

おめめめめめ

meme2.gif


“ぉ、ええやん。ええやん♪”とか言いながら
作ってるワタシ。

もう本当にアブナい子なのかしら?

女王蜂 3/14背徳崩壊編 セトリ

セトリげっつーーー★*:.
拾い物ですが、どなた様か謝謝♪


砂姫様
鬼百合
待つ女
火の鳥
デスコ
ジプシー
バブル
告げ口
フランス人形の呪い
口裂け女
溺れて
燃える海
人魚姫
新曲
新曲
80年代
棘の海


砂姫様~デスコまで常モッシュモシュ
いつこのノリがおさまるのか不安になるくらい
しんどかった。
デスコは皆が超エキサイティングしすぎて
アブちゃん見えなかった。

告げ口からのフランス人形の呪いの繋ぎ
かなりよかったわ!!
告げ口ん時はたまらず
高笑いしちゃうくらい興奮したw

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

↑ぃゃ、まじこんな状態だったわwww


アブちゃんがMCしながらちょっとずれたドレスを
キュッってあげる仕草にキュンキュンしてた。(●´ω`●)
あとギギちゃんが女の子にしか見えない。
今回の外巻きのかんじが更に可愛さあっぷしてますわ(*´Д`)-3 ハゥ

今度はPVのコスして行きたいわ。

∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩




ライブ楽しかったけど
モッシュモシュした…故に気分がすぐれん。

やっぱり番号若かったから前から
3列目くらいやった。
多分もうちょい早く会場入ってたら
最前列いけたな。
でもアブちゃんのいる位置の
ど真ん前やから、アブちゃんが
近い!!近い近い!!近い!!(*´Д`人´Д`*)キャー


セトリは分かんないけど、
激しい目の曲からはじまって、
いきなりマラボーどっかいったww
足下でモサモサしてる気配はしたけど
取れるわけもなく\(^Д^)/
更にヘドレも気がつけばなくって
白い羽だけが頭に刺さってる状態ww
んで更にもみくちゃになって
ウィッグずれまくって直せない…●rz
空気薄いわ、眼鏡ずれるわ、
足ふまれるわ、押しつぶされるわ…

モッシュの恐ろしさ痛感した。


でもそんなこと、アブちゃんの半端ない
美しさと過激さを見たいが為なら
関係ない。しんどくても必死で
羽センスフリフリした。
照明効果とかもあると思うけど、
ほんまに綺麗。
何て絵になる人や…って思った。
燃える海の時のアブちゃんステキすぎて、
あとよく車で泣きながら歌ってた時
思い出したのもあってウルルンした。

あと、アブちゃんの“ありがとう”が
すごい好き。


ライブ終わって、人がいなくなるの
見計らってなくしたモノモノを
捜そうとしたら、前にいた男の人が
ヘドレ拾ってくれた!!
マラボーも近くに落ちてたけど、

Σ(oдΟ;)ハゥァ

見るも無惨な姿に…
回りにいた人が、
「ぇ、何!?黒い羽いっぱい落ちてる!!」
「ぅゎ、ほんまや。見て見て!!
そこらへんにも散らばってるで。」
っていうのを聞きながら
半分痩せこけたマラボーを拾う私。
会場散らかしてスミマセンほんまに
スミマセン!!犯人自分です。反省してます。


5月23日 2ndアルバム「蛇姫様」発売
ウチの誕生日やがなー!!!!!!
去年はガガのアルバム発売日で
自分の誕生日プレゼントに買ったしw
今年は女王蜂の2ndアルバム
誕プレに絶対買う♪
あと映像集の「雀蜂」も早く買お…


嗚呼…頭グァングァンした。
疲れたよぅ、オヤスミ。

画像:左 後輩 右 自分
今度は衣装合わせて行きたいな♪




行ってくる!!

物販で早速かってはいた
かわえぇ!!!!

ヽ゚(∀)゚ノ




気合い入れすぎやろ!!
は禁句やで

一番やり過ぎならそれはそれでいい!!
目立ってナンボのファッションや!!

でも正直やり過ぎだとは思ってない。
まだまだ“過激”には程遠い。

(o・ωゞ



ネイルは相変わらず慣れまへん。
今回はシンプルに行きます!!


オヤスミ♪(つ∀-)゚゚゚

(^●∀●^)



総レースのマスクでけた♪
作ってて思ったけど、ブラジャー
みたいやでコレ。

もちょっとレースつけて
アレンジしよかな。
だが、それがしは寝る!!

┌|*゚Д゚|┘



ライブに着て行くお洋服が
続々とお家に届いてまいりました!!
ルンルンで試着したゎょ

だがしかし、肝心要のコルセットさんが
カッパカパ…●rz
別に見栄張って大きいの頼んだ訳じゃ
ないんだからね!!Mサイズしか
なかったんだから!!
でも盛ブラさんがちょっと助けて
くれはった♪(´∪`*)

あとわ、スカートだけ!!
今回の衣装、80%ネット注文で
コルセット、タイツ、ベビードール
とかほとんどランジェリーショップw
Mi-ko さんいつからこんなスケベさんに
なったのかしらっ!!やだゎ!!

取引連絡の中に
“ステキな夜を☆”って書いてあったけど
違うからね!!そんなんじゃないからね!!
あくまでファッションなんだからぁ!!

↑↑o|●´∀`|o↑↑



こんどの3月14日
女王蜂の単独ライブ行ってくる!!
後輩とその旦那と一緒なんだが
後輩が体調悪くて行けないと
旦那と2人とか…気まずすぎだろォィ


今回のドレスコードは

【やりすぎて 少し後悔 でもめげない】
やりすぎなほど素敵な装いでのご参加を
お待ちしております。

wktk!!(☆ω☆)

髪形とスカートが未だ悩み中…
黒髪のおかっぱちゃんにするか
赤髪のおかっぱちゃんにするか

後輩はライブテーマの
背徳崩壊編にちなんだとか。。
私には背徳崩壊を表現出来ない!!
人形屋敷編とか天女生誕編とか
だったらいけそうだけども。

ともかく、あと1週間やで!!
ここ最近この事で頭いっぱい♪
無駄にテンション高いで!!ウザいで☆
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
