

(´∀`人


本日は相方とおデートv

ご飯食べて、アイス食べて
お洋服見てv

たまに会わないと
寂しかったりする。。。

(´*Д*)


夢でも仕事してた。。。

子供ちゃんあやして、
デザインブックの画像の
はめこみ作業におわれてた。

夢の中くらい空飛びたい。

今日はデコ作業をしてみた。
色々作ってみてはいるけど、
これどーすんの!?(知らんがな

(3´∀`)


2連休なう

3時のおやつなう

久々にダイソー行こうと
思ってるなう…。

(´`;)

3歳のボーイズに
『でていけ』って言われた…。

意味分かって言ったのかは
分からないけど、親御さん
どういう教育なさってるの?

言うこと聞かないのはもちろん
モノ投げるし、鼻水飛ばして
くるし、飾りは蹴散らすし、
バック紙ナメるし。

我が子やったら叩き倒してる。
子供は親の鏡やから、ちゃんと
教育せなあかんねw

(け´∀`ち)


クロック5連ネックレス

クレアーズで定価で売ってた
時から安くなるのを見守って
いたやつが、
ついに、300円になってた!!!!

900円くらいのが、
半額の500円になって、
さらに安いセールで
300円になったので
買った!!!(貧´∀`)/

クレアーズは入れ代わりが
多いから在庫一掃の時期が
非常に安いわよ、奥様!!

(∞´∀`)


お店用にデカリボンつくった。

下のチョロチョロのレース
いらんかな…?

(染´∀`)


髪染めてきた。

ついでに斬ってきた!!
思ったよりも短くない気ガス…。

染めてる時に黒い汁がデコに
たれてきてた。
絶対デコの産毛染まってる!!

へ□-□)


メガネ変えた!!

ムッシュ・ノアールさんは
色々と壊れなさったので、
新人入りました!!

紫醒(シセイ)くんです!!

やっぱり綺麗な紫色がケイタイの
写メではでない!!(イラ
もうちょい赤色なんやけど…。

で、裏側がクリアの
エメラルド色で2トーンに
なっててステキなの!!(キャピ

(休´∀`)


思わぬ休みって嬉しいはず
なのに、仕事が山積みで休む
気になれない。

でも休む。←

今日はマック行ってきた。
店員さんに進められたら
『結構です。』
と言えないウチだから、
『単品でもいいですか?』
と言って、
チーズふぉんどぅ食べた!!
ベーコンが旨かった!!

…なんという小心者(つД`)

(吐´`)


何か最近色々具合悪い。。。


土日に乙女デーくるし、
なんでか分からんけど
腕に赤いポツポツあらわるし、
寝不足やし、
精神不安定時期くるし

全部ひっくるめて

具合悪い。

とりあえず今週の
ドライブミュージックは、
Lady GAGAのREMIX集と
Marilyn MansonのREMIX集

(o´ω`)


久々に4時まで起きた。

2連休ってステキッ★

それも、副業の為!!
オサレなお店にするねん!!

明日は写真撮らねば(´ω`嬉)

(●´Д`)


カ…カカイル!!

だめだ、アニメに
集中できない!!


腐女子心はまだ生きてるw

(母´∀`)


おこんばん。
ツイッタでなうなうも
言わなくなってしまった俺。

日記までもサボって自分は
何がしたいのか。
ネタはいっぱいあるのに。

この間は母の生誕祭。
カシス酒をあげたよ。
画像は母が作った母の為の
生誕もけもけケーキ。

かわいいだろ´ω`


(´`)


最近自分がイヤ。

自滅したい。

ストレスたまってきてるわ
最近はそれを買い物で
発散してるかも
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
