

no title

前の車ハザードついたまま
走ってるねんけど!!
おっちゃん気づけぇ!!

その前の車が見兼ねてか
ハザードつけた!!

え…俺もパッシングか何か
すべきなん

(友´∀`)


懐かしい友人に会ってくる!!
8年ぶり…ぐらいなのか!?

な…何を語ればいいのか。

そして、電車久々やから
ドキドキしとる(:´Д`)

(ケ´∀`チ)


今日はお給料日v
早くお仕事終わったし、
何だかリッチな気分。

ということで、
イオンのモール内で駄菓子屋が
あったので300円くらいお菓子
を買ってみた!!!
(●´‥`)=3フン―…リッチv

甘酢のこのイカのお菓子
食べたかったのぉ♪

(懐´`)


ファッション甲子園から
2年…。

もぅ、2年!?
この写真からうかがえるのは
ファッションの系統が
変わってるのは確実にお狐様。

あと2人は色のかんじが
今とほとんど変わってねぇ!!

緑也様←黒
お狐様←赤黒
ミーコ←黒白赤

(/´∀`)/


錦様とプールだぜォゥィェ!!
念願のプールだぜ!!
日焼けどめクリームの塗り合い
とか夢だったぜ←

(ドロ´3`)


ネイルを久々にしてみた。
利き手を塗るのは至難(´公`)

(´`)


アメ村行ってまいったよ―。

今日はお安く買い物を
すませました!!

そして緑也様の働いて
いらっしゃるお店へ行って
まいりました(´∀`*)
店員さんカッコヨイヨ!!
お話してくれた店員さんも
カ…カワエェ(´∀`萌)

また行きたい…帰りたいと
思いますよっ!!!

何だか今日は自分が
ウザかったよ。何か全て。
2人に会えたのが嬉しすぎて
はしゃぎすぎた…。
スミマセン…。

(盛´Д`)


今日はGACHI盛メイクで
アメ村行ってきますぜ!!

久々のブラックハーティド
復活!!祭じゃ祭じゃ!!
復活祭じゃぁぃ(/´∀`)/

(ノ´Д`ヾ)


明日ウィッグかぶろうか
頭の中で悩み奮闘中w

赤ってやっぱちょい気が
ひけるかな…な。

(´v`)


チビヤモリ

かわゆ

パーヾ(´∀`)/ン


おととい地元のお祭に行って
まいりました。
小規模なお祭だけど、花火が
あるだけでウチは嬉しす´`

さっそく一眼でISOの具合を
見てみたかったので
連写連写☆*+:*:+::
(-p■)qパシャッパシャ

これだぁ。。。 1.2.3!!

IMG_1375.jpg

フィナーレのあたりは
やっぱ興奮してバシャ撮り!!
でも、ほとんど肉眼で
見てないというwwww

mixiにもあげます^^

(★Д=)


きぃたぁたたたたたぁぁあ!!

EOSx4買った!!!

魂が今たぎっております
荒ぶる魂!わくてかっ★∴*:+

作品作りしていこうと
おもわれますっ!!!

(盆´∀`)


今日は早めに仕事切り上げて
帰ってまいりました。

夜店でかき氷食べて
お家でお寿司食べ放題!!

でもお昼ご飯3時くらいにしか
食べれんかったから
あんまりお腹に入らない…。

(´∀`)

お店の有線、一部アニソンに
ジャックされとるw

何の曲か気になるけど
きっと、けいおん?

撮影中にかかってると
複雑な気持ちになるの(´`)

(盆´∀`)


8月に貰ってる休みは何かしら
満喫しないと気が済まない今年
今年はまぁまぁ
青春しております(´∀`)

昨日は珍しいメンツで
カラオケデートしたょ。

休み合わせてもらって
申し訳ないっ!!!(つA`)

(つA`)

なんで明日

台風とかっ!!
朝から嵐とかっ!!

プール行くって決めたのにぃ!!

お天道様ブチコロブチコロ。
むぎゃぁぁぁあ(゜曲。)

(●´m`●)゛


今年は高校ん時のフレンド共と
地元のプール行くねん!!

去年の水着を着用したところ
やはりギリギリで、
上は調節でいけても、
下がはみ出とるっ!!(0曲0)ギャ

という訳で、今日は
スポーツオーソリティで
水着を買ったのw

去年は黒にゴールドラメ
今年は黒にハイビスカスが
描いてあるのでちょっと
レベルうp!^ω^
で、下を去年の巻きスカートと
組み変えた。

∴(/Д\)

今日は子供ちゃんの写真展の
搬入ざんす。
昨日は夜11時ぐらいまでお店に
こもって展示で飾る
飾りとかイラストとかを
チョキチョキつくつく。。。
文化祭の準備みたいで
wktkした★


だがしかし、今事件が!!
子供ちゃんの名前が違ぁう!!
という訳でお店に戻って
打ち直ぉーし。

と思ったらお店の鍵
忘れたぁ\(^Д^)/←あほすぎ
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
