

(。◔`◡◔+)bb

このあいだのスタジオロケの
前半のモンハン合わせの修正&加工できたわよ!!!

まだ前半ということに少々辛さを感じておりますよ。
でもね、相方が可愛いからまだまだやれるの!!(๑>v<๑)

カイブの方に写真集あげました。
総数57枚!! 厳選したわりにめっちゃあるww 
それも相方がカワィ(ry


( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞ title.jpg click!!

(ゝω・´★)レポ

昨日のスタジオロケレポ!!

相方の棗タンと大阪のハコスタジアムに
行ってまいりました☆

平日やけど、人が予想以上に多くてビックラw
受付するだけでそこそこ並んだ。

前半は相方希望のモンハン合わせ!!
相方に衣装借りて麒麟装備合わせさせて
頂きました☆-(・ε・` サンキュ
自分はほぼプレイしたことないけど、
コス自体はかなり楽しかった!!
ペイント玉とか、クエストチケットとか
作ったんだぜ!!



露出がいつもより高めやから、
お腹の肉が気になってしかたない。
腰ひねると肉のっとるwwwお腹は
割れてるように見えなくもn…(無理
相方色白で可愛いエロさをもってるから
露出しても断然可愛かったけど、
自分が横に並んだ時の自分の残念さw

でもエナメルの衣装とか、デカイ武器とか
あると“コスプレやってる!!”感が
すごいあって写真映えする(*゚д゚*)



後半は元気なくしつつも念願の
ポップンナース合わせ

相方はミルク、自分は没キャラの
アーミーナースやらかしました☆

いっぱい小道具持っていった甲斐が
あってよかった♪
ネイルには二人とも苦戦しましたよ。
取れるとれる!!ヾ(・ω・`;)ノ
両面テープ違うのにしよ…。

相方のミルクが楽しみで楽しみで
仕方なかったからいっぱい撮れて
主は満足・*゚(´∀`,,人)゚*・。

アーミーナースはアレやな…
ガチ盛りしすぎて失敗♪


何にせよ満足を通り越して疲れた!!
あの安さなら何回でも行きたい!!
ゼクトもやりきりたいしなー。
シャムシール衣装もっかい手つけよ。

(∞UwU艸)



今度のロケの荷物はかり知れんくらい
多い!!かさぶぁる!!

楽しみ故になんだけどねぃー(´υ`)ニョホホ

歯の形の小物入れ、救急箱、薬瓶、
ペロキャン、ライフル(ピンク・黒)
ネイル、クエストチケット、ペイント玉、


ライフル2丁もいるかなー???
キャリーに収めるつもりはないけど、
当日たぶん雨やしな(´・ω・`)コマッタナ…
上のは撮影小道具類であって、
衣装とかカメラとか三脚もあるんだぜー!!

\(^q^)/


頑張っていい写真撮る!!

( ̄∇ ̄



ウィッグカットした!!

DO( ´ー`)YA




結局自分のネイルも作ったw

シンプル且つロックテイストに!!!
ひび割れネイル初めて使って
めっちゃヒャーヒャー騒いどるのは
こちらの主です。

塗ってから気づいたけど、
赤地に黒のひび割れやったら
黒っぽいネイルになってしまって、
赤と黒を反対にすればよかった…w

ひび割れの乾きが驚異的な早さで
めっちゃ焦る。
あんまり使わなかったら
ビンの中で固まるかな???(´-ω-`)ヌーン

大事に使おう!!360円くらいやったけど。

( ゚Д゚)┏┳*** -----**

アーミーナースのライフル製作なう!!


蛍光ピンクが思うように塗装できなくて
うすピンクに塗り替えた。
見た目全然可愛くないからマニキュアで
一部色塗りしてるとこ。

くさーい~ぃ…。

。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。



相方の棗ちんとスタジオロケ
することになりやした!!d(*・∀・)b

予定としては
モンハン合わせ(キリン装備)
ポップンナース合わせ(アーミーナース×ミルク)

念願のナース合わせにwktkやで!!
この為に撮影小物をいっぱい買いあさり
まくったし、使わなもったいない!!
只今相方がするミルクのネイル制作中

カメコさんがいないっていう問題が
あるんだがなー。2人で頑張れるかな。
だれかカメコってくれー!!
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
