

(3´∀`9)

ミクハピバ!!

ってなわけで、久々にミクさん描いた

ミクHB


キラキラアニメかわゆ(*゚ー゚*)


「ぼく、マスターのことチュキ
とか言われた日にはもう・・・( ・∀・)っ/□⌒☆チーン

(*´゚∀゚`)ノィョォ♪



FC2のアプリが出来てたから
スマホちゃんからアップしやすく
なったで!!

こないだの休みに買った
赤チェックのワンピース♪
可愛いくて、安かったから即買い!!

(青´∀`)

IMG_3142-2.jpg


遊んでみた。

青いエフェクトスキ

ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ



クレアーズでステキネイル発見!!

ひび割れネイル見つけた★
最近ずっと気になってたけど、
普通に売ってるの何千円するけど
クレアーズで380円でミッケ♪

赤か黒か迷ったけど、
どっちも買ってもた…。
悔いはないがな!!(。・`ω´・。)キリ

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ



相方と、保育園の時からのマブダチと
郡山イオン行ってくる♪

6年ぶりに3人そろったな。
皆、大きなったなぁ。(●´U`●)
おいちゃん、ほんま年とったわ。

゚з゚)ノ



アイコン作るの楽しい(・∀・)♪+.゚

マスク機能の使い方を未だに
わかってない主…。
やっとグラデーションマスクの作り方
を習得したばっかり。
もちょっと、勉強せねばな。

hs(*´д`*)hs

最近PCやってて、hshsしてる自分がいる・・・v




というのも・・・


















ブラシツールを手にいれたから(・m・ )クスッ

一人でめっちゃ『かわいいっ(*´Д`)』『ステキーン ヽ(′ε`*)ノ 』
とか言いながら興奮してる。
これだけのチートツール使えば・・・グヘッ(←


まぁ、こんなカンジ
1.jpg


2.jpg


3.jpg
↑モデル:錦様  カワユ(´m`*)

(浴´∀`衣)

studio yukata


スタジオで皆でパチリしたやつ。

結構歩いたから
ブーツでよかったと思う。

ヽ(祭´∀`)ノ


お祭りじゃないんだけどねw

お店の社員さんと奈良の
燈火会に昨日行ってきた。

流石、ウチらカメラマンw
暗がりでも明るく、可愛く撮れる
角度を見つけて、
1人はケイタイのフラッシュを
メインライトとして使って、
1人はフラッシュありでパチリ。
ケイタイでココまでできることに
感動w

若干撮影会になったわww

浴衣もお店のパートさんに
ガッチリ着付けてもらったから
着崩れなし!!
帯も斬新にしてもろた!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホイ

おかげで、肋骨の締め付けが
振り袖の時並みに効いてたw
車そのまま運転してたけど、
痛くて車ん中で帯だけぬぎぬぎw

楽しかった┌|*゜o゜|┘

ニヤ(・∀・)ニヤ


後輩にもろた!!

この2作品だけいらないって事で
ハガレンと黒執事♪

只今黒執事熱、絶賛再来中!!

↑中国語…w

♪(o・ω・)


錦様の別宅にて宅ロケなぅ。

ウチはオリジナルで、
錦様はNARUTO のサクラちゅぁんv

今日もウチはホラーメイクで
ガチ盛よん★


゜+.d(o゜3゜o)ノ.+゜


錦様の別宅にてお泊まりなぅ♪

ご飯作ってもらったよ。
旨かったよぉヽ(・∀・)ノ

明日は宅ロケの予定(ゝω・´★

素敵な三連休になりそうだわ。
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
