

(買´∀`)


愛しの『RED GINGER』ちゃんが
最近売ってないから美味しそう
なのを、まさにパッケージ買いw

『不思議の国のスパークリング
チョコレート』は
チョコレートのサイダーというか
チョコレート味のサイダーって
感じやね…。
ウチ的にはオイシイの部類。

『ミルキークリームソーダ』は
飲まずとも絶対いいお味!!

(泣´Д`)


昨日は元店長の送別会でした。
涙腺崩壊だたよ。

昨日のウチなんかメンズだよ。
あと、なんか頭の盛りが
すごかった

(C´∀`M)


CMでぶゅ―するの!!!!(キャピ
会社のCMのナレーターですがw
ローカル放送ですが何か?


撮影のヘルプで他店に行くんだと
思ってたら今日の朝に収録の
話聞かされたww
『は?』って言っちゃったわw

画像は昨日の撮影のプリ画
おとといの衣裳よりこっちのが
やっぱりデコりがいがあるから
めちゃ楽しかった♪*:+
錦様、2日間もお付き合い頂き
ありがとでした☆

no title


ロケ撮影なぅ。
奈良公園。鹿がわらわらきおる。

*~ヾ(雪´∀`)ノ


雪祭じゃぁい!!
無駄な有休にならんように
今日は過ごすぉ!!

(ノ´∀`ヾ)


デコってるなぅよ。
ウチのデコハンドが火を噴くで!!

一番手前のブツブツちゃんが
一番お気に入り。

(遅´Д`)


スイートプリキュアのお茶漬け!!
ラブリーだゎ!!

ハミィたんのカマボコ萌ゆるv
ちょっとモザイクかけたりw

でも私の中では
まだハートキャッチ最終回
迎えてないの!!
遅れてるの!!
ごめんね!!(゜Д゜(何

(´Д`)


もう、電車イヤ!!
車で行きたいけど、パピーが
うるさいから…。

no title

昨日は移動したお店で歓迎会
でしたのょ。
ちょっとギスギス状態だったケド…

車の人が少なかったから
皆さん飲む飲む飲む飲む…。
(゜Д゜)ポカー…ン

ウチの同い年もいなければ
年下もいないし…。
歓迎会の中で一番テンション
ひくくてKYすぎな自分w

『元気?』

って言われても

『大丈夫ですよ!!』(苦=∀=笑)

でも、よく言われるのが

『何か言いたいことあったら
どんどん言っていいよ。』

とか

『この子言いたいことあっても
あんまり言いやらんね。』

て言われる。
まぁ…年上やし、大先輩に
あんまり言えないでしょw

『我慢せんでいいよ。』

て言われてもねぃ…。
でも実際我慢してるとこ
腐るほどあるけど。

『大丈夫ですよ!!』

って言う。
んん…何か矛盾?

そのこと考えたら
帰りの車でいっぱいいっぱい
になって何でか大泣き
してしまった。

『何かあったらすぐ相談
し―や!!』

って言ってくれる
同期もいるけど、嬉しいけど
相談出来ない自分がいる。
誰かにすがりたいのはあるけど
…この程度でねw

 
 
長文にしてしもた。
壁|∀`逃)≡ ササッ

(保´∀`養)


今日は会社で衣裳展示会やら
お衣裳屋さんに行ってきた!!

あまりの大量買いに初めから
疲れた…。

自分的にはドレスを見るん
だとばかり妄想膨らましてた
けど、目的は振袖オンリーw

ちょっとドレスの方も覗いて
見てたけど、目がキラキラする!!
ブライスモデルのドレス屋さんが
めちゃ、可愛かったvV

でも、そこのモデルの
ドレス撮影の写真集見たら
見覚えのある背景…
めっちゃハコスタw
ハコスタマットですやんww

画像は展示されてたブライスたそ

(マネ´∀`)


頭買った。

Σ(=Д=) ハッ
お名前つけなきゃ。

『八峰 Mane』
(ハッポウ メエィネ)♀

ハーフなんだよ!!
しかも双子の妹がいるの!!

今日から友達の称号を
彼女にあたえることにした。

(半´∀`休)


今日はお昼から休みもらって
ランチなしで真っ直ぐ帰ってきた
半休って優越感と申し訳ない感
が3:7の割合…
気持ち的に帰るに帰れない。

最近お昼は車内が猛暑w
お店を出る時モコモコアウター着て
マフラーまいたのに、車内では
我慢出来なくてセーターやら
脱ぎ散らかして、仕事着の
カッターシャツうでまくり状態。
スーパーにちょっと寄って
そのまま外出たら、自分
ちょっと変な人に見られる位
寒かったよ(タダノアホ

画像はこの間
サン宝で買ったマグピ。
我が家の女子はサン宝大好きv

(赤´∀`)


どうやら赤の時代が
見え隠れしてます。

でも自分では紫の時代を
終わらせたくないと思ってる。
矛盾しとる。

+:(*´∀`)


クレアーズでまた買っちゃった。

大玉パールのネックレス
カップケーキのロケットリング
スタッズ風ヘアバンド
ゴシック調ネックレス

ゴシックネックレスは狙ってた
やつだから300円で手に入った事
非常にお喜び申し上げますww

ただヘアバンドの使い方が
分からない。ショートのウチには
合わないのか!?
運動会のハチマキまいた風に
なっちゃうんだがww

プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
