

(●´U`●)



髪の毛メッシュにしたー!!
どうメッシュにするかもうちょっと
考えていけばよかったよ。
お兄さん困っちゃったよ。ゴメンナサイ

でも一回当たってみたかったお兄さん
だったからラッキーだったわ(´ω`)

前髪の右側と右側の後ろの方を
ブリーチしてもらって、
何色にするか迷ったあげく紫にして
マニキュアじゃないからどう染まるか
予想できなかったけど、赤紫な感じに
なって、黒髪に馴染んでて派手すぎず
無難になったから結果おうらい!!

ブリーチしたとこだけ毛がフワフワw
傷んでるー!!
髪の毛全部やったらえらいことに
なりそうやな。

もうちょっと髪の毛伸ばさないと
遊ぶのも遊べないよなー。
早く伸びろーん(つ・ω・)つ

\(^o^)/



初ストフェス!!エンジョイした!!

姉さんのアルトまじイケメソww
ライフル持ってきてよかった。

お着替えして出たら、まず外国人
観光客のおじちゃん組につかまった。
やたらカメラ近い!!
アップはヤメテー(/´△`\)

まぁ今回はマスクしてますので、
口回りを誤魔化せるから楽やけど、
呼吸できないよww
息吸ったら張り付くわよコレww
通気性とかの問題どころか呼吸困難に
なるわ。失敗…。

とりあえずお腹空いたからマックで
ご飯食べて、友達と合流して
だべってたら、まさかの規制解除の
時間になって道路だれもいねぇ!!
全然写真撮ってないよーな状態で
あわてて外出て路地で2人で撮影会。

おもろいのいっぱいいたのにな…。
ハンターの大型合わせ見たかったな…。
こんどは早めに来よう…。

路地で撮影してたけど、
いいかんじのがいっぱい撮れたので
満足ヽ(・∀・)ノ

合流した友達と晩御飯食べに行ったけど
姉さんが先に帰っちゃったから
1(ウチ):3(男性軍)で何か変なかんじ…。
ソワソワしながら日本橋ウロウロー
とらのあなとか痛車とか色々
見に行ってきた。ブルーローズの
痛車はんぱなかった。ギラギラ…。

帰りの電車でコスのことを語りつつ
友達がコスでストフェス参加したい
と言うので、何キャラが似合うのか
模索中。
今まで自分のコスとか女子がやる
コスしか考えてなかったから、
男の人がやるコスって…?ってかんじ。
めっちゃやって欲しいし、撮りたいけど
何が似合うと問われても正確な
答えが出てこない!!一応色々見てるけど、
やっぱ好きなキャラをやるから
楽しいもんなんじゃないのかな?


女子でも男子でも色々着せて撮りたい!!
とか思う私はきっと変態←

(/。>ω<。)/



4年後しの夢叶えに行ってくる!!
結局オリジナル戦闘メイドさん
することにした。


ダメージ加工楽しかった。
ブスブスビリビリ


血糊はイベント的にまずいからやめた。
傷メイクも駄目なんかな?って悩んでて今にいたる。

でもって姉さん大丈夫かな。
心配だわ。

\(紫^o^紫)/



昨日ロクヤさんとハコアム
行ってまいった!!
ロクヤさんが初ハコアムだったので
案内程度に行ったけど、ついでに
マチもやらかしてきた。

一日コースで行って、しかも今回
1キャラやからダベったりダラダラ
しながら撮影してたw
でもそれぐらいが楽しかったりする。
いつも2キャラやし、三脚使って
タイマーして走ったりしてたりで
次の日死んでるからな。
うん、…リモコン買う。

ロクヤさんの長門めっちゃ可愛かった!!
被写体がいいと撮りがいあるなー。
体型バツグンやし、ポーズうまいし。

しかも久々にカメラ持ったからか
テンション違う。。。
自然光の撮影が一番撮りやすいなー。
めっちゃグッとくる写真とれたから
かなり満足!!カメラ設定でいつも
遊べないから楽しかった^ω^

ロクヤさんに会いたかったし
色々語れて良かったー♪

★グロ注意★


エフェクトかけてるからそうでも
ないか???

先日血糊で遊んでおりました。

こんどの24日のストフェス
飴ちゃん姉さんと参戦する
ことになりました!!

合わせ募集に入ろうかなーと思ったけど
チキンすぎてムリでした。
自由にやることにしました。

でもまだ何やるか悩んでるなう。
デストロイメイドさんの負傷verを
一人でやろうかなーと。
メイドさんいっぱいいると思うし。
なので血糊作ってみた。
けどたぶん使わないかな←

楽しくやれたらそれでいい!!
4年越しの夢だもの!!

(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧

このあいだ、猫にいやされたくて
ならまちの猫カフェ【寧估庵】さん
に相方と行ってきた♪

11時半くらいにその辺りについて
開けようと思ったら
まさかの、閉まってる…!?
と思って貼り紙に予約制っぽいこと
書いてあったから電話しよう
と思ってたらタイムリーに店主さんが
お店に戻ってきて予約成功♪

とりあえず30分ほど猿沢池の鳩と
戯れて時間潰ししてお店に戻ってきたら
すでに席が埋まりかけw

中は猫まめし☆
机の上から窓辺にも上の柱にも!!!
きゃ、可愛いー♡*゚+(´ω`)

おひや持って旦那さんがコーヒーの
メニュー説明して下さったけど
とりあえず猫ちゃんが気になって
仕方ない。
ウチが頼んだのは猫のおやつ付き
ケーキセット。
先に猫のおやつを小皿と一緒に
出してくれて、旦那さんが出してくるや
いなやウチのひざ、イスに群がる
猫ちゃん…。
あげようと思う前に先に手を伸ばす
猫ちゃんが爪たてて痛かったけど
群がる猫ちゃんにめっちゃ癒された。

あげても動じないクールな猫様も
いて惚れたのがこの子

顔立ちが猫っていうより黒豹。

あと、ほっしゃん似の猫ちゃん。

ミーコ様と遊ぶようにいつもの
かんじで指で遊んでたら爪でグッサリ
やっちゃったw
そういえばウチのミーコ様の前足
爪がツルツルだから全然痛くない事
忘れてた。

あとは一番可愛いこの子

手前のお母さん猫が後ろにいる
おじいちゃやん猫が好きで心配で
鳴いてるらしい。たしかによく鳴く。
その鳴いてんのがめちゃ可愛いくて…


カフェラテと今日のケーキは桜餅♡

猫ちゃん型のクッキーと生姜味の砂糖豆
美味しかった( ´艸`)

90分しっかり堪能させてもらいました!!
まさかの一眼持って来んの忘れた
っていう失態●rz


最後にこのお店を利用するに
あたっての色々…
・まず予約を!!
時間は正午12時~90分区切り
・猫の匂い、喧嘩、悪さとかに
ある程度免疫がある事
・タイツ、レギンスNG
・あと、写真撮る時
フラッシュをたくな!!←常識よコレ!!

店主さんめっちゃいい人やったし、
また絶対行こー♪
ちゃんと猫ちゃん達の名前を覚えるまで!!
サダハルとジョジョがいるらしい。。。
サダハルしか把握してない。
ネーミングセンスサイコー♪

〆(゚Д゚⊂⌒`つ



今後の予定とか。

〆(゚Д゚⊂⌒`つ
コス
出来れば3月中にゼクト本発売記念で
シャムシールをやる!!

壱ノ妙の衣装を手直し&帯作りを
してからやる!!画像のウィッグは
壱ノ妙用

H×Hのマチ(衣装手直し&針山つくる)
とパク(ウィッグ、リボルバー式の銃購入)やる!!

戦闘メイド負傷verを特殊メイクとかで
傷つくったりしてやりたいなー。

オリジナルサイバーもまだまだ
素材あつめに時間かかりそう。

〆(゚Д゚⊂⌒`つ
仕事

実は3月20日で今の会社辞めます。
だらだらやってても時間の問題だし、迷惑とか考えてたら自分がそのうち潰れるので。

ちゃんと次は考えてます。
せめて3ヶ月くらいはニートに
なりたかったけど…。
有休も1ヶ月残ってるけどいらない。

頑張りすぎたらアカンって言われてもよく分かんない。頑張りすぎってドコまで?誰も頑張らなかったら誰が頑張るの?頑張れって言ったのは誰?

自分の気の持ち様なんだろうけど、
おんなじ状況になった人でないと
ウチの気持ちも分かんないと思うし
それでも人によっては分かんないと思う


クレームが一番多いお店っていうのも
分からんでもないけど、ウチのメンタル
じゃ正直ついてけない。

一人のパートさんに、もしかして
鬱なんじゃない?って言われた時に
初めて気付いた。
ヤバイ時はほんまにヤバかった。
3週間くらい泣かない日は無い
急にマジギレする。
何でもないのに涙でる。
楽しそうにしてるの見るのも
聞くのもめっちゃ気にさわる
ってかそこにいたくない。
無気力。もーいや。

辞める事に前向きになってから
だいぶポジティブになってきて
健康状態もびっくりするほど
激変した。

何でも気の持ち様だなー。
プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
