

(レ´∀`ポ)

こんばんむ。

十刃合わせロケレポ

某日、某所にて飴ちゃんこと姉さんと
ザエルアポロとルピで接点ないけど
十刃合わせしてきたぇ★

やっぱそろそろ寒くなってきてるから
かなんなぁ。。。((´3`))
IMG_4668.jpg

ほとんど見下してるポーズィングやでw
アランカルに森って悪くないけど
おかしいよな・・・w

IMG_4743.jpg


夕方になってきたら寒さに
耐えれんくなって撤退!!!
撤退途中にえぇとこ見つけたのでパチリ

IMG_4793.jpg


いろいろgdgdやったけど、ナイショ!!!
〝修正でごまかしたらえぇねん精神やで!!

(´∀`;)チョ…



妹が最近ジャスタウェイを生産
するようになりました。

上手いゎぁ…w

(*´∇`*)



アフターなぅ。

(*p´д`q)゚。

久々の胸潰し…
してから2時間たったけと、やっぱ
圧迫感に耐えられへん(´Д`)

ヘ(゚∀゚ヘ)



明日の為のリハちゅぅ。
ウチにあのポーズィングが
できるのだろうか。

あぁ、メイクもリハしたいな。
みんな早く寝れ!!

鬱ブログでとまっちゃってた・・・

ツイッターはフツーなんだけどなw
読み返したら、自分キモいわ、まじで。


というわけで、自己満ブログ
再開やで!!!←




最近は再びコスプレ熱再来!!
相方とのオリジ合わせと
明日、飴ちゃん姉さんとBLEACHの
十刃合わせっっっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

わたくし実は、ザエル様のお衣装を
買ってたり(´ω`)ヌフフン
マッドエロティックおピンクサイエンティスト
やっちゃうぜ ォルァ!!!┏┫*`ー´┣━━●
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
