

ヽ(・∀・)ノ



赤に染めてきた!!
完全に黒に戻ってたからどこまで
明るく染まるか心配やったけど
いいカンジに染まって喜んでおりますわ♪

ただ、風邪気味で喉やられて
酒やけみたいに声カスカスやから
スタッフさんと喋りにくかった…。
ワイワイしてたけどね。

(✧≖‿ゝ≖)

このあいだのハコスタの後半あげました!!
後半はそれぞれのピン撮影だからいろいろ楽だった←

相方の写真のレタッチした後に自分のをすると
げんなりするから先にやってしまうほうが早くヤル気に
なれることが分かった。

ってなわけで見たい方は画像よりとんでけピューン!!


30.jpg

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**



戦闘メイドinハコスタジアム
画像クリックでギャラリーに飛んでけばいいよ!!

念願の双子メイド出来て
わらわは幸せでありんす

ハロウィン仕様の場所
めっちゃ可愛かった
今回は教会の場所多め。
祭壇(?)のところが吹き抜けで
自然光がめちゃいいカンジ
あと、黒壁のところがウチ的にシンプル
且つかっこよくて気に入った!!


一部死体画像が含まれておりますが
サラリと流すことをお勧めします
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
