

(´∀`v)


相方とデートなぅ

(巻´∀`)


久々に髪の毛まっきまきに
してみた!!

自分の髪質が好きじゃない…。
そこそこ傷んでくれないと
セットしても崩れやすいから
サラサラはせっとしにくい!!

(代´∀`)


車検の為、代車で出勤。
結構いい車貸してくれた!!

ハチPメドレー聞いてます^^

気になるんだが、右上の受話器
のボタン何なの?

(´/0`)< トッドさーん

夕べ録画してた
『スウィニー・トッド』見た。

ジョニデ男前やなぁ(*´∀`)
メイクで変わりすぎやろw

感想
『愉快なほどにグロい★』
血みどろ具合が私史上最高w

ミュージカルやからしんどくない。

(誕´∀`プレ)


やった!!会社のキャンペーンの
あてものの景品の余りもらった!!
ザクの武器のボールペンw

ケェ(´∀`)ーキ


たんじょびケーキv

ステラリニュのあまおうタルト

…どっさり感がぱねぇw

(生´∀`誕)


本日マイ誕生日なり。

今日は贅沢しようと買い物に
行ったけど…ダメだった。
節約精神がここぞとばかりに
でてきよる!!

でも自分の誕生日プレゼントに
考えてたGAGA様のアルバムは
買った!!(´∀`)ハスハス

ヾ(`∀´)/

やたー!!明日の誕生日
休みもろた!!

お誕生会とか小学校の頃
やってたな…。
ホームパーチーとかできたら
いいのになw
ウチの家がもっとお洒落で広くて
宅コスパーチーとかできたら
いいのになw

(´∀`*:∴


色々パーツ買ってシャムシール
のイヤリングっぽいの作ってみた。

…ただのドングリやん(´Д`;)

もうちょっと綺麗な雫型が
よかってんけどな…。
もうこれでいい…(つA`)

(古´∀`)


約36年前の100均で売ってた
らしいアンティーク鉛筆削り。

か…かわうぃ((●´m`))

早速簡易スタジオ作って
撮影会★

(★´∀`)


アーム部分やっと出来た。
1回作ったけど失敗した…。
パッツパツすぎて入らんかったw

no title

普段使ってるワックスを
unoにしてみた。

ギャツビーのが一番いいって
聞いてたから今までギャツビー
やったけど、ちょっと冒険
することにした。

でも、髪の毛のびてきたから
やる気削がれる…。
エアリーな感じはウチにとって
ただのボサボサヘアーでしかない。

(菓´∀`子)


駄菓子は何歳になっても買う。
今日はコレ。

(*´∀`)


昨日買ったドットのダッカール
カワユv

(浪´∀`費)


ゴールデンウイーク休めなかった
腹いせw

クレアーズでセールしてたから
良さそうなのをカゴに
そぉれそれと放り込んだと。

*鏡付きケース\100
*プチハットクリップ\100
*小瓶ネックレス\100
*シルバーブレスレット\300×2
シャムシールに…使えるかな?

あと、画像にはないけど、
母様にもアンティークな
ネックレスを\300

狙ってたやつが残ってて
安くなってたら嬉しいわ。

毎回言うてるけど、ほんまに
セール時期はお安いわ!!!


(家´∀`族)


今日は弟の初任給で家族サービス

ひな野に来ております。
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
