

(´∀`茶)


この間猫将軍様が個展やってた
喫茶店でお茶しますた!!

今日はガトーショコラv

(*´∀`人´∀`*)


今日は緑也様とおデート

アメ村行くぉ!!

(゜∀.)


さっむ!!
今日10時出勤だったから
うっかり薄着…。

ていうか尋常じゃねぇ!!
息真っ白

雪降ってるよ
桜咲いてるよ
月でてるよ

雪桜月見!?
ナンダソレ――――サムイッ!!

俺春着なんだけど、
バカじゃねーの!!!

no title


ゼクトアルバム光臨
天から鎖が…

まず箱をかかげて届けて
下さった方に一礼

商品をかかげてKONAMIさん
に一礼

CDをかかげてZektbach様
に一礼

とりあえずドラマCD
から聞いて

爆号泣

ルルドで罪狩りが始まってから
ずっとアンネースと泣いてた。

そしてファロがほぼ一言しか
なかったのが悔しい…。
個人的にファロ好きやねん!!
なんだろ、このカンジ。
あの優しく見守られるような
小野坂さんボイス´`

今日はドラマCDで
お腹いっぱいのぽんぽんに
なったので明日から
ちょびちょび味わって
いっぱぃ泣きます!!!

(恋´`)


恋したいな…。

(´=`)


シャムシールのネイル
作ったぉ。

リップはチェリーピンクと
ダークパープルを重ねぬりぬり。

画像より実際はもうちょい
ダーク。

ゼクトアルバム延期とか
まぢネーヨ…。
早くドラマシーデー聞きたい!!
泣きたい!!

(´曲`)


一人でとか…
数100メートル先のお店
に行くだけやけど怖いぉ…。

ooз\(´∀`)


ショートサロペット
300円!!

去年の暮れくらいから
狙ってたやつが値下げ
されすぎてて買うしかなかった

買うしかないでしょ!!
500円でも買ったのに!!

元値1500円くらいやったのに
ブッコワレ価格

ありがとうシマムラ´A`

(つ∀`)理想なんて…

いつのまにかD-zenから
頂いてたバトンをば

《あなたの好きなタイプ
を徹底調査》

どっちでもとか似ていれば
とかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想で
オッケーなので思いっきり
語りましょう!!
あなたのタイプが
もろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
お兄ちゃん的な人が
いいから年上。

●どんな髪型が好き?
ホストほど長くないくらいで
ワックスでツンツンできる
くらい(何ソレ

●優しさと面白さ
どっちを求める?
どっちも!!
優しさというより頼れる
カンジがえぇなっ!!(゜Д゜)

●Mailや電話は大事?
そこまでは…。
会って話せるならそれで。

●スポーツやってる人がいい?
うぬぅ…。
スポーツよりはアーティスト系
のほうがいいな

●メガネすき?
好きさ好きさ好きさ。
ぶち眼鏡オンリーやけど。

●血液型にこだわる?
こだわるし!!
いいトコ悪いトコ±しても
O型さんが一番いいかな。
自分O型やし。

●どんなファッションが好き?
ロック・パンク・モード系
オサレしてなきゃダメぉ!!

●身長はどのくらいが理想?
自分より約10?以上高い人。
今自分は161になった。
上からヨシヨシ♪的な!?(何

●付き合うならこれが大事
だと思う
趣味が1コでも合わなきゃね。

●コレ、キュンときます。
長くて綺麗な指

●束縛されたい?
されたくない?
自分がしてしまいそうだから
されてもしかたないかも。
それだけわたくしを愛して
下さるなら!!←←←

●デートに毎回同じ格好で
来る相手はどう?

ノンッ!!(=Д=×

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

貴様が言わせたんだろ

●ここが好きっていうセクチィーポイント

●じゃぁ、これをされると
冷める
下劣なコト

●追いかけたい?
追いかけられたい?
追いかけることはよくある。
一度でいいから
追いかけられたい!!

●これをされると弱い
ジー…って見られたら
ヤバイ

●じゃあさ、理想と現実
て違う?
理想なんて妄想さ(´∀`)

●回す人10人選んで

ここまで読んだ貴様に
くれてやるわ!!

(ΘДΘ)

お姉ちゃん変な声でゴメンね。
声でなくなっちゃった。

あたちを笑わせる元気が
…あ"ぁ"…

本気シンドイです。
12時間労働つらい…。

いつでも寝れる体制。

(o´3`)○


しゃ、衣装作るぉ!!
なかなか希望のレースやら
布が見つからん…。

(´Д`人 サレオツゥ


サレオツな箱を開けると
パヘとタルトが!!

お狐様より頂いたぉ!!

ウヒャヒャ、嬉しす´∀`

つ∧`。)


前に選んでた振袖をやめて
ちょっと値段あがるけど
ニコルの振袖にした!!
お金的にはツライよぅ…

でも
このモダンなカンジたまらん!!
これに、黒のレース手袋して
髪型はどうしてもらおぅかな!!

no title

7連勤キッツ(゜Д゜)

毎日60件て
ぷざけるなぁっっつ!!

しかも乙女デーやし
死ねるv

no title

今日から新店オープンぉ!!

軽く予約60件(^o^)

(´Д`)イイワ


『もぅ、ねるよな?』と母

『いや、いいわ』と私

疲れすぎて眠くなると
泥酔状態になりやすいです。
本音がデルです。

新店がデパートの中なので
早くあがれたらお買い物♪
100均もあったからいったら
掘り出し物キラリ☆*:

クロスいっぱい!!
チェーンいっぱいキャッキャ!!
もっと欲しかったけど
ガ・マ・ン(*∧*、)

○(´∨`)○


新店すっごくサレオツ!!

デザインもいいし、
小物とかバックの色も
えぇカンジ(●´3`bb

何といってもこの犬がいい。
つい乗ってしまうという

これは罠!!

(毒´∀`甘)


つい毒色を選んでしまう。
ミーコさんいい趣味してはる。

春限定のコットンキャンディと
ブルーベリーパンナコッタで
毒ミニ雪だるまにした!!
でもバーガンディチェリーに
すれば毒色が増したのに…←


にしてもコットンキャンディ
あまぁ!!(´Д、`)

紫ってなんでデジカメで綺麗
な色でないんやろ。
いつもブルーっぽいか
灰色っぽくなる。

ヮ(*。*)ォ


プリキュアがテニプリ声優陣
な気がする。

今日の回は4人?5人?
はいたねぃ。
木内レイコさんの声久々!!

o(>∨<)o

きゃぴぃ!!
F☆T王子ことKAI君
東京KawaiiTVに光臨なさった。

何で知ってんの

って横で母、黙れっ!!゜Д゜
KAI様ナメンナヨ
男爵様やぞナメンナヨ
造形力パネェんだぞ

/(´3`)?


もうムリポ。

電話が止まらねぇ!!
やっとお昼さ!!

ママンの卵焼きウママ(´A`)

破格すぎるぜ
オープンキャンペーン…。

o(`0´)○


今日は自動車屋さんに練習台の
車を貰いに行ったぉ。
一人で乗るのはまだ怖いよぅ。
((・A・`)))

今日は暇だったので
久々に衣装作りの意欲が
ザワザワした。

ゼクトキャラか
JBFの女の子を考え中。

とりあえず、ゼクトキャラの
シャムシールかルエリシアを
作ってみたい!!
何故なら二人共布代が
安くつくから!!(0Д0)

(´∪`)


バニラ味のプリントガム
やっとでた!!

キャワユスv

(=`*=)


眠いけど仕事残ってるから
いつもより早めで
しかも電車混んでて座れない
寝れない。
バスは出たとこで次が10分後
寝れない。

プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
