

(綿´∀`)

ウチ・・・お嫁にいくねん
IMG_5013-1.jpg








お店で綿帽子かぶった!!


・・・・・・・・・
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ちゃんと本格カツラかぶってやったんやで。
でもあまりの似合わなさに涙☆*:(つ∀`、)

やっぱ白無垢でも、色打掛でも洋髪がいいなぁ。



相手もおらんのに小生意気でスンマセン

念ヾ(*´∀`*)ノ゙願



木曜日に念願のプールへ
相方と行ってまいりましたよ!!
相方可愛いぞぉぃ
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

大したアトラクションとか
あるわけじゃないけど、
楽しめたよぉ♪*:+

また冬も温水プールへ行くかももw

外のジャグジーがなかなかオサレ
だったのでプッチプチ撮影会w
ウチのスマホちゃん、役立たずで
まじゴメン。

楽しかったぞ!!お時間作ってくれて
ありがとーな。棗たん

画像は相方に撮ってもろた
お写真の一部w 
ちょいポッコリが気になる…。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

(●´з`)CHU




後輩かわえぇw
一昨日来てくれた時のプリ

合わせよ

(●ゝω・)ノ★ァヶォメ☆コトョロ★ヽ(~∀~○)



会社の年賀状デザイン採用ktkr!!

3つ出したかいあった。+゚(゚´∀`゚)゚+。
たぶん「辰」って書いてるダークなやつは
全店合わせても絶対1件も出ないとみたw

+.(*゚ェ゚*)゚+.



初サルエルちゃん♪

デザインもかなりお気に入り!!
1000円でこれって安ないですか!?

ルンルンやわ♪*:+

今日は野外ロケ第2段。
ポップ路線でいくべや。

(・∀・)ロケ!!



野外ロケ行ってきま。

後輩を借りて作品作りですよ。
会社の研修で提出せねばならんのですよ。

半切ですよ!!半切!!
A2ぐらいの大きさってしんどいな…。

(つÅ`)zzzネミィo



やば、眠す。

4回起こされたらしいよ、ウチw
おかげさまでノーメイク出勤♪
早く着いたので、お店でメイクなぅ。


てか、台風もう大丈夫だなこれw

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



ウェブカメきた♪
300万画素あればいいよな…。

赤が可愛くて、赤色にしちゃったわ
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
