

(´∀`)


某公園にてロケちぅ。

相方可愛すぎ。
すごいよね。
うらやましいよね。
ムカつくよね。←


(■´∀`▲)


母上が半日で作ってくれた
パッチワークのティッシュカバ―
ウチの好みで集めた布の中から
毒色チョイス★*:
ボタンの部分が、大満足w

こっからちょいカスタムる!!
レースとかワッペンとか。

(レ´∀`ポ)


昨日のハコスタロケレポ。

緑也様にお誘い頂き、ハコスタの
ロケに同行させて頂きました。
皆レベル高い高い人だから、
何かゴメンナサイなレベルな俺。
この格差はんぱない。

今回の自分のオリジナルは
『濃い。』
メイクもガチ盛り(´、‥`)-3
前の衣装より可愛さを増量した。

緑也様にいっぱい撮ってもろた。
スタジオっていいな!!
身内っていいな!!
マッタリ撮影できて良かった。

緑也様、のと子様、まろん様
楽しいスタジオロケをありがとう
ございました。“●┓ペコ

ヾ(久´∀`)


久々に緑也様に会えるじぇ♪*:

只今地元の駅。
もちょっとで乗り遅れるとこ
だったけど、電車が4分遅れで
セフセフ⊂(^ω^)⊃

絶対忘れ物してる。

(買´∀`物)


明日の為にお買い物。

メイベリンのBBベース買うた!!
一番使いやすい気がする。
肌ラボのBBクリームとどっちが
いいかめっちゃ悩んだ…。

そいでから、明日のつけまは
ギャルギャルしてるよ。

(0ー0)


けして虐めてる訳ではない。
楽しんでいるのです。

明日は緑也様とその御一行様と
ハコスタでスタジオロケですよ。
何も準備してなーいw(´∀`)
またオリジナルやろ。
オリジナル楽しくなってきた。

(*=人=)


神から自分へ支援物資。

The Epic of Zektbach
-Masinowa-

シャムシールのターン
待ってた―――――!!!
今回はアニメだと!?
甲斐田 裕子さんボイス
早く聞きたい!!!

とりあえず明日、車でCDを
堪能するとします。

(花´∀`)


昨日で個展終了した。

で、会社のパートさんから
お…お花が来てたようで…。

何とご丁寧に(/ω\)スイマセン

ファンが出来たみたいで嬉しいw

(●´∀`)


今日は個展2日目。
1時間だけ受付当番。
やっぱり皆に会えてホクホクする

今日はお狐様と郡山イオンデートv
趣味がかなり2人とも違う方向
になってる。(´・ω・`)
ウチは赤黒紫ハデ系
お狐様は緑ベージュ系
『カワイイ!!』の路線が違う!!

(飲´∀`)


クラスの個展の搬入で久々に
皆に会えてテンション高めw

お狐様のいつものテンションに
久々に会えたことも嬉しく
思うぞ!!

寝不足でも関係なくカラオケw
ストレスたまってたしちょうど
良かったv
鼻声で不調やけど。

┓(´ー`)


もう徹夜だなw
イベント前みたいで
楽しんでるケド。

眠さ吹っ飛ばす為に
作業用マキシマム聞いて
ヘドバンしながら出力してる。

(ダル´Д`ル)

職場がイヤになってきた。
自分が仕事出来ないから
こうなってるのもあるけど、
それも踏まえてイヤになる。

事務処理始めるの遅いし、
ウチと後輩が始めてるって
いうのに、自分の仕事ばっかり
してる人いるし。
皆出勤時間遅いから、
ウチ一人早く来て掃除してる
っていうのに、開店時間に
なる直前から掃除機
かけてるとかおかしいやろ。
いくら予約が10時からやから
って余裕こくな。
ていうか、次の新人が来るまで
自分が新人やっていうのを
わきまえとけよ。常識やろ。
自分らが朝掃除し始めるの
遅いからウチが早く来てるのに
どんどん出勤時間遅くなってる
ってどういうこと?
ウチ掃除婦じゃないねんけど。
ちょっとした失敗とか別に
怒ったりしないけど、毎日の
ことやのに何で出来ないかな。

て言えたらいいネ!!^ω^(長

(物´∀`仏)


被災地に物品支援をしようかと。

何送ろうかな。
・お洋服
・靴下
・ビスケット
とか?

画像はタピオカの軍勢。
ブツブツワラワラ…

no title

こんな時に何も出来ない自分が
ほんとに無力だな…

祈るしかないんだよね

(ノ´Д`)/


せまりくる、個展…。
マニアワナイ(^0^)


今日は外国っぽいお菓子を
買い集めて、撮影。
なけなしの自然光…オワタ。
しかたなく絞り全開に開けて
シャッタースピードも遅くした。
手ブレがコワイ。((゜Д゜))

今から画像編集するべ!!
鬱P様のメドレー聞きながら
ガンバル。
ヘドバンシナガラガンバル!!

(#´A`)


ガソリン値上げまじカンベン…。
一回に3000円越えるの
めっちゃ嫌やねんけど。

誰か手からガソリン
涌きださないかな。

画像:100均でもデコスイーツの
素材がどんどん増えて潤ってる。
おかげさまでウチの財布は
カッサカサw
土台が100円で売ってるって、
100円で売りだそうとした人
神ですね!!

no title


後輩にもろた―!!
カエルさんの、とぅるとぅる加減
が何かイイ!!!

カエルのシールもくれた。

カエルストラップの顔部だけ
隠して、背中だけみたら
北京ダックに見えるよよよv
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
