

九蛇行進 in なんばhatch


九蛇行進 in なんばhatch
セットリスト

歌姫
Ψ
火の鳥
デスコ
80年代
鬼百合
(アヴちゃん衣装替え)
人魚姫

告げ口
口裂け女
無題
鉄壁
(en.)
90年代
ストロベリヰ
レザー
イミテヰション
(en2.)
バブル


knd_sikさんありがとうです!!
これでCD作っちゃおー(>ω<●)

新曲なかったけど、そのほうが
ずっとノッていられるから楽しい。
アンコール2回あったのは嬉しかったっよよよ。
踊りまくったし頭ふりまくったしメガネとんだ。

ライブ終わったー!!!

セトリはしらない!!←


最後の方にストロベリヰと
レザーとバブルをもってきたのは
私的にサイッコーやった。
思わず「まじサイッコー」って
小声で言ったわ。

前の大阪ライブよりなんかしんどく
なかったのが正直な感想。
もっとハァハァしてた。←しんどくてね。

始まるまではひとりやし、お洋服は
回りより派手だし、完全な
変な子情態やったけど
ノッたらはんぱねぇノリ様で回りから
ビビられてるような気がしてた。

67番やったけど、余裕で最前列やった。
最前列より0,5歩手前…かな???
アヴちゃんからみて右側のブースの
中央の踊り場の角っこのとこやったから
アヴちゃん近いし足が…
足がぁ…ヽ( ゚Д。)ノ


  ステージ
――┐ ┌――
 ●| |
 ↑コノヘン

アヴちゃんが踊り場で座って足
向けてくれた時にジュリ扇触れたー!!!
もう幸せ。←マニアックでスマソ
マニアックといえば、やしちゃんと
アヴちゃんが足からませたりしたけど
自分で「マニア受けやな。」って
言っちゃったら世話ないわ(・_・)
もちろん興奮せざるをえなかったけど←

物品販売のMCやっぱ面白かったw
もちろんライブ前に鱗タイツ
買ったよー(●´艸`)
なんだかウチがいた方(アヴちゃんから
見て右側)の最前列の方々が
物品販売に対して「可愛いー」の声が
多いことに反応してコッチ来てくれたり
声かけてくれたりして、もぅ嬉しいです。


てか、3月の大阪ライブより
なんかあんまり個性派がいなくて淋しい。
まえはチャイナの人とか、PVのコスした
人とかいたんだけどな…。
結構な感じで浮いておりましたよ。
ウチがアヴちゃんの目に確実に止まってた
のも確信したわ。
黒マスクしてんのウチくらい
だったもんねw
今回もちろんモッシュはしたけど、
前ほどじゃないからヘドレも無事だし、
お洋服とか靴も傷まず終了した。
最後のアンコールん時にメガネが
とんだけどキャッチしたしw


明日仕事とか憂鬱すぎて泣きそう。
終わってすぐは長距離のマラソン並の
しんどさやから、ゴールしたあとの
あのグアングアンするかんじが
今キテる…
明日生きれるかしら。


ほんとに楽しかった。
女王蜂様ほんまにありがとう!!
また明日思い出した事書く!!




準備オッケーなのだわ。

ドキドキして発狂しそう!!
おとめデーもピークできっと私死んじゃう!!


お友達出来たらいいなー。
いや、近付きがたい存在なのは
知ってる☆


結局ウィッグやめた。
ズレたのアヴちゃんに見られたくないし。

もちょっとだけへアセットしたら
行こう♪

(-ω-メ)




刈ってきた。
こうみると男臭がするけど、
もっと眉と目の間隔が
狭まればいーのにな。


さて、ライブのお洋服に着替えるか。

(□-□緑)ナノダヨ

ベルバラ緑間



ツイッタの診断メーカーでベルバラ風緑間のお題がでたので
描いてみた。

なんかあんま変わらん気がするw
ちょっとまつ毛が攻撃的になったくらい。

へ(^^へ)

A3KkLnACIAEZfkh.jpg



もうすぐライブー!!!
まだちゃんとヘドレ出来とらんよーw
ウィッグはやっぱりかぶってく。
ズレたらズレたでよしとする←

楽しみすぐる!!

(*`Д´*)



女王蜂ライブに着てくお洋服が
ようやくまとまりまひた。

イラストに描きながら試行錯誤して、
またまたお世話になってるランジェリー
ショップさんに注文かけて、
今日一斉に届いたので試着してみた。

チュチュが横の広がりはあるけど
全然レイヤーになってなくてさらに
予想外に短くてワロタw透けてるって
言い方より丸見えが正しい。
でも中に着るワンピースがあるから
まぁなんとかなりまった。

イラストで描いた時はエロさは
なかったけど着るとやばいな…。
ブラを考えなければw

うぇ…コルセット絞めすぎた。
ただでさえ酸素少ない会場やから
あんましめすぎないほうがえぇか。

(高`・∀・´緑)

新着記事がスポンサー広告になった
今日この頃。。。
皆さんいかがお過ごしかしら。


最近の黒バスブームに乗り遅れまいと
たまにしか見れないけどアニメ見てて
自分の中では高緑が好きと思われ。

緑間コスがすごいやりたい!!
自分の髪型が前回からそのまま切らずに
いたら高尾っぽくなってきたし、
地毛で高尾もやってみたいな。
ユニホーム買えばどっちもできるし
買おうかなー。
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
