

(´3`)


大掃除なんて…嫌いぢゃ!!
昨日の写真見てゴロゴロしちゃう

コス衣装を整理してみたものの、
何かこれから増える一方な
気もする。
ハリベルもシャムシールも
制作途中やし…。

片付かぁ――――ん!!

(疲´`)


今日はお疲れ様でした。

眠たひ…(´`)
画像編集したいけど、
お姉さん、もう元気ない。
ずっとコルセットはしんどい。

今やっとこ地元の駅まで
舞い戻ってきたょ。


(終´∀`)


アフターちぅ

(つ´Д`)つ


久々の電車で緊張しとるよ。

今日は名刺3つも作っちゃった

(し´∀`ま)


ステキ!!
わたしシマウマになれちゃう!!

明日の予定

前半:私服ポートレート的な
後半:NARUTO合わせ(ネジ)

今から追い込みぢゃぁ(´Д`)/

(M´∀`)


一人マックなぅ。

明日の衣装にいるもの達を
買い揃えねば!!

(恐´∀`)


雪ちょっぴり積もった!!
テンションあがるw


でも近くの坂では
事故の惨劇だらけwwwww
笑えねぇw←

初の凍結道路に動揺☆

(年´`賀)


プリンターの黒インクのヘッドが
お壊れになったので、文字は
全部手書き…。

画像自体も黒を使わない
写真とかイラストでないと
変な印刷ででちゃうから、
色調節が激しく難しい(´Д`)

会社の人の年賀状多すぎ…。
\(´∀`)/もぅいや
3時間しか寝てないなんて
私耐えられませんわw

(虹´∀`)


また朝焼けで虹見た!!
平城旧跡あたりでみた。

写メった頃には消えかかってた。
見にくいけど地上あたりから
ちょっと見えてる。

V(v´∀`)


チャームきた!!か…カワイイ!!
車のキーにつけよv

(忘年∀`)


昨日は忘年会でございました。
やっぱ楽しす!!!
今年は何にも当たらなかった…。

ヘアセットはV系風に
していただいた(キャピv
今回はブラウスと
コルセットで行きましたの!!
お腹しまるぅ…(´0`)オェ
でもホテルのスイーツいっぱい
食したヨ(ノ´∀`ヽ)


(祝´∀`)


祝☆スカパー開通*:+.
アニマックスが見れる日を
どれだけ待ち望んでいたか!!

ハガレンとH×Hとテニプリに
激しくハマッてた青春時代から
アニマックスを見るのを夢みてた

嬉しすぎる(*´m`)ハワワ
いい時間にハガレンとか黒執事
とかやってるから仕事帰りの
時間でも見れちゃうわv

(3´∀`9)


全て駄作を集めて完成したミク

イベントでは出さないし。
好奇心で何となくやってみた。

ノーメイクすぎてアカンわw
お目汚し、すんまへんww

(:´A`)


30日のATCでNARUTO合わせを
することになったの!!

で、あの封印してたネジを
久々にすることになりましたが
なんだコレ。
めっちゃgdgdやないかぁい!!

衣装酷いなwww
袖長すぎる、腰巻きダボダボ。
なんとか改良せねう"ぁ!!
あと、
男前メイクができない…●rz

あ、額当て逆や!!!
しかもウィッグずれてハゲてる
m9(´Д`)
もうgdgd…w

(睫σvσ毛)


最近気が向いたらマスカラを
しております。

ロングよりボリュームマスカラ
のほうが好きかも。

伸びろや、伸びろ、
我の睫毛ぇ☆*+::

(生´∀`姜)


これはまりそう!!

フツーのジンジャーエールより
生姜の味がイキイキしてる!!
うまー(´∀`)

そして何よりこのパッケージと
おピンク色にトキメキを感じた

(痛´曲`)


今日は歯医者さんで
オヤシラズの収穫をしてもらった

抜歯はたぶん初めて。
麻酔がちょい痛かったけど
もっと痛かったのは先生が
これでもかというくらいに
口を広げる、広げる!!!
唇を押さえ付けられたから
歯が刺さって痛い痛い痛い!!

で、今麻酔がきれそうになると
同時に痛みがはんぱない!!

口の中が常に血の味。
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
