

(花´∀`花)


どぅーん。

お花4つでけた。
4つで足りるかいな…。


(゜v。)


レオパード柄くま様。

おめめドコか分からへん
m9(^Д^)

何故かレオパード柄は
毒に蝕まれてる柄に見える。

(´Λ`)


頑張れと言われるほど
自分は辛かったりする。

泣きそうになる。

(´`)


年末年始終わったし、
成人式も終わったし
急に暇になった。

一応この間のイベント写真の
修正をやっとりますが。
何かコレの為にっ!!っていうのが
ないとやる気でない。

(´曲`痛)>)))


全身打撲かコレ…。
起き上がるの一苦労。

脇腹とくに痛い。

昨日は楽しかったけど、
声張り上げて喋ってたから
声かれてる。
成人式で記念撮影
なかってんけど!!!!!!!!!
どういうこと!!Σo(=Д=´)
お笑い芸人4組も呼ばんで
いいから!!それより記念撮影!!

そのかわり某雑誌やらの方に
撮っていただいたよ。
相方がこの成人式一可愛かった
から!!別にウチがあまりにも
アウェイなかっこだったから
なんかじゃないんだから!!(←

(懐´∀`)


同窓会なぅ。

料理の間から覗き見る雪だるま

(v´∀`)


相方とラブラブ成人式。

目立ってナンボの成人式ぢゃぁ!!
どうしたん!?なんて言われるv

相方可愛すぎて大人気v
そしてそれを私が自慢するw

(早*∀*)


会社の地元の店舗で
着付けてもろた。やっぱ早いねw

ヘアセットしないでボサボサのまま
だと思われて、哀れまれた。
違うんです!!
ウィッグかぶるんです!!

(∞´∀`)


とりあえず仮完成。

ほんとはリボンの真ん中に
カメオつけるつもりやったん
やけど、カメオの台座で
いい大きさがなくて困た…●rz

やっぱ何かあったほうが
いいよな…(=公=`)
なしじゃダメかな!?

写真じゃめっちゃマゼンタな
感じになってるけど、実際は
ボルドーな赤なんだよ!!

(斬´∀`)


髪の毛チョキチョキ、染め染め
してきたでゲソ。
かっこえぇお兄様方に囲まれ
ながらで、おばちゃん幸せやv

今日はいつもより短め!!
あと、赤と紫の混合で染めて
もらった!!

(o´∀`)ノ~*.+


振袖の髪飾り制作ちぅ。
円形ヘドレは時間がかからなくて
とっても楽なのだ(´∀ノ`)

ネットの問屋さんでレース
買ったから、めさ安かった!!
普通に買いに行ってもいいの
なかなか見つからなかったし。


(´∀`*人*・ω・)


今日は愛しの相方と初詣デートv

お車で神社まで行ったけど
何故か車道が歩行者天国状態に
なってて、何故か車のウチが
悪者になってる感じだったよ。

出店で玉せん食べて、
苺飴食べて、ベビーカステラも
買うて、その後はアルルデートv
初売りで人が特盛やった
(ノ´∀`)ノ

相方とお揃のブレスレット買った!!
おリボンがついててカワイイのvV
ネックレスもお揃で相方が
買ってくれたのv

で、プリクラ撮って
ミキシングアイス食べて
お別れw

なんというリア充\(´∀`)/
棗、今日は楽しかったでゲソv
またデートしようずw

謹賀(´∀`)新年

アケマシテオメデトウゴザイマス

本年も長く生きれるよう
見守ってやって下さい。

実を言うと、最近頭が
いっぱいいっぱいでちょっと
しんどかったりする…。
でもやっぱり友達に会えるのが
嬉しくて、会ったらちょっと
ウザイくらいに語ってる。

めんどくさい人間やけど
絡んでやって下さい。
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
