

(う´∀`は)


手芸屋さん行ってまいったよ!!

やばいよ!!

いつも行ってる手芸屋さん共
の中で一番生地の種類が豊富!!
問屋さんみたい☆

パンク柄とかもあったし、
戦国(?)柄とかもあって、
めっちゃ欲しかった…。


とりあえず、リボンを
作ろうかと。

(秋´∀`)


このシーズンは
このファッションが
一番落ち着く。


ブラウス
ベスト
ハーフパンツ

(v´∀`)


やっと3人そろった。
ムーンライト様は
売ってなかった…。

たまにぐずってるお子様共に
使える。ありがとうプリキュア!!
いちゅきダイチュキ!!!

奥にある緑キューピーも買った。
毒漬キューピー萌えすvV←

(眠´μ`)


お店の社員さんとイデアきた。

人見知りのウチには面倒な
このシステム。
そしてトリメなウチには
優しくないお店…暗っ!!!

ヽ(´`)ノ


き…きたよ。
また神の系譜の一つが
シーデーとなって
私のところへ舞い降りた。

ジャケット見て、
声にならない声がでた。
連休の疲労感が少しばかり
軽減された気がする(´v`)

豪華盤なので牛革のパスケース
あるんだけど…使えねーよ!!

あとアミューズメントパスも
入って…
え、そんなの特典にあったっけ
え、あったっけ!?!?!?@Д@:
これ、フツーにポップンで
使うこと出来るの!?

(疲´‐`)


昨日は会社の上司の激励会。

自分のとこのお店が忙しくて
1時間くらい遅れていった。

このシーズンにはツライ…。
激しく眠い!!!!!!!!!!!!!!!!!
早く帰らせて。

(嬉´∀`)


色打掛の撮影でお嫁さんが
ウチのネイル使って下さった!!!

う…嬉しいv
めっちゃ綺麗な人やった
(´∀`)はわわ…


そういや最近ネイルしてない。

(旨´∀`)


最近お菓子をちょいちょい
買いあさってる…。

ダメだ、
まだあるのに買っちゃだめだ!

ポイフルの白黒には萌えて
買っちまったw

車の中で常に何か食べてないと
寝てしまうから…
他に方法がない。

(萌´∀`)


メイド服キタコレ!!

予想的中。
パッツパツwwww

ウエストはピッタリ(?)やけど
ウエストに到達するまでの
凸が!!

押し込んで押し込んだら
何とかかんとか、入った。
潰さないと入らないと思う位
入らない。

腕のつけね部分も
パツパツすぎて悲鳴あげてる。

(萌´∀`)


メイド服買うた!!!

が、しかし!!届か―――ん!!!
今日届くって言うたのに。
バカァ―!!(`=3=)

髪の毛もコテ買って巻き巻き
ルンルンしてたのに…←

(惚´∀`)


31秋フレーバーで一目惚れv
この子絶対食べる!!

(;´`)


この間の振袖撮影のカット数
パネェ!!
デザインブックにするけど、
選びきれねぇw

でも顔はヨロシクないから
なんぼでもカットは捨てれる!!


(年´∀`賀)

nenga.jpg


お店のオリジナル年賀状に
選ばれた!!(`皿´)ノ ッシャ
作ったかいがあった・・・。

しかもタテヨコ写真OKで
デザイン編集してくれてる!!

1件でも注文出てくれたら
嬉しいなv

⊂(振´∀`袖)⊃


撮影楽しかった!!

でもカメラむけられると
キメ顔するから、カワイクナイ
と言われた。
それもそのはず、キメ顔が
ほとんど三白眼ww
カメラ意識するとそうなるから、
カメラをおたまじゃくしだと
思えと言われた!!ムリだ!!

でも比較的、ドレス撮影の時より
表情がいいと思われる…。

やっぱ着物シンドイ!!
普段姿勢悪いから腰の補正が
激しくイタイイタイ!!

お店の外でちょっぴり
ロケもした!!!自然光ステキッ!!
今日出勤のパートさんに社員総出で
手伝ってくださったよ(´Д`)
何だかスミマセン…ガクガク。

写真館の社員の特権って
やっぱイイね(つ´3`)ウフ

(前´∀`撮)


今からお店行ってくる。
振袖の前撮り行ってくる!!
髪飾りめっちゃ悩んだ末、
高校ん時作った円
形ヘッドドレスにするかも。
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
