行為をしてみるw

プロフ写真をプリ画に
してる人がいるけど、
みんな変わりすぎて
分からなす!!(m9´3`)

俺もその一人やけどw
だからきっとコミュにいても
ばれない自信がある。(多分
中学は本気で暗黒時代…。

な、相方v←

成人式楽しみやぁ(´∀`)キャ
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
