

ヽ(●'v`)ノ



マチ衣装キタっ!!

まさかの切りっぱなし仕様には
驚いたけど、ウィッグの後ろの
髪の立ち上がりがよかった。
ちょっと衣装はお直しして、
帯も浴衣の帯を使おうかな(;´∀`;)
あと手袋の針山も作らねばな。

これだけそろってれば
あとは楽(*´艸`*)

(o゚c_゚o)

新しいコスしたぁーい!!

↓やる予定のん&やりたいのん↓

・H×H
パクノダ、マチ/クラピカ、ビスケ

・銀魂
さっちゃん/銀時、たま、キャサリン

・VOCALOID
通常ミク/キャンディアディクトフルコォス
、マトリョシカ、WIMミク、沿音シロ(←ボカロじゃないけど)

・音ゲ
アーミーナース、ノクス、シャムシール/DJキャラ

・オリジナル
動物擬人化、メイド/小悪魔、31擬人化


擬人化ガチでやりたひ(*´艸`*)
今までにやったやつは除いたけど
やる予定のんが多すぎ。買うだけ買って
放置はよくないよな…。
室内ロケ系が多いけど、
スタジオは人数ないと高いしな。
なかなか出来ないのが現状…。(*´・ω・。)
そしていつも2人wカメコさんほしい!!

m9(^Д^)

会社の忘年会の写真データ見たら
おもろいのがあったのでアゲw


bounenkai.jpg


後ろから見るとこんなんなんだなw
背中こんなにあいてると思わんかった(汗)
そしてへっぴり腰wwwwww

一年目は撮られてばっかりやったのに、気がつけば
ドレス着てることもかまわず、へっぴり腰で
撮りに走ってる自分・・・乙。

てか撮った人ダレ!?
ウチも含めて撮ってるあたりオモロイセンスしてるw

(((( ゚д゚)))



相方とのゼクト合わせロケが
急遽決まって、いつでもいけるわぁ♪
とおもってたけど…襟作ってなぁい!!!

というわけで、ジャボタイ部分を
せっせとこさえて、もう5時やがなww

けど明日天気悪いとか\(^0^)/
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
