

(´∀`)


今日は都合あって
母上のお車で通勤。

車内のライトアップが
洒落とぉる…。

そして新車ってアクセルも
ハンドルも軽くていいわ♪

(充´∀`)


今日は錦様とリア充デートゃぉ

∴*:+★´∀`)


星★
絶賛量産中

(┓´3`)Φ


やっとこ休みがキタ。

なのに家でも会社の仕事さね。
年賀状のデザインこさえろと。
それが商品ででれば
嬉しいけど、選ばれんかったら
無駄すぎww

俺やることありすぎ溜まりすぎ

(´`)


何、コノ
『夏休み』!!ってかんじの
空…。

イラッてする

昨日から何故か20日まで
予約ビッチリで
まさかの4連休並!!

(┓´3`)┏*:+


着せ替えゲームって
いつまでも好きだと思う。

私はジェニー派主張

(´∀`ゝ☆ キラッ


星間飛行の振り付け
マイク持ってない方の
手が疲れる。


(´A`∴ : .


疲れすぎてか何か
気持ち悪い…。吐きそ…。

早く休み来いや!!

あ、夏休み決まったよ!!
8/18~8/21の4日間だよ!!
まぢお泊りしてぇ!!
そしてイベントに行きてぇ!!
 
 
画像
生クリームデコ
小物入れっていうか
飴ちゃん入れ
車ん中に放置したら飴ちゃんが
とっても熱くなってた。
新食感ダッタヨ^^

(σ∀σ人)vV


中古のゴスブランドのお洋服
だけど、1万円ちょいで
4着買っちゃった!!!

★BPN 編み上げ燕尾シャツ
★ALGONQUINS 総柄シャツ
★ALGONQUINS ストライプ2Wayジャケット
★h.NAOTO プリーツ巻きスカート

ゴンキンのジャケットの裏地が
おピンクでステキ☆
夏にはちょい暑いかな。
早く皆でお出かけしたいっ!!

べ(´∀`集/


昨日は振袖練習会と
飲み会でした。

疲れた。\_●_ バタン

振袖しんどい。
あんなに圧迫されたら
死んじまう!!
型(ポーズ)付けの練習の
練習台やったからずっと
マネキン状態w

その後の飲み会も
4人くらいで行くつもりが
ほぼ全店のカメラマンさん等が
集まって21人に倍増。
楽しかったけど眠くて死んでた。

(湿´曲`)


ジメッとしっとり

濡れたガラスごしに見る
景色が不思議。

っていうか一眼買う。
キャノンのEOS Kissシリーズに
しようかと。50Dが欲しかった
けど、やっぱお高いので…。

no title

紅の豚初めて全部見た。
ジーナさん美すぃ★

(鋼´∀`)


アニメヒーロー切手
ハガレンきたこれ!!!

去年パピーにNARUTO貰ったけど
今年はマミーから貰った!!!

そういやハガレンって
マンガ終わったの?
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
