

★´∀`★



相方ちんとスタジオロケー♪

ヾ(>ω<)ヾ



今日はオトモダチとUSJ行ってきた♪
メインはバイオのイベント☆

リッカーとケルベロスが見たくて
楽しみだったけど、再現度が
何とも言えないかんじだったw
ケルベロスのプリ尻が笑えた。

あとゾンビの徘徊が面白すぎて
JKの悲鳴が飛び交いまくってた。
叫んでる80%がJK。
首が取れるゾンビさんもいれば
トラックから転げるゾンビさん
色々だったわー。

ジルとクレアがかっこ良かった☆
ジルがめっちゃ上に立ってたから
下から見上げるのが際どかった。
クレアが何か英語でカモン!!とか
ウチの前に立って言うもんだから
イェー♪とか言いながらおっかけた←

バイオフードメニューも
全部堪能した♡

でもGウィルスはキツかった(/Д`;
アルコールの度数がキツめで
2人とも無理だったw
調合ハーブは面白かった♪
ブルーハーブの試験管とグリーンハーブの
試験管を選べて、それにプラスして
レッドハーブの試験管を貰って、
それをノンアルのカクテルに自分で
混ぜ混ぜする楽しさヤベェ(●´皿`●)

アトラクションは一切行かなかったけど、
ホラーエリアの散策だけで充分
堪能した♡楽しかったー(●´艸`)


title2.jpg

やっとこ完成しました☆
↑のつり画像からギャラリーにとべます

(・д・)ノ



今日は相方と野外ロケ行ってきた♪
戦闘メイドでデストロォイやで

だがしかし、相方が蚊による痒みに
耐えかねて、1時間足らずで断念…。

なんでウチには来ないんや!?
なんや相方、蚊にもモテ期なんか!?
この格差…●rz
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
