

no title


健康診断無事終わつた…。
イタイょぅ…。

ただ今ココスで満たしております



(痛´`)

明日健康診断…。

子宮ガン検診
めっちゃ鬱やわぁ(つA`)
イタイってもんじゃないらしぃ
けど、精神的にもヤダッ!!

3歳ちゃんみたいにぐずって
しまうかもww

健康診断の為に夜8時までに
晩御飯食べないといけないのに
まさかの仕事が残ってて
食べれなかったっていう…。
朝ごはんもなしっていう…。

死んじゃう^^

(苺´ω`)


苺アイスぱへ

ハートの下についてる
ぼんてん結構カワイイと
思ったけど、微妙や!!
お団子みたいw

そろそろ有休が決まりそう。
土日に休みもらえるし
3連休確実やからお泊り
したいっ!!!

お泊りロケ撮影会やりたい!!
スタジオでもいいけど。

(苺´∀`)


ミックスベリーぱへ
出来たで!!

ブルーベリの光沢感が微妙…
何て言うか…
メタリック★

でも樹脂粘土楽しいよ
(≡ω≡*)モニュモニュ

撮影小物やから破壊される
覚悟はあるよ/(^0^)\

no title


重機っていいよねっv

グラビティなカンジとか
派手な戦車みたいで。

(狭´>0<`)


やっとこ駐車が慣れてきた。

お店の裏の車一台ギリギリ
入るトコにも入れれるように
なったよママ!!

でもミスったら
タンボぼちゃになるぉv
危険危険w

(昔´∀`)


そろそろ土日予約の混み具合が
七五三のシーズンらしく
なってきた気がする。

故にシンドイネv

今日は帰ったら母上が
約24年前のビデオテープを
見て笑ってた。
当時やってたCMの中に
バルーンファイト(ファミコン)

アイスクライマー(ファミコン)
があったよぅ!!
今じゃWiiで出来るなんて!!

8bit音源ステキ☆*:+

o(>ω<=o)vV


シーバのパッケージ
かわゆっ!!

おやつみたいv
軽く食べてしまいそうw
でも実際、美味しそうやもん!!

人類が食べてもいけそう。

(●´ω`)


カラフルぼんてんパヘv

仕事場に材料いっぱいあるし
撮影小物に使わせてくれる
からお得だゎv(´∀ノ`)オホホ

ただ今乾かしちう。

(´Q`)


今日はお休み。
朝からお医者さん行って
まいりました。

トビヒじゃないと判明。
ただの化膿だと…。
これで化膿て!!ケロイド並に
皮めくれとるのに!!
すぐ治りそうなのでよかです。

顔がこんなだから
メイクする気も出かける気も
失せるので、毒熊制作なう。

┐´ε`〆)

最近休みの日は画像編集
ばっかしてたり。

皆のコス写真で名刺作るの
楽しすぎです。

皆、勝手にお写真借りてるヨv

勝手に送り付けるから
ヨロシクv(ウフウフ

(つΑ`)


お顔中が大変なことに
なっておりまする。

バンソウコウ ぺたぺた。
重傷患者みたい。

(`・ω・)


定春食される。

(・`ω・)


妹の誕生日ケーキ
今年はまさかの定春。
何でエリーちゃうねん!!
俺はエリーがよかった!!

母言う
『エリザベスて、あんなん
Q●郎やん。』

チーン。(´-`)

とりあえず出来上がりに
感動したので写メ撮影会。
ケーキ屋さんのおいちゃん
すごぉいねぇ(´∀`)
定春は初めてのようだよ。
オリキャラとか描いてほすぃ!!
でも3800円は高いな…。

∴:(σ´Д`):`.

ガソスタ慣れないよぅ…。
やたらテンパりーの。

サイドブレーキ踏み忘れるわ
パーキングいれるの忘れるわ
エンジン切らずにボーっと
してたり、オイルのカバー
開けてなかったり。

3回目くらいやけどなかなか
慣れない…。
あと、窓拭いてくれる時に
3人くらいで取り掛かられる
のがちょっとイヤ。
取り囲まないでぇえ∴(0A0:)∴
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
