

(●´∀`)


親戚の奥様に頂いたジャケットに
カンバッチつけて、ボタンを
付け替えた!!
おっきなカンバッチがホスィな。

(遊´∀`)


相方と今日はカラオケぜよw
迎えに行ってくる。

ミーコ様ひなたぼっこなぅ

(旗´∀`)


お店で撮影に使う旗を製作中。
持ち帰りで宿題ってヤダ…。

やりたいこと仰山あんのに。
今日もほとんど何もできてない。

シャムシールの衣装まだ手
つけれてない…。
相方ゴメン…ゼクト合わせは
絶対やるから!!

(雑´∀`貨)


ずっと行きたかった雑貨屋さん
に行くことに成功。

ステキすぎる雑貨盛りだくさんv
お店が倉庫みたいな感じとか
インポート系の雑貨とか
安いし、カワイイし良きかなな!!
店長さんカワイイし←

今日は
金のジャラジャラレース1.5m
\200

ぶつぶつカンバッチ×3コ
1コ\60

デカパッチンどめ
\380
をお買い上げ!!

####´曲`)


今日は休みの日だけど、
任意参加のカメラの講習で気を
つかって参加してきた。
で、出勤扱いになるかと
おもいきやフツーの休み扱い。

講習聞くだけやと思ったら、
準備と片付けまでして、
他社から来た人のお見送りまで
して、何で休みの日やのに
ここまで気使わなあかんねん…
しかも10時~4時って聞いてた
のに、長引くし…

次の木曜まで休みないねんぞ!!
ウチの休み帰せ――――!!!!

(M´∀`)

マックなぅなぅ♪

(ノ´∀`ヾ)


ミキシングアイスの
マーベラスクリームで
ブルーベリーのフレーバーがでてた!!

Britneyのコラボ商品(?)だって
絶対食べる!!!!!!(*´‥`)-3

画像関係ないで!!
サギ写撮れて嬉しくなって
ちょっと舞い上がっただけです
すみませんね。

(茶´∀`)


ティーズティーうますw
甘いのがいい。

(´∀`)


ロケおつでした!!

ツーショは大変なので、
錦様にお手伝い頂きました!!
すっごい助かりました!!
ありがとうございました。

結果論として、ウチはロリータ
をやってはいけない人種に
あるということが判明。

(桜´∀`)

明日は桜ロケよー。
再び、某公園に行く予定。

ロケ楽しい!!
この間はお子様に付きまと
われてありえんかったけどw
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
