

(+´ー`)



アーミーナースのお衣装届いたぁ!!
ナース服ってだけでテンソンあがる♪

サイズは丁度いけたけど、
やはり表記されてたとおり、
丈が…短いョ!!
おばちゃん、こんなピチピチの
短い裾のワンピース着たらアカンわ!!
汚いおちりが●見え!!\(^q^)/

ギリギリすぎて恥ずかしいわw
前屈すると半ケツww←やったヤツ
でも頑張って着るもん!!
もはや見栄だけでやってる気さえする。


ナース合わせ楽しみすぐる!!
相方のミルクたんペロペロする♪

あ、百合じゃないからね!!
たまに言われるけど
百合じゃないからね!!
大事なことなので二回言ってみました。

れ★´∀`★ぽ!



けいおん!の映画見に行ってきたぁ!!
のり遅れてるのは知ってる♪
後輩と見に行こうとしたけど
結局終了間近になってきたから
1人で見たよ(´・ω・`)

一応ネタバレな感じになるやもなので
気をつけて★


↓↓
↓↓↓
↓↓↓↓


けいおん!のアニメ全話みたわけじゃ
ないけど、京アニクオリティーが
やっぱ好きデス!!

いつもは澪ちゃんが好きだけど、
今回はさわちゃん含め、全員可愛いわ!!
女子のあーゆーキャピキャピした感じ
いいよね!!高校生に戻りたぁーい!!(切実
でも映画みて海外旅行はウチには
無理だわ、と痛感w


卒業式のシーンなかったけど、
屋上走るシーンで何だか(;ω;)ウルルン
卒業って嬉しい反面悲しいよね、
もうこの空気に戻れないのかなって
思うから。

劇中歌、全部よかったけど
はじまりのデスデビルの「光」と
「天使にふれたよ!」がよかった。
ウチも卒業式で歌いたかった(つv`)

ありがとう京アニさん(*´ω`*)
いいもの見たわ。





あと、一番はじめに来たロンドンの
ホテルの受付のお姉さんの声が
GAGA様の声っぽかったw

(ア´∀`ゲ)

アップしてなかった写真
カイブの写真集にうpしたですよ(0ω0`)ノ


★:*.2011.11.16 十刃合わせ

★:*.2011.12.31 ATC 学生合わせ

★:*.2011.12.31 ATC ザエルアポロ/ディーノ
↑ザエルの写真半分ネタ写っていうwww

(れ´∀`ぽ)

待ってねぇだろうけどお待たせしました!!

2011.12.31のATCのイベレポ


今回は学生合わせメインで行ってまいったはずが
なんだか色々急展開でアラララァと最終2人で
合わせることになったので、もう1キャラ追加で

Mi-ko:ザエルアポロ(BLEACH)
飴ちゃん:ディーノ(REBORN!)

でやりましたよよよ⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノキャッホー♪

飴ちゃん姉さんにいっぱいザエルをステキに
撮ってもらえて嬉しかったぁ♪*:+
ATCの中がザエル様に合うとこいっぱいあってよかった。

IMG_5409.jpg
念願のアレとの共演もできたし(満´∀`足)


姉さんのコスクヲリティがどんどんあがってて
嫉妬を感じるくらいディーノがかっこよかった
姉さん表情つくるのウマイわぁ。↓コレスキ
IMG_5492.jpg




そして夕日がさすころに学生あわせ始めた(遅)
でも雰囲気はヨカツタのよ´3`)ウフ
IMG_5517.jpg

2人しかいないから撮影がかなり難儀したσ(´・ω・`;)
三脚もってないしw
でも頑張ったもん!!えぇカンジの雰囲気写真いっぱい撮れたし!!
ピン写もっと撮りたかったなん・・・。






天気がサイコーによくて、日中そこまで寒くなかった。
むしろヒートアップしてヒートテックもどきが暑かったw
年末だから(?)人もめっちゃ少なくて余裕もって撮れたし
サイコーに幸せな年の締めくくりですた!!!dd(゜ω゜☆

(∩´∀`∩)



あけまして1週間やね。
ウチの会社のとある店舗の男前店長
から年賀状キタ♪


写真のクオリティーやっぱ
高ぇなぁ…
…ん、ぉお!?Σ(´ロ`*)
これハコスタやんな?あの和モダンな
スタジオやんな?
店長またハコスタ使ってる。

でも店長の撮る写真がウチの会社の
誰よりも好きだわ。
あの店長の下で働きたかったなぁ…
って言ったら゙やめときっ!!゙って
先輩ねえさんに言われたw

いいなぁ。ハコスタまた行きたい!!
なかなか人数集まらないのがネック。。。



画像は相方に撮ってもらった。
デストロイメイドォ(`σωσ)┳……BABABA

近所にいいロケ地見つけたで♪
今年の年賀状はこのロケ写加工して
使ったよぉ。ありがとう相方!!
助かったよ(人бωб*)

(´゚艸゚)∴



相方とポップンのナース合わせする予定

それがしはボツキャラのアーミーナース
やる予定.+゚ゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ゎく.+゚


なので、薬箱やら薬瓶やら注射器
買い集め中。
あとはお薬を粘土でこさえるのと、
ウェストポーチ作るのと
ライフルをおピンクに塗装する。
…衣装とウィッグ買ってないわw


相方とミルク1P2P合わせが
夢やったけど、横に並べない(´・ω・`o)
相方可愛いすぎて同じキャラには
なれないわ!!
というわけで、アーミーナースに
なったとさ。

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/



あけましたねおめでと!!
今年もよろしくして下さる方は
いるのだろうか。

今年の抱負とか言ってみたいけど
恥ずかしから言わない!!←


ATCに大晦日イベント行って
来たよ!!
またレポあげます♪
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
